ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶望! そして 爺立つ!

新防衛 「絶望」 が実装され、皆さん久しぶりに盛り上がった矢先に
いきなり予告中止でガックリですネ やっぱりこの運営、何かやってくれるのぅw
そして近接の無力さに改めて絶望したちるデス。(ロボ楽しいネ 近接だけ常時ロボに乗せてクレ)

ぷそ約2年にもなろうという爺はワイヤーのみでやってきたため
全職ワイヤーでLv70に育てたくらい射撃法撃に全く無関心。
テクといえば普段世話になってるWBとレスタ・ゾンデぐらいしか認識してなかったのじゃが
今回の絶望でとことん絶望したため、闇タリスを握って新たな寄生に旅立つのであった。

テク職について何から何まで皆さんに教えてもらって本当にありがとうゴザイマス。
お礼にプリッ♪ ↓に まだ続くヨ!!


え~実は 次から本題にナリマス
 
現在、新規チームメンバー募集は締め切ってるので 
入国管理の業務はないだろうと安心してたんじゃが ところがどっこい!!
先日、連続出入国テロ事件が勃発して複数人がムダに振り回される事態に。。
まぁ自由で緩い王国の盲点を突かれた♂わけデスネ。
メンバ募集してないんだから、現メンバの再入国も無しにすればいいんだけど
ミスで出ちゃった場合や人それぞれの事情もあるだろうし←コレの状況把握が大事ダネ
このまま放置ではアカン 何か対策せねば!
んで事件の時にセンパイが「人事周りがガタガタなっちゃってる」と良い指摘をしてたので
今後のためにも入国手続きの窓口(担当)を1本化しようと思い立ったわけじゃ

その名も!みどりの窓口!もうダレだかわかりますネ(マモーしかいないじゃんw)

なんで次期マスタのズニじゃないのかって?・・・ A.こんなこと頼んだら 爺が首切られるから
んじゃなんで爺がしないのかって?    ・・・ A.モウロクしてるので使い物になりません
んじゃなんでマモーなのかって?     ・・・ A.丁度撮影のためにメンバを把握してるから

本人からも快く承諾してもらえました アリガトウ!
という事で当面の間、メンバの手続きは 緑の窓口:マモー(JUDAR)にお問い合わせを。
P.S. 入国の際、複数マネによる審議を行う場合もアリマス。その時はマネの皆さんもヨロシクネ

| ちる | 20:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようするにただの丸投げじゃないか(呆れ
でもここらで王国の古参という名の老害(?)勢にきちんとスタンスを公表したほうがいいかもね
自分はこのチームをこうしていきたいああしてもいいかもって

| KTGY先輩return | 2014/07/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

ちるちゃんの記事ひさびさだー!

たしかに、今後「ジュニ帝国」としてジュニさんにワンマンして頂くのか
「ジュニ共和国」としてみんなでボチボチ決めてく感じになるのか
その辺は知りたいニャー

絶望は、ロボゲーでしたね、ロボでJAがむずいんですが!(ぽんこつ並感)

| レイジロー | 2014/07/19 00:20 | URL |

パレットの5つはワイヤーで埋まってたのに気がついたらダガー握りしめて結晶やってマシタ(絶望

みどりの窓口wはマモーがそれでよければいいんじゃないかの?
しんどくなったら人事部長(ちるさん)に異動願を出そう^^

| ナコハル | 2014/07/19 14:34 | URL |

ふむふむ こんなところで失礼。とりあえずジロちゃんの言う感じなら帝国寄りでやっていくつもりですー 入国に関しては王国民とフレ、この人は・・・!ってビビっと来た人のみ可で外からの入国申請はなしの予定。アイリチャンと違ってうちは元々チムを巨大にしたかった訳ではないからね

| ジュニ | 2014/07/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

緑の窓口!だれがうまいこと・・・w

ワシは結構 感覚直感型だから、慎重な性格ではないので、入団では困ったことがあったら、みんなに頼るよ!マジで!




なるほどねー!

ジュニさんのこうしていきたいっていうのが聞けて良かったなぁw

独裁国家らしく
帝国でもいい気もするw
ジュニさんのチームになるワケだし、思ってる方針とかあると
すごく明確でいいねw

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/07/19 23:22 | URL |

お宅んとこのワサビって人防衛絶望で最終WAVEまでずっと棒立ちだったけど、どうなってんの?
流石に次見つけたら晒しますんで、覚悟しといてください。

| | 2014/07/20 18:43 | URL |

こんばんは、書き込み確認しました。
防衛絶望で最終WAVEまで棒立ちだったのは事実です。
友人が自宅へきたのでそのまま長話してしまいました。
ログアウトするなり周囲に知らせるなりできることはありました。
今後はこのようなことがないように致します。
こちらの配慮がなく不快に思われての書き込みまでさせてしまい、すみませんでした。

| ワサビ | 2014/07/20 23:33 | URL |

>センパイ
元々マネ全員が担当だったから丸投げじゃないぞ~
適材適所という名の押し付けだぞぅ
9/30までには皆でそうゆう場をもっても良いカモ

>ジロチャン
前の記事は1年前か・・歳食うと1年なんて昨日の事のようじゃw
ロボ操作120秒じゃ慣れるの大変だよな~チュートリアルほしいデス

>ナコチャン
もうね~ウォークライしても暫くだけですぐ遠距離職についてっちゃうし
お年玉あげる時だけ子供が寄ってくる感じで悲しいネw

>ズニ
振り返ると今までズニがスカウトした人ってメチャ濃い人ばっか
ドンドン濃縮されてゆく~w

>ズダ
ウンウン そんな時はマネージャーかき集めて相談じゃ~
そしてズニの一言でひっくり返る予感がするww

>ワサビチャン
ウンム、緊急クエ中に来客とか電話とか緊急トイレとかあるある。
仕方がないネー でも今後は気をつけよう!
そして皆も!(爺のポックリが一番アブナイ

| ちる | 2014/07/21 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/661-d376d947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT