ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスボス戦の果てに…

みなさんおはようございます。
久しぶりの投稿となります さとみん です。

さて、先週の感謝祭2014のイベント
DODO弱体化がいつも通りくるということで
5月ごろから考えていた7スロ防具の作成に挑戦してみました。

pso20140907_055427_098.jpg

 ↓ ↓ ↓


pso20140914_094713_006.jpg


DODO戦に備え精神統一を行っている。
「今回は(魂を)持っていかれかねない」

そう、今回のDODO戦は今までのそれとは別次元なのだ。

体力、精神力、有給休暇、メセタ etc…
全てを振り絞っても足りないくらいの相手なのだ。



~ユニットの穴開け~

①7スロにしたいユニットを用意する

②適当に6スロまで穴を開ける

③6→7スロにする際ミューテーションを入れておく
(ミューテーションを入れることによりステータス系のOPのⅡ→Ⅲ成功率が上がるのだ)

pso20140907_054922_087-1.jpg

ユニットの穴開け、これをやってしまうともう後には引けなくなる。
これから起こるであろう惨劇の始まりというわけである。




~7スロ素材を作る~

①レベルの低いキャラ(職)に変える。なるべく5レベ以下とか

②ユニットショップで1スロを大量購入する

③合成に合成を重ね、約半日で素材のひとつが完成する(必ずしも成功するとは限らない)

pso20140907_054924_088-1.jpg

まさにこれである。
3つユニットを強化するので、これが 最低でも 6つ必要なのである。
まさに地獄の日々である。

~素材を合成する~

①素材を2つ用意して合成する。

②絶対に30%うpを使用する。ゼッタイダゾ

pso20140907_055140_094.jpg

ここまできたら残すところ@1合成である。
もうハイテンションを超えて大音量で音楽を聴いて酒飲んでお菓子食って髪の毛落ちて目が真っ赤になって

いろいろ大変な状態である。




~最後の戦い~

さて、最後の戦いの前にもう一度、精神統一をする。

pso20140914_094658_001.jpg



この顔をみて落ち着いてほしい。
そして全てを出し切ってほしい。
後悔しないように。





よいしょ
pso20140907_055432_099.jpg

↓ ↓ ↓

pso20140907_055441_100.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキ…



pso20140907_055523_101.jpg


うおおおおおおおおあああああ 
あ!!!!!!


できたああああああああああ 
あ!!!!!!!!



pso20140907_055523_101-1.jpg

素晴らしい…




しかし、そう何度も幸運は続かず…

pso20140909_235606_004-1.jpg

pso20140909_235614_006-1.jpg

アームとレッグは不完全燃焼ながら↑で落ち着いたのであった。





~ラスボス戦の果てに~

???「えぇ、次こそは、やってやりますよ!7スロ完全体をね!」

pso20140914_095040_016.jpg

DODOサンドバックが実装されてよかった。
なぜならば、これこそがDODO戦を戦い抜くために必要な

精神統一 

なのである。

| 謎の里見 | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

精神統一の部屋くそわろたwww
うちにもDoDo部屋つくろっかなー

| もっちー | 2014/09/14 14:51 | URL |

んほぉっ!!

| llウィンll | 2014/09/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんな部屋、精神統一など出来るわけがないヨ・・・!

そのユニ素材作り、今回私も5スロでやったけどパワテクシューⅢの5スロ2つ分が限界でした(精神的に)
だから7をやってのけた変態はすごいとおもいますまる

| トムさん | 2014/09/16 16:00 | URL |

ラスボス戦攻略完了ですね!全員さとみんに続け~!

| ジュニ | 2014/09/16 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/685-636aeb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT