ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンミナ リニューアル

こんにちは、ロンミナでございます。

夏真っ盛りとなりましたが皆様はいかがお過ごしですか?
新しく用意された期間限定クエストを楽しんでいる方もいらっしゃれば相変わらずタイムアタッククエストをやってお金を稼いでいたり、あるいは特殊能力付加率が上がると聞いて今から準備にいそしんでいる人もいれば相変わらず変態トーク全開の方もいらっしゃいますね。

私も最近はテクターのレベル上げをしてみているのですが・・・今回はちょっと気分を変えて別のことをしていました。
それは何かというと・・・





pso20140804_235301_012.jpg

エステに6時間こもっていました!

少し前にJUDAR様の操る緑のマモーが変化していたこととあるプレイヤーがファッションを気にしていたのに影響を受け私も変化してみようと思い無料エステパスを片手にエステに突撃しました。
そこまではよかったのですが・・・ひとつ悩み始めるとどんどん気になるところが増えていって6時間も時間を使ってエステは怖いところだと思い知りましたね。

さて、変化前と変化後の写真をご覧いただけるでしょうか。

pso20140805_001604_014.jpg
pso20140805_001557_013.jpg

上がリニューアル前、下がリニューアル後

なんというか顔がすごく変わりました。
頭の中で考えていたのはキャストでも存分に女性らしく、かわいらしく、それでいて自分がキャストであることを忘れない、というテーマでやってみました。
ちなみに変化した直後の自分を使って変化前の私とどう違っているかエグッチー様に間違い探しをさせました。

以前の私とどこがどう変わったのか大きく変わった箇所を3箇所当てるよう問題を出しましたが1箇所わからずでしたね、すごく惜しい回答はありましたが。

皆様もちょっと試してからこの先を読んでいただけるとうれしいです、回答は下記の括弧内部を反転させると見えます。

服 イオニア→エターナルFボディ エターナルFアーム アルビダレッグ
髪 ポニーテール2→カジュアルポニー
瞳 タイプA 2→縦長瞳 小 エグッチー様は瞳の色が変わったとおっしゃっていました、すごく惜しかったです

バスト 少し小さくなっている
身長 パーツの変化で3ほど伸びている
腕 関節の位置が変化
脚 太さがわずかに細くなっている
顔 瞳が内側に寄り、鼻がわずかに小さくなっている、唇が小さくなっている

上の3つが出題に出したものです、下の5つは細かい変化なのでカウントしませんでした、皆様はすぐにわかりましたでしょうか?

しかしやっているうちにちょっと問題も発生しました、足の太さについてなのですが・・・

pso20140805_002331_016.jpg
pso20140805_002407_017.jpg
上は標準の脚の太さ、下は最大限足の太さを細くしたもの

上のほうはかなり足が太く見えるので最大限に細くすることで結構スリムになっていいかな、と思ったのですがここで手持ちにあったセクシービキニウェアを着用してみたら恐ろしいことになりました。

pso20140805_002451_018.jpg
pso20140805_002506_019.jpg
上は一番細い設定、下は標準

ほかの人が見ればあまり抵抗がないかもしれませんが私から見たら何か病気にかかったのかと思いたくなるほど細くなっていました。
私はこれに耐えられなかったので足を細くするのを断念、標準サイズにしました、そもそもキャストのレッグパーツはほとんど足が太くなってしまうようなのであきらめるしか私にはなかったようです。

pso20140801_184709_012.jpg
可愛らしさも出してみましたが、結構綺麗な印象も出ていると自負しています

pso20140801_191016_018.jpg
記念に1枚、貴方を狙い撃ち!

pso20140802_232624_006.jpg
pso20140803_222253_000.jpg

ついでにもう2枚、一緒に写っているのは知っている人は知っている私の弟である奇術師です。
こういうのってなんていうのでしたっけ美女と・・・野獣というイメージではないのですが、なんと言うか・・・変態とは違う別のベクトルでおかしい人ですよね、本人曰く見た目はこんなんだけどプレイはガチなんだそうです。

下のほうはちょっと影に入ってしまって見栄えがよくなかったですね、次はうまく撮りたいものです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました、それではまたお会いしましょう。


































































あ、そういえば私の水着姿を見ましたね?

お気の毒ですがこの記事を見た貴方には消えてもらいます。

pso20140803_222337_006.jpg
pso20140803_222334_005.jpg

| ロンミナ | 00:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た!そして逃げろ~~!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| ちる | 2014/08/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

ロンミナ生まれ変わった!!┗(^o^;)┓これはもしや水着の姿になってくれる????www┏(;^o^)┛脱ぐのかな????www こ…これ…これは…………ロケットランチャーだあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwニゲローーwwwwww

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/05 09:55 | URL |

姑息な手を……(ロケットランチャーを顔面に食らいながら)

なんとなく超次元ゲイムネプテューヌの女神化状態を彷彿とさせますな

| 有里 | 2014/08/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

キャストの体系をパーツで合わせちゃうと、服着たときヤバくなるの困るよねー
奇術師氏、デュマ男さんか、希少!

| レイジロー | 2014/08/05 20:14 | URL |

ウボァーーーーーーー!!!(直撃)

キャスコ調整中の足の細さ、横から見たらますますヤバイですな・・・w
ゼルダのモリブリンかな?それともFE覚醒に出演中なのかな?ってレベルですね
キャストパーツは若干の太さ調整が出来るとか…改善されたらいいなぁ(遠い目)

| トムさん | 2014/08/06 16:06 | URL |

ロンミナちゃん美人でした(*ノωノ)
キャス子はなかなか難しいような気がするです

わたしも最初パーツに合わせたら手足ぶっとくなってましたし!

かっこ可愛い感じで素敵です(∩´∀`)∩

| ヴォル | 2014/08/07 19:35 | URL |

タイトルなし
>>ちる様

あんな気ぐるみを着ながらすばやいですね・・・
今度は見た瞬間にもう撃たれているような工夫が必要でしょうか。

>>JUDAR様

何ですかその文章・・・
そこは顔面で受け止めてありがとうございますというところですよ、きっと。

>>有里様

有用だと思えば姑息な手も使いますよ。
少し検索してみましたが雰囲気はなんとなく近かったですね、髪型は大きく違いましたが。

>>レイジロー様

そうなのですよ、ちょっと気になって持ち出した水着を着てみてよかったと思います。
私はパーツを使うときと水着を着るとき、どちらの姿も捨てがたかったので気づいてよかったです。

奇術師は最初デューマン女かキャスト女を勧めたのですが、女キャラクターはちょっと使いたくないとのことでデューマン男になりましたね、それにしてもなんであんな見た目になったのか・・・

>>トム様

やった、直撃させることができました。
モリブリンのほうはよくわかりませんでしたが、FE覚醒では足がおかしいキャラクターが何人もいましたね・・・
それができればいいのですけど・・・難しそうですね。

>>ヴォル様

可愛いか美人か、どちらがいいかといわれると私は美人のほうがよかったのでそういわれるとうれしいですね。
確かに調整していて難しかったですね、それでも今回エステをやってみた価値はあったと思います。





今回直撃が2名、逃走が2名、掠りもしなかったのが2名でした。

| ロンミナ | 2014/08/08 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/675-7358e8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

