ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創刊号~第7号

アイリ王国通信~創刊号~

オツカレ様(・ω・)
シップ8のアイドル、アイリちゃんデス。

2012年も終わりに近づき、なんやかんや忙しくなる季節でございます。
IN率も普段より低くなる恐れがあるヨネ。情報共有って重要だが、大丈夫か?

ということで思いつきでこんなメルマガ的な何かをみんなに送信したヨ。泣きながら喜んでね。
(夜勤だからみんながいなくてやることないだけ)


~チームポイントランキングについて~

これを書いてる時点で65位デス。
実はこれ、やばいくらいの快挙。

他のチームリーダー、マネージャーとの情報交換は実はよくやってて毎回うちらの順位にビックリされるのです。

参考までに

某チーム 在籍20人強   ・・・280位あたり
某チーム 在籍15人くらい・・・350位あたり

だそうです。プププ

みんなありがとう☆


~フォトンツリーについて~

成長方針としては「レアドロ率UP」でいこうと思ってます。
意外に周りのチームでは「攻撃力UP」を選んでるみたい。

レアドロ微妙だよ、とか言われるけどw
私達はある程度ポイントの稼ぎがでかいのでレアドロUPを
ドンドン狙って、狩りを楽しいものにしたい。

ちなみにレアドロUPの流れ

1%→2%・・・要25000ポイント

2%→4%・・・要25000ポイント

4%→5%・・・要50000ポイント

と、なってます。ヒドスギル・・・


現在7500ポイント所持。

まずは1%→2%にしたいネ。

それから支援フォトン発生確率を上げるなりしたい。


先が長い話だから今回はここまでw

あ!
あとフォトンツリーの元気度は支援を受けてる間に減るらしいっす。

~最後に~

アイリ王国通信は不定期更新デス。これに対しての返信は不要デス。

もし新規メンバーとか入ればこれでみんなに紹介とかしたい。


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!

みんな風邪には気をつけて! んじゃ!

P.S スタちゃんとチルちゃんのチャットでのやり取りがすげぇ好きw



アイリ王国通信~第2号~

会社の健康診断で肺に2種類の影が見つかった
みんなのアイドル、アイリチャンダヨ(・ω・)

今度精密検査いてきまw


そんなことより今回は我が王国の新規入国者紹介じゃ!!!



キャラクター名:Rage

プレイヤー名;INCUBUS



Rageちゃんです!!!!

メイン職:ハンター

最近欲しいレア:ディッグのパルチザン


だそうで、火山行くとき喜んでホイホイついてきてくれるはず(・ω・)



ちなみにハワイの人デス。
が! 日本の人デス。

日本語やべーっす。完全に日本人です。
最高っす。

とっても気さくな人だからみんなで狩りいくぜー!



アイリチャンは最近凍土ばっかだからたまにはみんな
遊びにキテネ///

レアナックル拾うまで帰らない ゚ロ゚) 


このメールへの返信は不要デス


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!     バイチャ




アイリ王国通信~第3号~

皆さんボンジュ~ル☆
凍土遭難時間25時間を越えてもナックルが出土しない

遭難系アイドル アイリチャンだよ!

寒くて寂しいよ!でもみんな結構来てくれてるからウルトラハッピー☆



さて、今回のアイリ通信はちょっといつもと違います。
心して読むように。


~体験入国者のお知らせ~

人事担当ジュニちゃんが頑張ってスカウトしてくれました!
アリガトウ!


プレイヤー名:.みけ

キャラクター名:本名はヨシヲ


メイン職:ハンターとファイター?



とりあえず一週間体験入国でございます。


正直言うと、Rageちゃんの時とは訳が違います。


Rageちゃんのようにいいキャラじゃない、それが第一印象(・ω・)


だから体験入国w


ジュニちゃんと「こいつ違うな・・・」的な話はしたんだけど
どんな人かもちゃんとまだわかんないからさ☆



アイリチャンは今週夜勤だからヨシヲとからめるかわからないから、

皆さんでからんでどんな人が判断してちょ☆w




まぁここで陰口みたいな感じになるのもちょっとどうかと思うけど

王国民の楽しいゲームプレイを邪魔されるのは一番

私が嫌なこと。




心苦しいですが、こうやって皆さんに情報を。


もうヨシヲ無理って人がいればGJコメで教えて下さい。

即キックします。一人でもいたら即キックします!



このメールへの返信はいりません(・ω・)



全ては王国のために。( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!     バイチャ




アイリ王国通信~第4号~

レアナックルがついに出土し、もう何もほしいものがなくなった

スーパーアイドル、アイリチャンダヨ(・ω・)


も う 何 も 怖 く な い !!!



さて前回ご紹介したヨシヲちゃんですが

もう正式にメンバーっす。


ζ*'ヮ')ζ<異論は認めない


恐らくチーム1の知識とテクニックを持ってる!

そしてたまにメカになるぞw

ちるちゃんお気に入りの3行にわたるオートワードは必見デス!



是非是非みんなで狩りいこー!



~フォトンツリーのお知らせ~

念願のレアドロUP2%を達成しましたが、


それから先、4%に早くしたいと思いまして


25000ポイント以上たまるまでは




        「水やり禁止!!!」

枯らす!

あいつ枯らす!!!


マネージャーの皆さんは水やりが可能なので

絶対やるなよ!!絶対だぞ!!!!





~いぇんちゃんについて~

あの子、最近見ないっしょ?w

FPS大好きッ子だから、新作に没頭中らしいっすww


レアボス並みの出現率だから

見つけたらみんなで絡んであげよう☆






12月に入り、みんな忙しくなるだろうけど

がんばろーぜ。

仕事もゲームもがんばろー!





いつものようにこのメールに返信はイリマセン(・ω・)
実はいぇんちゃんはたまに返信するすごい子。



( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!    バイチャ




アイリ王国通信~第5号~

飲み会ラッシュ中のみんなのアイドル、アイリチャンです(・ω・)

土曜日はほぼ潰れてます。

体壊れるwwww



~緊急連絡~

フォースがいない(たまに優しいジュニちゃんが代行)
アイリ王国にフォースが3名一気に入るかもしれない!!!!!!!


状況を説明します。

私のフレの不知火舞ちゃん(キャラ名、プレイヤー名、同一)


とは仲よくて一緒によく行動してました。

あの子は「黒髪の魔女」というチームのマスター。




度重なる説得の故、ついにこぎつけた。





チーム合併!!!!!!!






「黒髪の魔女」はフォース3名のチームらしいです。

舞ちゃんは

「一度メンバーに聞いてみておkだったら入ります^^」



だそうです。


ソロプレイばかりのチームらしくて、みんなの為を思っての

合併(仮)だそうです。



メンバーのINもバラバラみたいで、「黒髪の魔女」内で

話合いが終わるのはいつかわかんないけど、


期待して待ちましょう!w



ちなみに舞ちゃん以外は会った事アリマセン(・ω・)


舞ちゃんを発見次第みんなで絡んであげよう。


舞ちゃんとフレの人は探してあげてー(・ω・)



~チームポイントランキングについて~




現在チームポイントランキング29位


アイリ王国はこれから!

20位以内になってビジフォンデビューじゃー!



みんな、風邪には気をつけてネ。



ちなみに私は風邪全然ひかない。(誰がバカだ)



このメールへの返信はイリマセン。

飲み会いてきまw

( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ




アイリ王国通信~第6号~

辛いものは元々好きなんだけど

ピエトロの「激辛 辛味ソース」というタバスコみたいなの

買ってから、何でも辛くしちゃう激辛王アイリチャンです(・ω・)


たこ焼きにかけるとまじウマイ。ピザまんにかけるとまじヤバイ。

辛いもの好きにはおすすめ!



~新規入国者のお知らせ~

前回ご紹介した舞チャンのチームとの合併が完了致しました。

快く承諾してくださった「黒髪の魔女」の3名には心から感謝を!


そして、私がINしていない間、チーム間のパイプ役をしてくれた

ちるちゃんにも心から感謝を!(ちるちゃん最近働いてるナーw)



普段であればここで3名の紹介、という流れになりますが

今週アイリチャンは夜勤の為、まだ舞チャンしか知らないという

なんとも歯がゆい状態w


ジュニちゃん、アイリ王国通信更新してくれてもいいのよ?w


私が会って軽いインタビューして更新する予定ですが、


ジュニちゃん、アイリおうこ(ry



~アイリ王国メンバーについての紹介~

今回3名という王国初の複数人数入国ということで

既に所属メンバーを私目線で紹介をしようと思います。


今回のアイリ王国通信は長文なのでクエ中に見るな!

死ぬぞ!!


この紹介で所属メンバー間での新たな発見ができるかもよw


行きます!


-アイリー

キャラクター名:アイリ@ROZAプロトタイプ

プレイヤー名:くるあに

メイン職:ファイター(ナックルのみ)


火力 ★★★
テクニック★★☆
周囲適応能力★★★
知識★☆☆

もはや説明不要!アイリ王国のチームマスターで

ship8のアイドル、アイリチャン(・ω・)

★10のレアナックルを求め凍土に篭りすぎた結果

自慢だったナックルテクニックも完全に衰えた!w

先日クォーツにボコボコにされましたwオカシイナー

どんな人とも付き合っていけ、どんな環境でも

周囲に発言でフレを増やしていく適応能力はピカイチ!w

ナックル以外の知識は皆無!

なんも知らんぞ!聞くな!ググれ!

火力は誰にも負けない!ウソデス


~ここでまさかのメール文字数オーバー~

6.5号につづく



-6.5号-

-ジュニちゃんー

キャラクター名・プレイヤー名:ジュニ猫

メイン職:レンジャー・ガンナー


優しさ★★★
オシャレ度★★★
レア拾う度★★☆
勧誘スキル★★★


最強レンジャー、ジュニちゃんです。

敵を一掃しつつ、サブクラスがフォースの時は最高のタイミングで回復にまわる判断力。

まじやべーっす。テクニックすごい。

そのせいでボス討伐時にはつねにヘイトをもらい続ける

大変な役割wそれでも回復とかにまわってくれるw

よく外見&オートワードを変更し、色々楽しませてくれます(・ω・)

そしてアイリ王国の副チームマスター&人事部主任でもあります。


-ちるちゃんー

キャラクター名:ちる

プレイヤー名:Chiru2

メイン職:ハンター(自在槍)


テクニック★★☆
詐欺師度★★☆
マイペース度★★★
クエ中のチャットスキル★☆☆


アイリ王国建国時メンバーであり、アイリ王国のムードメーカー

ちる&スタの一人、ちるちゃんです。

珍しい自在槍の使い手で、とってもマイペース。

しかしながら新規メンバーへの対応、勧誘時のフォロー等

目を見張るものがある。それを自然にやってるのがまたすごい。

マイショップでは詐欺しかしてませんwナンチャッテ

クエ中ではいっぱいいっぱいだからチャットする余裕は

ないそうですwあとちるちゃんの顔はマイケル=ジャクソンに似せたみたいw(本人談)

口癖は「スタ 働け~w」


-スタちゃんー

キャラクター名:Style

プレイヤー名:Style326

メイン職:ハンター(ソード)


チャットの癒し力★★★
人について行く★★☆
ムードメーカー度★★★
チャット頻度★★☆


ちる&スタ コンビのもう一人、スタちゃんです。

ほんといいタイミングでチャットに入ってくれる一番のムードメーカーなのではないでしょうかw

本人自覚ないだろーなw

スタちゃんも結構マイペースだけど、結構気を使ったりできる

いいキャラです。クエ中でもきっちりチャットを返してくれる。

独特な言い回しでスタちゃんのチャットでいつも癒されてマス。

なんだかんだテクニックもあり、どこにでもついてきてくれるw

そしてたまに昼寝して夜眠れず、深夜にINするカワイイ一面もw

口癖は「ちる 働け~w」



-6.75号-
まさかの3通目w夜勤明けで誰もいないあら今日はこれとTOだけやって寝る!w

ーいぇんちゃんー

キャラクター名:いぇんてぃん

プレイヤー名:ブギウギハート

メイン職:レンジャー・ガンナー


チャットスキル:★★☆
WB的確度:★★★
最近のIN率☆☆☆
マタボ執着度★★★


FPSゲーム大好きいぇんちゃんです。

フレだった時は常にボッチで、よくネタにしてましたw

偶然会ったら「ボッチの人発見ー!」とよくいじってましたww

マタボの為ならビックヴァーダー・ヴォルドラ50体づつなんて

普通だね!

一緒にクエ行くと、よくボケるしすげー楽しいよw

最近はFPSの新作ゲームに没頭中です。アイタイヨ;w;


-レイジちゃんー

キャラクター名:Rage

プレイヤー名:INCUBUS

メイン職:ハンター(ソード&最近自在槍カナ?)


ボケ度★★★
英語力★★★
日本語★★★
ボッチでレベル上げ★★☆

ハワイの人です。いや、元って言ったほうがいいかな?

英語ペラペラです。日本に今住んでます。

えっと・・・完全に日本人と思って接して下さいw

とにかくボケるwww常にボケてるwwww

彼曰くカレーは飲み物だそうです。

そして貧乏だそうです。(本人談)

IN時間が結構バラバラですが、朝までレアを求めていたりと

結構廃人でございますw

いいキャラだわ、ほんとw


-ヨシヲちゃんー

キャラクター名:本名はヨシヲ

プレイヤー名:.みけ

メイン職:ハンター・ファイター


暴言度★★★
知識★★★
協調性★★☆
TO働き度★★★

アイリ王国の狂犬ことヨシヲちゃんですw

以前所属していたチームでは、その暴言故メンバーに陰口を

言われその現場に出くわし、喧嘩→チームを脱退という

経歴を持ちますww(本人談)

でもね、豊富な知識・いいテクニック・ゲームに対する姿勢

尊敬するところは多々あります。

アイリチャンとはゲームや2次元に対する趣味は全く合わない!!!!

しかしながら、ゲームプレイに対する考え方はかなりの確率でシンクロするという奇跡w

二人で緊クエ行った時、二人で緊クエフィールドを周囲チャットで荒らしましたw(最近の話)

新規が3名も入ってくれたんだから

テメー!大人しくしとけよ!!!ww



-6.875号-
4通目デスw
もう酒もだいぶ入ってますので誤字脱字は大目にみてw

-セカイちゃんー

えっと・・・

ジュニちゃんのフレでスカウトしてくれたんだけど・・・

1回しか見てないw全くINしてないw

幽霊部員ですがINした時は優しく近づいてネ。


-補足ー

ジュニちゃん・ちる&スタ・(セカイちゃんもだっけ?)は以前

別のオンラインゲームでの仲間だったそうです。

同じチーム所属してたみたいよー。(その時のマスターはジュニちゃん)



~あとがき~

以上、全メンバー紹介致しました。

いやー、アイリ王国念願のフォース様!


しかも同時に3名様!アリガタヤー


これからよろしくお願いしますね!


フォース様入ったので、前スタちゃんが言ってたみたいに

タイムアタックにチャレンジしてみる?


全然したことないもんねw
(アイリ、ちる二人でチャレンジは数分でリタイア)




いつものようにこのメールに返信はいりません(・ω・)

それにも関わらず、この前はジュニちゃん返信ありがとー!
ちる!テメーのは返信じゃねー!!!!www



本格的に冬到来。

インフル予防接種は打った?
アイリチャンはインフルならないから大丈夫。(誰がバカだ)


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!    バイチャ




アイリ王国通信~第7号~

たまにみんながアイリ王国通信に返信してくれて

とっても心が暖まってるみんなのアイドル、アイリチャンデス(・ω・)


ちるちゃんの返信がおもろいので紹介しますw

一番最初の返信(第5号くらいかな?)

「へーんしん! (ノ`Д´)ノ トォ~ッ!」


これだけwwww




んで、第6号でちるちゃんを散々褒めた時の返信はコチラ







「 <( ̄^ ̄)v 」 






完全に調子乗りやがったwwwwww

もう2度と褒めるかーwwww




~新規入国者の紹介~

最近舞チャンチームとの合併を果たしたアイリ王国ですが、

舞チャン以外の2名の方と未だ絡めていません;w;




とりあえず今回舞チャンを紹介します!


ー舞チャンー

キャラクター名・プレイヤー名:不知火 舞

メイン職:フォース

最近欲しいレア:フォーク(坑道)


超火力のフォースさん!

アイリ王国フォース部隊の隊長さんデス。マネージャーに昇格させていただきました。

坑道でレア掘りしてる人いると思うから、是非誘ってー!

ほんとチャットがすごい人当たりがいい!ヨシヲ!見習え~www



~体験入国者さんの紹介~

緊クエでナンパしましたw
チャットよく返してくれるぞぃ!!!


キャラクター名:綺華

プレイヤー名:Kuna

メイン職:フォース(テクターやファイターもたまに)

最近欲しいレア:ツクヨミ(浮遊キャタ)


呼び方は「きっか」でも「あやか」でもどちらでもおkみたい!

私はきっかチャンと呼ぶことに決めましたw

フォーク所有の超火力さん!(でも属性ないって泣いてた;w;)

IN率はまばらになるかもらしいです。

見つけ次第絡めー!!!ww



~フォトンツリーについて~

念願のレアドロ率UP+4%に到達し、水少しあげました(・ω・)

しばらく4%で様子みようか。

レアドロランキングがガツンと上がればこのままでもいいかもね!

現在140位程度。

支援受ける際はTOで働け~w






いつものようにこのメールには返信不要デス(・ω・)




みんなこたつで寝たりするんじゃないよ!

起きたらメッチャ腰痛かった(誰がオサンだ、ちる)


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ


| 創刊号~第7号 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/670-8e840ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

