ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できませんでした

数ヶ月、報酬期間のためだけに動きつづけ、
全力でお金稼ぎも作りたいものもつくっちゃって燃え尽きたところに、

「提督、やりませんか?」

なんていわれちゃってホイホイはじめちゃったらガッツリはまっちゃうじゃんね?
ブーツで戦うのはめっちゃ楽しいけど、やることが無いしPSO2はちょっと休憩じゃ。







ところで、TOP絵で○これパロをやってたじゃんね。

わしもちょっとだけお手伝いしたんだけど、
先輩の色塗りするだけとか寂しいじゃん?

ってことで我慢できなくて描いてしまったんじゃよ。











リーミェk


ヨヅキk


( ・´ー・`)v

アイリチャンが描くスピード上げるようにいろいろ省略して描いてたから、
こっちは改のエフェクトをつけたり背景にPSO2フォントでクラス名書いてみたりちょっと凝ってみました。

時間があればみんなのサブキャラを描くぜー。(たぶんない)


ところでTOP絵変更はまだですか?

| トゥーリ | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという ヒンヌーシリーズwww

| ちる | 2014/10/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

あ、公開したんだw

さすがモッチリ、うまいでちね
ペンタブ早く買って教えてもらおっと(´・ω・`)

| アゲハ | 2014/10/03 04:29 | URL |

これもTOP画にいれたったらええやんw

てかTOP画誰がやってくれるんだろうかww

このまま流れて違うTOP画になりそうな悪寒ww

| じゅだ | 2014/10/03 08:28 | URL |

おお、実にええ感じや。以前は色塗りどもです
黒を基調としたパーツまみれのメカニカルスーツは色分け大変だったでしょ。
・・・TOP絵は・・・あー・・・このままだとお流れの可能性が確レ存? 誰かが動けば別だけど、製作権はまだアイリちゃんにあるのかな?

| KTGY先輩return | 2014/10/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

>ちる
ちるがキョヌーシリーズをやってくれるって!?期待してる!!

>あげはん
( ・´ー・`)ドヤァ
ペンタブはよ

>ずだ
トップ画システム実装するついでに勝手に入れちゃおうかなって思ってる
せっかく作ったんだし流したくないよね

>先輩
次のアイリチャンの生放送のタイミングにあわせてやっちゃって生放送でお披露目とか楽しそうじゃん?
(間に合わない気しかしない)

| もっちー | 2014/10/05 00:26 | URL |

もっちー流石ガーサスww

TOP画、是非オナシャス!!!

マジでありがたやw

| じゅだ | 2014/10/05 16:46 | URL |

リーミェまじ天使 一つのゲームに縛られずにやりたいことやるのが一番なんじゃ^~

| ジュニ | 2014/10/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

>ずだ
アイリーヌに好きにしていいよ言われたので好きにしまーす^-^v

>村長
天使ヤッター! 艦これもやるしPSO2もやるぜー

| もっちー | 2014/10/07 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/689-c66c8d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

