ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい試み

こんにちは、ロンミナでございます。

このたび、新しい試みとしてロンミナのマイルームにてチャット会を開いてみたいと考えております。
毎週できるかどうかはわかりませんが土曜日の21時~23時のどこかで1時間ほどにしようと考えています。

事前にある程度テーマを決めてチャット会を開こうと思っています、私も考えますが皆様もこれが良いのではというテーマがありましたら記事はもちろん、チームルームの掲示板に書き込んでくださいね。

初回の開催予定は11月1日の土曜日、21時からにします。
もし皆様に余裕があればそのまま延長してトリックオアトリートをやりながらでも、皆様の余裕があればですけど・・・

テーマについては今考えている中では以下の4つです。

PSO2を始めたきっかけ
アイリ王国へ入国したきっかけ
キャラクタークリエイトのコプセント
名前の由来

今後もいいものが浮かび次第候補に入れていきます、意見があればいつでもお願いいたします。

最後に追記からロンミナのマイルームを少しご紹介します。



pso20141031_001739_000.jpg
pso20141031_001752_001.jpg

エレガントシリーズを中心にロイヤルシリーズを少し使っています。
マイルームのほうも何かこれがあったほうが良いのでは、とかありましたいつでもアドバイスをお願いいたします。

| ロンミナ | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、緊急クエストの予定を間違えていました。
11月1日にの夜にある緊急クエストは絶望でしたね・・・予定がかぶっていなかったので助かりましたが。

| ロンミナ | 2014/10/31 17:44 | URL |

久々に、委員長ポジっぽいロンミナちゃんが・・・見られるんやな
サワコの朝ぐらいのクオリティでオナシャス!

| KTGY先輩return | 2014/10/31 18:10 | URL | ≫ EDIT

すっかり忘れて遅刻しちった(´-ω-`)

| ジュニ | 2014/11/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

あんらーwww 行きそこねたーーーー!!!w

| じゅだ | 2014/11/02 20:14 | URL |

>>先輩

いや、私は私なりにがんばりますよ。
今後もあまり上手にいけるかは分かりませんけどね。

>>ジュニ猫さん

大丈夫です、下に生えているブロッコリーは行き損ねましたから。
とはいえちょっと印象に欠けたかな、もっと目立つ宣伝でもしたほうがよかったのかな。

>>JUDARさん

最近ゲームにログインしていませんでしたからこちらも気づかなくても仕方ないです。
記事のとおりなるべく土曜日にやろうと思いますので覚えてくださればと思います。

| ロンミナ | 2014/11/05 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/697-9bc90c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

