ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国 新TOP画 完成!!

うぇーい!


暑いな~ マジで 緑色の何かが出そうだよ!!!


暑中見舞い


ということで ジュースィーマモーを お届けです(お歳暮並感





じゃなくて!





TOP画完成ですよ、奥さん!!!!








全DL可能なページは 
くるあに氏サイト→コチラ



総勢40人!!!

全カード一覧 大

メインはアイリちゃんとワシで描いていったけども
もっちーも参加してくれたり、

ヨシヲがホームサーバー開けてくれて
作業がクッソ早くなったり、

そして一番は


チームメンバーの一人ひとり!!


撮影やらで、無理してINしてくれたり、


斜光で、ああでもない、こうでもないと


撮影に協力してくれて
マジで有難かったです!!!!!!!


この場を借りてお礼をさせてください。


メンバーのみなさま!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!



アイリ王国最高じゃぁーないか!!



自分自身の感想は、

描いてく内に

成長少しできたかなーと思った部分があって良かったですw






あと、やるかはわかりませんが






TOP画を振り返るという名目で 

アイリちゃん主催のTOP画について語る

生放送もやるカモカモ??











ということで、





あとは




プロの皆さんにお任せして、


サイト上部にUPされるのを


是非、wktkしながら お待ちください!!!!w




ps さとみんの名前ちゃんと修正されてマス!

| web担当メンバーの日記 | 20:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、すごいっ!( ´艸`)
みんなカッコイい&かわいい♪

大変な作業お疲れ様でした
(*´∀`*)ノ

| LINDY | 2014/08/17 23:50 | URL |

あれっ?
何気にヘルメットを脱いだアイリちゃんが…?

…触手は??

いや、本体はヘルメットでしたね
体を外したアイリちゃんと呼ぶべき?

| LINDY | 2014/08/17 23:55 | URL |

おぉ~でけたかー 関係者オツカレじゃ~
おかしぃのぅ メンバは63名おるゾー足りないゾー
当分アイリ引退でけんの~w
てかバラすなーw しかも婆だしwシークレットカードになってネー
こりゃアイリ大破に血のりをベットリせねばw

| ちる | 2014/08/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

皆かわいい! ちる大破の文字www

| ジュニ | 2014/08/18 19:17 | URL | ≫ EDIT

長い作業お疲れ様でした!
みんな可愛かったりカッコよかったりで、この荒みきった心が癒されました!

でちピヨ!!

| 未練たらたらマンその2 | 2014/08/18 23:17 | URL |

えぐっちーの大破画像はよ!はよ!!

| アルメリア | 2014/08/18 23:56 | URL |

いやーほんまにおつかれさまっした!
みんなの特徴がスゲー出てて、さすが愛の戦士セーラーアイリ&セーラーマモーw
アイリさんとこに見に行かんと!

| レイジロー | 2014/08/20 01:44 | URL |

LINちゃん>アイリちゃんの体がバイオハザード?!
     
      オツカレさまありがとーw

ちるちゃん>全員書くまでやめれ10発動かな?(ゲス顔

      本当は婆ちゃんなちるちゃんだけど、
      ワシは爺ちゃんと呼ぶサw

ジュニさん>オツカレありがとーw
      ちるさんのまんじゅうの中身出たねw

アゲハちゃん>お疲れ様ありがとーw
       とりあえず体を大切に、自分を大切に
       労って上げてくださいましw
       無理スンナーw

アルちゃん>もうノーパンなんで大破する場所ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レイジローちゃん>セーラーアイリwww
         めっちゃしっくりくるねww

         是非アイリちゃんのサイトも見てみてね~w

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/20 23:33 | URL |

\ポキッ/   

大  破

| llウィンll | 2014/08/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

ウィンちゃん>あらw エグッチーマッサージしたら
       折っちゃったかな?w

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/21 20:44 | URL |

完遂おつです!w

私の文字、この面子では個性がなかったね(白目)

みんなかわいい♂♂♂

| トムさん | 2014/08/22 13:27 | URL |

とむさんは「舌」とかもありかな?

| もっちー | 2014/08/22 16:54 | URL |

トムさん>かわいい、からの♂×3!?!?w
     お好みの男の子がおりましたかな?


もっちー>文字多いけど 過呼吸とかどうよ(

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/23 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/680-655ba09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

