ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルフォンシーナ「んっ…ゲッテムハルト様、もっと激しくっ…」

さあ、続きを読むを押せ!



ゲッテム「ゼノォ! シーナはそんな風には言わないよぉ↑!」(ドンッ!
ゼノ「おまえがそう言えっつったんだろうが! ゲッテムハルト、てめえ狂ったか!!」
ゲッテム「俺はとっくに…狂ってんだよぉ↑…」(パンパン


その2
ゼノ「んっ…エコー…もっと激しく…」

エコー「ゼノはそんなこと言わない!」ドンッ
カブラカン「姉ちゃんがそう言えゆうたんやないか!」
エコー「くそっ…くそっ…」(ゼノォォォォォゴメンネェェェェ


その3
リリーパ「りー!」

フーリエ「あの子達はそんな事言いません!」(ドンッ!
ラッピー「ぴーぴー!」
フーリエ「くそっ…くそっ…」(パンパン


その4
シオン「ああ・・・ルーサー、お前が私を満たしてくれる…」

ルーサー「僕の導き出した解ではシオンはそんなこと言わない!」ドンッ
【巨躯】「貴様がそう言えといったのであろう! …羽毛…」
ルーサー「「くそっ…くそっ…」(ゼンチッゼンチッ

【若人】「何やってんのあいつら…」
【双子】『馬鹿丸出しだね』『馬鹿だからね』
【仮面】「……(あーマトイの下乳揉みたいなぁ)」


その5
ヤタ鳥「んっ…エグ…もっと激しく…っ」

理緒「ヤタちゃんはそんな風に言わない!」ドンッ
ナコハル「理緒ちゃんが言えって言ったんでしょ!」
理緒「「くそっ…くそっ…」(パンパン


(みんなもテンプレにそって色々考えてみよう。でも両親に見られないようにしよう!)

| KTGY先輩return | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレの元ネタは何じゃろな~?
もしかして放置してるマタボかストーリークエ?

| ちる | 2014/10/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

(ひどいw)カマロッツ×ゼノもいけるな

| トムさん | 2014/10/31 20:47 | URL |

なんだコレぇ?!(賞賛)

| ジュニ | 2014/11/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

ひどいわろたwwww

| じゅだ | 2014/11/02 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/696-0d479e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT