ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たわいもないO☆HA☆NA☆SI

ドーモ、ミナ=サン
今をときめくアークスのアイドル
アゲハちゃんDEATH☆

最近はマジでPSO2のモチベが下がってきてまして、インする時間もだいぶ減ってきたんですよね
そこで!
心機一転、アゲハをエステで改造☆することにしました!

まぁ、いつもの自キャラprpr記事なんで生暖かい目でご覧ください^^

↓↓↓


とりあえず、以前のアゲハさんの容姿をご覧ください

pso20140716_230733_001.jpg

割とこの姿でいる時間が長かったけど、私自身、あまりこの姿が好きじゃなかった!
(作ったのお前やん・・・ってツッコミはなしな!)

んでだ!この姿が私のモチベを下げてる原因でもあった!

だがしかし!
その低いモチベともおさらば!
見よ!この姿を!

pso20141011_212411_000.jpg

うわあああああ!!!かわいすぎるるるるる!!
くぁwせdrふじこlpwwwwwwwww

これもう可愛すぎてSS撮りまくるしかないよね!

その結果がこれ

pso20141011_063910_007.jpg

完全にAV撮ってる気分だったわ(白目
おちつけ、クールになれ私・・・・

ここは過去、私が食べたやばい料理の話で落ち着くしかないな(謎)



昔々、あるところにアゲハというやつがおったのじゃ・・・
そのアゲハは友達の誘いでそやつの家に遊びに行ってな

遊んでるうちに腹が減り、つい「腹へってきたな・・・」とこぼしたのじゃ・・・

するとその友達は目を輝かせ、「私が作ってあげるよ!」というのじゃ

当時、バリバリのDTだったアゲハは女子の手作り飯が食えると喜んだ


友達は台所に行き、私はその横でなにを作ってもらえるのかとワクワクしながら見守っていた。


そして後悔した

ステップ①
どんぶりに炊きたてのご飯をよそいます。
いやぁ、やはりご飯は炊きたてが一番ですよね!
どんぶりは大きめでした
utuwayaissin_22tk519-52.jpg

ステップ②
キャベツの割と粗く切ります
ん?ちょっと粗くない?芯とかそのままのこってるで?
ねこきゃべつ


ステップ③
切ったキャベツをどさっとご飯の入ったどんぶりにもります
え?炒めたりしないの?そのままなの?


ステップ④
ここでとりだしたるは~?
マヨネェ~ズ
マヨネーズ


かけます!どんぶりのキャベツが乗ったところにかけます!
まだかけます!もっとかけます!え?まだかけんの?
っちょwもういいだろ?
あかんって!
アッー(謎

ここで衝撃の一言
「完成!」

ふぁ!?

あの・・・これ・・・・
どんぶり飯の上にマヨコーティングされた生キャベツなんすけど・・・

え?私、これくうの?

食べました

だって女子の料理は残しちゃ失礼だもんね(白目

その後、アゲハは・・・・・・
死亡確認


以上!オチなしヤマなしおもしろくなしの記事でした☆

| アゲハ | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁあれだよ、きっととっても貧しくて、彼女にとってはそれがごちそうだったんだよ……(憐憫)

まともな常識備えてたら人には出さないけどね^^

| llウィンll | 2014/10/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

自分の子が一番可愛い真理

| KTGY先輩return | 2014/10/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

銀魂の土方かな?

| ジュニ | 2014/10/14 06:38 | URL | ≫ EDIT

女子が作った料理なのに何故か漁師が作るようなまかない料理!!!w
食いきったとか偉いww

| じゅだ | 2014/10/14 15:24 | URL |

コレワ前菜デスネ
メインディッシュはもちろんこの女子だったんじゃろー?

| ちる | 2014/10/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

よんでないけど最近のアゲハは面白くない^^
キレきゃらでいこうよ

| 穴あきさん | 2014/10/15 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/693-aa77187c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT