ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コワイ コワイ バァ~

連日の暑さをチョットでもやわらげようと 怖いSS特集デス

pso20140616_003551_006.jpg
ズニが「妖怪毒ダンゴリリパ」になって本性が出ちゃってマス
てかこの光源って変えれないのかのぅ 毎度暗くてオカルトなのじゃが・・・
この他にもコワヒSS色々どぞ ↓↓


pso20140715_002931_003.jpg
ハィ、ウィンチャン トッテモ怖いデスネー でも妙にしっくりハマってマスw

pso20140729_000156_017.jpg
暑すぎてもう脳味噌壊れちゃった集団デス コワイコワイ~

pso20140603_015015_002.jpg
部屋に戻ったらサポパのちる爺がぶっ壊れてマシタ 画像を明るくしても真っ黒くろすけ

pso20140201_143307_000.jpg
どっちかがワナです。

pso20140725_024330_020.jpg
ゲッテムとクーナの浮気現場 口は悪いけどリクエストしたらロビアク漫才してもらえマシタ(SSなくて残念
え?何がコワヒって? ゲッテム達とのチャットとPTチャットでのマモーの本音のギャップが怖くて笑えマシタw

pso20140727_081013_012.jpg
チームルームでのちる&リリパ花火デス どっちもプリチィですネー ところが恐ろしい花火もアリマシタ↓

pso20140727_080511_011.jpg
ビブラスが爆弾投げた瞬間の花火デス 怖いデスネー!!


             最後に 夜の体操のお兄さんがアップを始めたようデス
             pso2jiro.gif 
               クリックで 激しいジロチャンが見れマス

| ちる | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リリパ花火かわええ~ww
団子顔かわいいよ、リリパw

あ、でもジュニさんの団子リリパはマジで斜光が
稲川ジュン○みたいで、ぱねぇすwwこわいw

このジロちゃんはお持ち帰りおkですか?

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/07 20:26 | URL |

夏だからね。しょうがないね

| KTGY先輩return | 2014/08/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

ちる爺がラッパー化しとるw
ハズレのワープ入ったらどうなるんだろう(ウズウズ)

| ジュニ | 2014/08/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

ウィンさんがショタ爺に!?(見てはいけないものを見てしまった顔)
逆光月見リリパと称号の凄みが相まって最恐にみえます(⌒∀⌒)

GIFアニデビューわーいわーい!上手にループしててワラタ

| レイジロー | 2014/08/09 01:50 | URL |

>ズダ
この花火10分おきぐらいにしか出ないんだよね~
じっと待って撮るのメンドかったのぅw
ジロチャンは売り物ではアリマセン 見世物デス (`∀´)

>センパイ
ウン でも春も秋も冬でも同じじゃのぅ

>ズニ
ラッパーバージョンの武者ズニもあるぞぅ
ワープは怖いから破棄シマシタw

>ジロチャン
このウィンチャン一度見たら脳裏に焼きつく感がパナイのじゃ
でも激しいジロチャンもやめられない止まらないのぅ

| ちる | 2014/08/11 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/676-d1b76094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT