ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KTGY先輩、高一女子を調教し床ぺロ

512000011.jpg
たまにはぐうキチの先輩節でイこう


そのおぞましさから惑星チキュウで注目されている長崎・○○○女子高生殺人事件。
しかし世間は「どうせ少年法で名前も顔も出ないまま数年後にシャバに出てくるんだろ()」と諦めムード。
そこに一人の男が勃ちあがった。ダーカーよりおぞましい鬼畜ことウィン鯖調教センター所長のKTGY先輩である。
拘置所の壁を炎のクレイジースマッシュでぶち破り女性を拉致する事に成功した先輩は彼女を連れマイルームに監禁。
「躾られるということがどういうことか教えてやる」と自信の程を伺わせながらアゲハに命令、生放送を開始。
ここに本物のJK解体ショーが始まった。まず犯行に使用したノコギリで剃毛プレイを行い精神を嬲りつつ
「顔は世間には公表されないけどおまえのケツマンは丸見えだなぁ」「心はドス黒いくせにここはピンク色じゃねえか」と言葉責め。
さらに「おまえは確か…猫を殺した事があるんだったな。じゃあこの猫を殺してみろ。ホラホラ」とオリ・オリにファングバンサーを放つ。
しかし凶器の1つも持たない少女はあまりにも無力。少女は成す術なく獣姦種付けされた。
最後に性淫鑑定を行った結果、彼女はケツが敏感であることが判明。先輩お手製の☆7~11イボ付きコンサイコンフルコースで拡張調教を施した。
自身の仕事振りに絶頂射撃を行う先輩だったが、そこに「アークス警察だ!」(インパルス板倉)が強制侵入。サテカ乱射により無事死亡が確認された。
この件について某独裁国家王女は「子供の躾はマグの育成のように簡単にはいかないよね」とコメント、教育の難しさを説いた。
なおオツトメを終えた少女はその後高級ソープ嬢として復帰したが先輩は社会復帰出来なかった模様。

| KTGY先輩return | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そして爺の独断により文章が一部削除されたもようw

| ちる | 2014/07/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

サイコパス放送休止じゃねーかw

| よしを(通りすがり) | 2014/07/31 22:01 | URL |

先輩は猫派

| ジュニ | 2014/07/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

くそwwww ちるちゃんフィルターはえーwwwwwww

先輩のINRAN日記大好き///

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/01 00:03 | URL |

こんなもん私の放送で流せるかぁーーー!!w
即アカBAN確定ですわ!w

| アゲハ | 2014/08/01 01:15 | URL |

俺にその削除された文章を教えてくれよな~頼むよ~(懇願)

| 有里 | 2014/08/01 02:36 | URL | ≫ EDIT

無修正版かと思ったらモザ有りでこの酷さww

消されたのどんだけ酷かったんw

| 水月 | 2014/08/01 12:12 | URL |

先輩これ死んでんじゃねーか!!www

| トムさん | 2014/08/14 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/673-db53271e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT