ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私とロッティたんのビーチ○ォーズ

pso20140813_222113_047.jpg

どうも、トムさんです。

今週から配信されたビーチウォーズ2、みなさん行ってみましたか!?

この緊急クエストではNPCが水着で登場するということで、みなさんwktkしていたことでしょう。私もその一人です(キリッ

じっくりしっぽりprprしたかったので、SHサバでNに向かうという紳士的行動に出まして、

いや~~堪能しました^^

続きは続きで!(?)

↓↓↓



ヒューイ→ヒューイとNPCのEトラが続き、そのことをチムチャで言おうと思っていたその時!




pso20140813_221233_002.jpg

きたああああああああああああああ!!!
ロッティたんも私が来るのを待っていたのでしょう、この笑顔です!(セリフ表示有りにしとくの忘れてた)



pso20140813_221346_005.jpg

prprprprprprprprprprprprprprprprprprpr



pso20140813_221541_022.jpg

谷間prprprprprprprprprprprprprprprprpr



pso20140813_221524_018.jpg

ああっ!大丈夫か!?傷を見せてみろ!ペロペロしてあげるから!(^ω^)



pso20140813_221556_026.jpg

しかしコイツ邪魔だな……でも倒したら二人の時間は終わってしまうし………ハッ、そうだ!!!



pso20140813_221428_011.jpg

ロッティたんこっちだ!! 二人で愛の逃避行DA☆



pso20140813_221925_042.jpg

カタパルトを超えればヤツは追いかけてこれまい…そして私のprprタイムは始まった



pso20140813_222001_043.jpg

とりあえず写真を撮ってみる



pso20140813_222105_046.jpg

これ絶対(傘を貫通して)はいってるよね



pso20140813_222630_055.jpg

洞穴に誘い込んじゃったりもしました



pso20140813_222754_056.jpg

二人で見る朝焼けはとても綺麗でした。
 

 
満足しました^^



≪おまけ≫

ちなみに、このクエが配信される前にも水着ロッティたんをprprしていまして
 

pso20140812_094228_080.jpg

二人で水を掛け合ったりしていました^^

セルベリアスイムウェア、軍服っぽさもあってロッティたんによく似合うと思います

| トムさん | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後姿のツーショットがとてもいい雰囲気(´∀`*)オシアワセニ
トムさんとってもイケメンなのに、よく見ると眼光がやっぱり変態だね!あとアプスはかわいい(正義)

| レイジロー | 2014/08/14 00:17 | URL |

えっと、ロッティの同伴料金いくらだったんですかね

| 俺の嫁 | 2014/08/14 07:47 | URL |

>>レイジローさん
SS見直した時になんか普通に良い画が撮れててワロタ。海岸はやっぱイイネ
アプスたんカワユス

>>俺の嫁さん
同伴料金は、あなたの人生。だったかな^^

| トムさん | 2014/08/14 09:20 | URL |

ほほ~見せてもらおうか。prpr専用PCの性能とやらを!
なるほどギャザリング無し テクスチャ良し ロッティすべすべお肌
ヘンタイ イラネ(`∀´ノ)ノ⌒ポイ!

| ちる | 2014/08/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

ロッティたんで画像検索して
グーグル先生のトムさんへの認知度と理解度に驚愕したわw

とりあえずロッティたんに会えて良かったねw

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/14 19:28 | URL |

完全に入ってるSSでロッティがノーリアクション過ぎて草生えますわ

マグロかな?

| llウィンll | 2014/08/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

誰かふたなりロッティがトムをガン掘りしている画像描いてー
そして二人は幸せなキスをしてクエスト終了

| KTGY先輩return | 2014/08/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

チームメンバーに対する相談のコメがありましたが
匿名のため対応いたしかねますので削除しました。

| | 2014/08/15 13:38 | URL | ≫ EDIT

>> ちるさん
俺自身驚いています…
こんなにprprが捗るなんて^^
今回はそんな変態じゃないもん!!(チンポジ直しギュイギュイ)

>> JUDAR @ 緑のマモーさん
ヤダ公認カップルだなんて恥ずかしい…///
これからこの画質のSSでどんどん埋めなきゃ…!
 
>> llウィンllさん
編集は脳内で☆
今度ノーリアクションの本気SS上げるから覚悟して、どうぞ

>> KTGY先輩returnさん
ああん///後輩のおにゃのこに掘られるなんて///
それめっちゃ見たいわ(真顔)

| トムさん | 2014/08/15 21:53 | URL |

トムさんとロッティちゃんとその子供マダカナー?(親並感)

| ジュニ | 2014/08/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

名前はトムッティかな(超適当

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/15 23:00 | URL |

>> ジュニさん、JUDAR @ 緑のマモーさん
トッティかな(セリエ感)

| トムさん | 2014/08/16 19:25 | URL |

トムJrじゃないんですかね?(ムスコ感)

| らげ | 2014/08/17 00:20 | URL |

>> らげはん
キィィィィィ!!(ロッティたんの×××に侵食しながら)

ぶるぁぁぁぁぁぁああ!!(ただの声真似)

| トムさん | 2014/08/17 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/678-026d6ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

