ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ量産型の誕生

3月まで仕事の昼勤・夜勤2交代がなくなり

やっと人間らしい生活ができるようになったアイリチャンデス(・ω・)v



普通に朝起きて、普通に夜寝るってとっても幸せw





さて、アイリチャンのキャラは

・ヘルメット
・ナックル


と、かなり固まってて

・今更これを変えるのは嫌
・キャス子だから今まで着れなかったコス着たい



と、いうことで


ついにキャラを追加しました!!




チームチャットで名前を募集したところ

ちるチャンが出した案

「イリア」

を採用。



そして今考えるとなぜこれにした?と思うのですが


「男の娘」
「アイリ王国の奴隷」

という謎設定で作成。



完全にノリですwww


そうしてできたキャラ「イリア@ROZA奴隷」
pso20130112_013341_001.jpg


・・・。

肩幅がやっぱり男・・・。(最小設定にしてるが)
pso20130112_011753_000.jpg


ちょっぴり木村カ○ラ風?ww




・・・。









削除!www




さよなら、私の500円。





気を取り直してノリでもう一回作ろうと考えるアイリチャンw




今度はきっかチャンが名前募集してたときに言ってた
「アイリ量産型」


今度は私の好みをしっかり取り入れ、


さらに今まで着れなかったコスを着れるよう、人間にしましたw

もう今度はちゃんと女性でww




「アイリ@ROZA量産型」の誕生デス!!!

pso20130112_021749_002.jpg

パチパチパチ☆


これからしばらくは量産型でプレイするかもっす。




あ~、髪型とかコスいじるの超楽しい~!!




プロトタイプ・量産型と二人になりましたが、
これからもアイリをよろしくねん☆
pso20130112_023339_003.jpg










最後に最近のお気に入りスクショコーナー。

「4人でタイムアタック!」
pso20130109_235205_033.jpg

4人全員カットインってすごい好きw



なんか一気にテンション上がるんやけど





やっぱりアイリチャンの顔は写らない仕様のようデス・・・。(第2回アイリ王国vsDF の日記参照)








( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウム!安産型であーる!

| ちる | 2013/01/13 01:27 | URL |

2キャラ目作るとたのしいおね

| Rage | 2013/01/13 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/66-9c46eecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

