ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

民明書房曰く、見抜きは最も平和的な解決手段である

人類の最初の争いは男女のもつれであり、奪い合いから始まったそうです。
もし人類が己の性欲を自慰で済ませる事ができれば、争いは起きなかったでしょう。

オナーヌ  is  哲学

さてそんな話とはまったく関係ないと思う先輩ですが、くそげくそげ言われているぷそつーでも万人に評価されているものがありますよね。
それがキャラクタークリエイト。
疲れたとき、悲しいとき、自キャラでうえーんしこしこすれば、たちまちスッキリ、活力モリモリ、明日も頑張ろうという気にさせてくれます。勿論他キャラでもいいのです。

見抜き is God

帝国内にもいますよねー、武器強化にかける筈のメセタをアクセに使っちゃったり、エステに数時間篭ったりする人達が。
しかし先輩、そんな方々を卑下したりはしません。捨て猫も3日飼えば情がわくと言うとおり、持ちキャラへの愛情は積もり積もって器から溢れていくのです。

ぶっちゃけ、うちの子が一番可愛い=結論

そんなノリに先輩も乗ってみた。今回はそんな先輩とは思えないほどまともすぎて正気を疑われる記事です。


それでは初公開~。

今更だけど酷い名前だ

あ、ごめん。間違えた。(意図的)
こいつはキュクロナーダの棍棒を尻に突っ込んでストロークさせるのが得意な先輩のサポパでした。
…シャオ君め、よりによってこいつに憑依りよって。
URK姉貴の「その姿で言われても説得力ないなぁ」の言葉が未だに忘れられません。


じゃ、改めてご開帳くぱぁ~

小刀禰っち1

サブキャラの小刀禰(ことね)ちゃんデス。見てくださいこの麗しきお姿! あ^~ノンケになるぅ~。

テーマは陵辱モノで女騎士と2大巨頭を張るくノ一!(次点は女エルフ)
ユカタウルの短い裾と腰の大きな白バラが似合ってますね~。
腰元には倉庫で半永久的に眠っていたパティアマスコット人形をぶら下げています。
変わり身の術とか使えそう。フェイクシルエットで敵が寄ってくるのはやっぱフェロモンだだ漏れだからですかね?

小刀禰っち2
脚はあえて露出させず、編み上げニーソックス&黒手袋をチョイス!
やはり黒は肌色を引き立たせてくれますね~。あ、敗北時はダメージタイツになるらしいですよお兄さん。くっ殺せ!

小刀禰っち3

頭部は迷いましたがシンプルに。マフラー、カチューシャ、ワンポイントにオウカカザリで。頬に付けたのは忘れた。

アクセは各キャラ使いきりの仕様のせいか投機が入って値段が高騰しがちですが、安めなブツを狙って組み合わせるとそれなりのものができるかもしれないしできないかもしれない。

君も興味があったらフレパで小刀禰っちを連れ回してみてください。

絶対後悔します。(何故!? やればわかります)

| KTGY先輩return | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことねネキ 早速お供してもらいました 一見先輩が作ったキャラには見えない可愛いキャラっすね~ でもその口からでる内容はやはり先輩の毒牙教育を受けた巧みな話術でした

| ジュニ | 2014/10/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

やはりAWはセンパイそのままじゃったかーwww
てか思いっきり女王様を想像してたら由美かおるだった件
毎回の入浴シーンが楽しみじゃったナー

| ちる | 2014/10/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

編み上げ最強!!!!!
個人的にですが、服飾はフィテッシュからハイリマシタ

| じゅだ | 2014/10/20 16:05 | URL |

先日、KTNネキで緊急イッたら
「おまえさっきからキモイネン」と言われ
「そんなに責めるなよ。気持ちよくなっちゃうだろ」と返しました
その後第2ラウンドでまた一緒になって
「/toge なんでまたお前おんねん!」
「/toge なんでおまえもおんねん!?」と心温まる会話をしました。
ちなみに原文ママです

>>ZYN
マルチに一緒に連れて行くと楽しいゾ。ZYNさんも白くてべっとりしたAWにしよう(提案)
>>TR
由美ネキは年齢を感じさせない美しさ。あれで精通を迎えた男も多いらしいんじゃよー
>>JDA
編み上げいいよね。手袋も付いてくるので一石二鳥。
やっぱコーディネイトはぷその華やね。高くつくけど

| KTGY先輩return | 2014/10/22 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/694-285f54ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT