ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水之間-KTGY先輩return-自己紹介文

KTGY先輩return

シュールリアリズムに富んだウェットでファニィな文章表現を心がけました

①PC?VITA?
ナグザットがエロに目覚めた頃のPCE-ROM。アーケードカードが古いとカードがちがいマッスル
どうでもいいけどPC-FXのやる気のなさはなんだったのか
いやね、そりゃあの頃はナムコもハドソンも協力してくれなかったけどそれとは別に(以下長々と続く

②レベル帯
 女騎士がオークに妊娠させられた回数ぐらいかな。つまりトンネル2台ぶん

③アイリ王国に入った経緯
真面目な話すると、かつてLv45のSPクエでクォーツがどうしても倒せなかった頃、王国民のPTに強引に割り込んだのがきっかけ。
そこで変態トークをかましたら気に入られてスカウトされました。懐かしいね。2012年の11月ぐらいだっけ?覚えてないや
ヨシヲとは「俺、アイドル八犬伝はモモコ推しなんやけどー」「ホシミ一択だろJK」と話すなどしょっちゅうからんでた。
ジュニさん曰く「先輩はヨシヲが唯一デレた相手」。いじっぱりな本人は絶対否定するだろうね^^
そのうちサイト記事を書かせてくださいオナシャスとか頼んで画像を消されたり記事ごと消されたりしながら
それなりに楽しくやってたけど入院を期に一時退団。手術が「ふむ、成功じゃないかな?」ということで復帰。今に至る

④チムメンみんなに一言
普段はただの明るい変人だけど中身は世の辛酸を舐め尽くして万年五月病のシックでメロウなブ中年なので優しくしてね
あと、平均以上に病弱です。脳髄がよくしびれます。うっ…頭痛が…!
しかしそのギリギリの臨界点があの芸風を引き出すことを考えるとこれはこれで…うん、いいな

※調教について
人が潜在的に持つフェティシズムを引き出し、新たな人の道を歩ませることを目的にやっています。
一方的に加虐せず、コミュニケーションを軸に慈愛と憐憫をもって温かくSMしております。
刺激が欲しい人、人生に迷っている人、性格を矯正したい人はいつでもCome on up!


⑤プレイヤー名
水之間 名前の由来は特にないよ。かみかけのガムみたいにまだまだあまいよ

⑥メインキャラクター名
盛ってきた…もとい、帰って来たという意味で現在は『KTGY先輩return』
この度、アイリ王女から「王国内でもっとも危ない男」の称号を受けました。オラオラまいったか
同時に王国内で一番近寄りがたい人物にも認定されました。しょうがないね




| 未分類 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/665-9e17a988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

