ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私なりの努力

研鑽と努力先にぃ・・・

pso20140809_073144_003.jpg

私は諦めが悪いのです。


こんにちは、ロンミナでございます。

前にも同じような見出しがあったと思いますが・・・またやってしまいました。
今回もルーサーをソロ討伐です、ただし依然使っていたサテライトカノンは弱点に当たらずかなり厳しいことになっていました。

じゃあどうするのか?
私の答えはこの動画にあります。



最初に注意していただきたいのがこの動画は非常に単調な動作を繰り返しています。
思った以上に面白みが無いのでお気をつけください。
また3分割されていますので動画をクリックしてニコニコ動画にとんだ人は動画説明文にある次の動画のリンクを押して飛んでください。
ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はこのページの一番下に分割した動画2つを用意しましたのでそちらからご覧ください。

また、チームツリーとシフタドリンクEXを使って攻撃力を強化しています。

次に私の装備していたものとステータスを紹介いたします。

pso20140909_162235_006.jpg
pso20140909_161741_005.jpg
pso20140909_161627_001.jpg
pso20140909_163203_007.jpg
pso20140909_161645_003.jpg
pso20140909_161648_004.jpg

ステータスは上記のとおりチームツリーとシフタドリンクEXを使った数値です。
武器はヒュリオスニフに変更、デュエルゲイズは前回同様ミラージュエスケープ用です。
防具は以前のものにスピリタⅢがつきました。

今回、細かい解説はいたしません。
動画のほうでこんなプレイをしていたんだ、と思ってくださればそれで良いと考えています。

では残り2つの分割した動画を残していきます。
またお会いしましょう。



| ロンミナ | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PSとか強さとかよりもあの戦い方を続けられるところがすごいw
飽きそうww

| もっちー | 2014/09/10 02:55 | URL |

しゅごぉい・・・
TPS視点メインで立ち回る射撃職は、やっぱ別ゲーねw

あと、低速切り払いを竜巻避けながら走るだけでサマになるのはキャス子の特権だなぁと思ったw

| トムさん | 2014/09/12 03:57 | URL |

立ち回りが丁寧! ザワールドを逆に利用してる感じ参考になるです(゚ω゚)

| ジュニ | 2014/09/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

>>もっちー様

同じ事を続けるのは慣れているので30分ぐらい戦闘なら問題ないですね。
さすがに1時間やると飽きそうですが・・・

>>トム様

あの視点でやると違うゲームをやっていると錯覚はしますね。
キャストのホバー移動は良いものです、女性だとなおさらですね。

ちなみにあの視点ならではの弱点もあり、剣を振ったときに出てくる雷がまったく見えないため被弾することがあります・・・

>>ジュニ猫様

ありがとうございます。
時間をとめるまでの間を使ってサテライトカノンをチャージしておけば怖いもの無しですね。

| ロンミナ | 2014/09/15 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/684-d88517b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT