ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりました・・・。やったんですよ!



俺「必死に!

その結果がこれなんですよ!!講義に出て教授の話を板書して今はこうして試験勉強をしてる!これ以上単位を取るのになにをどうしろって言うんです!!

大学の先輩「そらお前、試験前日まで配布プリント紛失したのに気づかんかったらそうなるだろうよ」

俺「ウィッス」

先輩「
BtAGhRYCUAEvZk_.jpg
                              」





こんなこともありましたが、私は一応元気です
皆さんも書類の管理はしっかりしましょう

切  実  に


さて、復帰をすると言っておきながら碌に復帰してねーじゃねーかという大嘘をついてしまった有里です。
唐突ですがTOP絵の件でじゅだ氏に迷惑をかけてしまった時の私とえぐっちのスカイプの会話から一部抜粋させていただきましょう

[2014/07/16 23:37:51] えぐっち: 今風呂いってるw
[2014/07/16 23:39:06] 俺: そうか・・・
じゃあもどってきたら有里が
「許してください、何 で も し ま す か ら 」
って言ってたと伝えておいてください
[2014/07/16 23:39:29] 俺: さすがにこれは俺がだらしねぇw
[2014/07/16 23:39:41] えぐっち: 今・・・何でもって・・・
[2014/07/16 23:39:45] えぐっち: フフフ


ねー、なんでこんなこと言っちゃったんだろーねー

といわけでビビりな有里は何でもするわけにはいかず、かといって戒めをしないわけにはいかないので
この記事
の続きでもしようかなと思います。

・・・あれ、そういえば葵ちゃんもういないね?
どうすんの?

・・・・・・・

アークスだ!!

┗(^o^;)┓廃人かな????www

┏(;^o^)┛エンジョイ勢かな????www

こ…これ…これは…………















ソロ(ぼっち)プレイヤーだあああああ┗(^o^)┛wwwww
┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww



pso20140721_174820_004.jpg


TO BE CONTINUED...!
















あ、試験期間終わるまで待ってください!何でもしますから!←

| 有里 | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

69レベルで草生える

| llウィンll | 2014/07/21 20:32 | URL | ≫ EDIT

SHで防具マグ無し☆1武器はきっついぞおおおお
でも何でもするって言ったからしょうがないね^^ たのしみだな~

| レイジロー | 2014/07/21 20:43 | URL |

おっと、↑でジローちゃんが
昼のおにいさん→夜のお兄さん→黒いおにいさんに進化しましたね^^
有里はジローちゃんのお願いをきかないと
今度どうなるかもうわかんねぇなぁ・・・

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/07/22 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/663-88b62608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT