ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSJJUMT回覧板no.1

みなさん、コンニチハッ 最近はお金に釣られてデイリー兼ねて狩りをしてますジュニさんデス

さて、新チーム名決定しました。その名も’新生神聖ジュニジュニうに村帝国’!ステキ
募集したチム名案をとってくっつけただけなんだけどね(´ω`)
チームフラッグはマモー(ジュダちゃん)にお願いして’ギガスピナーうに’を作ってもらいました。
uni.jpg
中身はもちろんウニです、クリとか卵黄じゃないです┏○ペコ
でも道民の先輩曰くバフンウニではないそうですw ジュダちゃんありがとね!謝謝!

お気づきの方が多いと思いますがチームのイケメン観音菩薩レイジローちゃんが
リアルの世界へと旅立っていきました。
じろちゃん00

『リアル事情を専念しないといけないことが出来、これを期にきっぱりゲームをやめよう』とのこと。
皆になにも告げずに去るとは水臭いじゃあないかって思う方もいるかもだけど、
落ち着いてIN♂(捏造)できるようになったらまた遊んでやってくださいっというのもあったので、MMOアルアルの止める止める詐欺はしたくないって意向だったのかな。
じろちゃん2
もしも還ってきたら手厚く歓迎してあげようね
んじゃジローちゃん達者でな!

さぼりりぱ
さぼってても優しい笑顔で包み込んでくれました

| SSJJUMT回覧板 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近インすらままならなかったようじゃ
んで、いつのまにかイナイもんな~シクシク
でも夜の体操のお兄さんがまた戻る事を祈ってマス プリッ♪

| ちる | 2014/10/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

俺はいつか必ずレイジローRefineとなって戻ってくると信じてるぞ~。でも実生活は大切にな
ここにたまにコメして近況報告してくれるだけでいいんじゃぞ
ワシもやってたしな

| KTGY先輩return | 2014/10/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

イケメン不足でナコちゃんが死んでしまう前にイケメンを補充しないと・・・

| ハト | 2014/10/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

レイジロさんがいなくなっちゃったら、チーム1のイケメンの座を競って争いが勃発するな……!

まぁ私が1位なんですけどね(エグッチをケツに敷き高みの見物

| llウィンll | 2014/10/21 05:46 | URL | ≫ EDIT

タイトルのSSJJUMTで笑ったw

| もっちー | 2014/10/21 18:52 | URL |

ジローチャン!!!!
達者でな!!!
そしてまた遊びたくなったら
ワシとキャッキャウフフしような///

| じゅだ | 2014/11/02 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/695-a4589558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

