ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスター引継ぎ

この度前マスターアイリちゃんがチーム建国2周年を機に卒業となりまして、
マスターを引き継ぎました ジュニ猫です。
pso20140930_230819_010.jpg
前マスターより企画力もカリスマ性もない平凡な人間ですがよろしくおねがいします!
方針は
・他人に迷惑をかけるな(うちに返ってくるから)
・新規入村者はビビっときた人やフレのみ
・チムメンは仲間 大切に。 です。

チーム名の件に関して前マスターの強い意向でチーム名変更をしました。
が現時点で仮ですので、”新チーム名”案を募集します~
募集しといて本人の気分次第で全く採用しないかもですので予めご了承をばw
んじゃそんな訳でヨロシクネー(゚д゚)ゞ
りりぱ村(仮)000

| ジュニ猫 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジ ュ ニ 帝 国 でいいんでないかー!?w
ま、個人的な意見だけどなww

そして着任おめでとうさんw
ジュニさん色に染め上がるのが
楽しみだのう~


なんか激しく緑のオッサンが見えるんだけども
ワザとだなwwwくそwww
アリガトヨ///

| じゅだ | 2014/10/01 00:19 | URL |

今度のチムマスはさんま臭いヘルメットなのじゃ~w

| ちる | 2014/10/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

一枚目のSSに緑色のスタンドが・・・・ッ!!
植物操れそう

それはさておき、私が艦これで「伊58かわいいハァハァ」してる間にチムマス交代してたのか
ま、やることはかわらないっぽいし今までどおり自由にやらせてもらいますん<●ω●>

そのまえにちゃんとインしなきゃなwww

| アゲハ | 2014/10/01 02:26 | URL |

>>ジュダ イベはやる予定ないけど、チム緊急とかは盛んにやれたらいいなぁ

>>ちる リリーパスーツは完全防臭b

>>アゲハ んむw自分のやりたいものをやればいいのじゃw ゲーム強要されてやっても苦痛になってくるだけじゃな

| ジュニ | 2014/10/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

初代王女は良くも悪くも唯我独尊スタイルだから、差別化を図り民主主義っぽくいければいいんじゃないかな~?
それらをふまえて「新生ジュニジュニ村DASH」ってのはどうかな?
あ、イベントは先輩に任せてくれればいいよ。
バリバリ調教し倒しちゃうよ

| KTGY先輩return | 2014/10/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

( ̄~ ̄)フムフム

| ジュニ | 2014/10/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/688-8651e52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT