ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷ったらハンターの竿 迷ったらフォースの鮑

EP2最終話で童貞干からびた野草が幼女を誘拐する事案が発生していたことが判明し
え、何それは・・・(ドン引き となっている先輩でございます。マトイ? どうでもええわ

↓祟り神かなにか?
干からびた野草レンティス

こういうのを見ると、ああ怪談の季節なんだなぁと思いますよね。
ちなみに先輩の住んでいる所はドスケベホテル街の横に墓園があるというアグレッシブな地域で、
トイレに女性が入っていって出てこないんで見てみたら誰もいなかった、なんて話が猥談と交互に出ます
まあ先輩も穴さえあれば男も女も関係ない性格ですが、さすがにお化け相手にやるのは無理だなぁ



さてさて話は変わりまして、ネットで暇を潰している人なら一度は耳にした都市伝説を知っているでしょう

「男は30歳で童貞のままだと魔法使いになれる」

もし本当なら凄いでよね。魔法ですよ魔法。
しかし人類の科学と英知の進歩はやがて魔法を凌駕するところまでハッテンしました。
かくいう先輩もマジックアイテムを用いて様々な魔法が使えるわけでして、本日は秘蔵の先輩8つ道具を披露しちゃおうかしらと相成ったわけですよ。
慣れれば誰でも唱えられる魔法(物理)なので、興味があったら是非イッてみよう犯ってみよう!

魔法道具その1.眼隠し
ブライン縮小

※人の五感の大半を占めるという視力を封じる事で身動きを止める。相手は死ぬ。

魔法道具その2.拘束の二輪
スタン縮小

※人の体のうち特に使う部位といわれる手を封じる事で身動きを止める。相手は死ぬ。

魔法道具その3.サイレンスボール
サイレス縮小

※言葉を封じる事で相手の対抗心を消失させる。上述の2点と同時に使うと威力倍増。相手は死ぬ。

魔法道具その4.火焔スティック
フォイエ縮小

※相手を瞬時に焼き尽くすのではなく、いたぶるようにバーン状態で責める。相手は死ぬ。

魔法道具その5.ルゥインポーション
ポーション縮小

※相手を粘液で絡めとり更に防御力を下げる。その効果は剥き出しの神経の様。相手は死ぬ。

魔法道具その6.水牙のアンリミテッドキャノン
メディカルシャワー縮小

※相手の下半身を強制的にバーストさせる魔性の大砲。相手はひぎぃ。

魔法道具その7.漆黒のヘルアンドへブン
ヘレティックエンド縮小

※相手の理性、欲望、希望といった感情を粉々に破壊する禁断兵器。相手はらめぇ。

魔法道具その8.アルティメットクラフトコンサイコン
コンサイコン(尻用)縮小

※まるで意思のある触手のように蠢き相手の穴という穴を貫き続ける幻のコンサイコン。相手はゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンア。



これらはいずれも取り扱い注意ですが、大丈夫、しんぱい、入りません。
慣れれば楽勝っすよハッハッハ。かくいう先輩はこの他にも108式のマジックアイテムを所持していましてね。えー。
興味のある方は是非先輩にご連絡を。出張リアル先輩の部屋で お も て な し しちゃうゾ~









| KTGY先輩return | 20:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ンアー
なんだかムラムラしてきたゾ

| llウィンll | 2014/07/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

ウホww
さすが秘蔵なだけあって未使用品ばかりじゃなw

| ちる | 2014/07/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

先輩…ぼく、あたまが ヘンになっちゃったよぉ

とりあえず消されてもいいようにページ保存しといた

| よしを(通りすがり) | 2014/07/21 20:36 | URL |

BBAのキャラクリが全力すぎるコワイヨー!
まさかの実写コンサイコンwwww

| レイジロー | 2014/07/21 20:36 | URL |

すまん、クソわろたwwwwwwwwwww

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/07/21 20:36 | URL |

八尺様か何か?

これらのアイテムはいつ使うんですかね(ゲス顔)

| 有里 | 2014/07/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

>>WIN
札幌に行った時に使ってあげるよ
>>TR
いくら先輩でも使用済みを使い回すほど堕ちたくないゾ
>>YSW
消されたら増えるぜ
>>RIZO
ちなみにこれ軟質だから案外痛くないゾ
>>JUD
こんどエグに会った時に使ってみな。喜ぶゾ~
>>ARST
そりゃオフ会とかあるだろJK

| KTGY先輩return | 2014/07/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

これはすごい…先輩はガチだった…

気分が落ち込んでる時にこの記事開いて良かった、笑わせてもらいましたw

| メイフィール | 2014/07/22 13:43 | URL |

てか先輩はヒョウ柄が好きなのかな!?
さすがアイリ王国の野獣先輩ッw

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/07/23 18:45 | URL |

ネーミングでクッソワロタw
こんな立派なコンサイコン初めて見た///
シルバーいいなぁ

| トムさん | 2014/07/23 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/664-c5933034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

