ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

繋げるものが無い

pso20140712_163501_059.jpg

こんにちは、ロンミナで御座います。
いきなりダークファルス・エルダーの画像が出ていますが、前の記事を見て写真が小さくほかの方はクリックすると大きく表示されるので自分なりにいろいろ試して見たのです、たぶんクリックすれば大きな画像が出ると思うのですが・・・

最近巨躯戦が多い気がします、先日は予告されていたもの以外にされていないのが1戦ありました。
巨躯戦といえばガルド・ミラを求める人が多いと聞きますが・・・たまには巨躯戦を純粋に楽しんでみるのもアリではないでしょうか?



pso20140709_224615_007.jpg
pso20140712_214025_069.jpg
pso20140712_165312_068.jpg

繋げる想いなんて一人ぼっちでは何も無いんですよ!
誘い手が職務放棄してどうするのかと・・・下の画像2つがこっちに手を振っているのがなんとも痛ましいです・・・

最近はファルス・アーム戦もダークファルス・エルダー戦を一人でやることが多いです。
特にエルダー戦はメインテーマが流れると非常に熱くなります。

たまにはレアアイテムとか効率とか忘れて遊んでみるのも良いものだと思いますね。
私の場合は忘れすぎなのですが・・・
ちなみに単独でやる場合ファルス・アームの方が強いです、4対1だからなのでしょうか。

それではまたお会いしましょう。



pso20140709_224546_000.jpg

ヴォー


| ロンミナ | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のヴォーでワロタww

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/07/13 22:03 | URL |

>>JUDAR様

私の大好きなあるゲームの動画では最終ボスが倒されるとヴォーというコメントが入るのがお決まりなのです。
繋ぐものが無いと題名にありまして地味な生地を書いて、最後に小さく「ヴォー」そんな1発ギャグ的な記事でした。

いえ、一応サムネイルで記事を書いたことが無かったのでそれのテストも兼ねていますが。

| ロンミナ | 2014/07/14 17:48 | URL |

パソコンがお亡くなりになったそうで…。
やはり夏場に放熱ウェポンはきついんだね。
しかしそこまで働き続けたのならPCも本望であろう。
冥福を祈るとよい

| KTGY先輩return | 2014/07/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

>>先輩

そうなのです、一度私の知人に相談したところそもそもPSO2をPTでやることが無茶だったそうです、よく分からなかったのですがコア2でよく出来たとかどうとか・・・
私はすっかり忘れていたのですがPSO2のキャラクタークリエイト体験版にベンチマーク機能があってそれを簡易設定1でやったらスコアが242というひどいことになっていました。

一応インターネットで調べごとをしたり記事を書いたりすることは出来ますが、もはや単独で遊ぶのもきついですね・・・
ただし私は意外と思ったことは即実行したがるので本日PCを通信販売で購入ました。
PSO2が推奨しているノートPCなのでおそらくこれを使えば普通に遊べるでしょう、本日から2日後に出荷だそうですので遅ければ3日後に復帰かと思われます。

・・・我ながら短い休止期間だと思います。

| ロンミナ | 2014/07/14 20:57 | URL |

(*´∀`*)ノvita

| Lindy | 2014/07/14 23:01 | URL |

ソロDFはいまだに事故死の絶えない自分からすると、超スゴイ!
PCお亡くなりだったのね、私も他人事じゃないなあ(´∀`;)新PC楽しみだね~

| レイジロー | 2014/07/14 23:04 | URL |

いまエルダーはみんなオロチアギトとかサイコウォンド求めて刈り取ってるよ…
ガルミラはビジフォンからドロップするんや…

次はルーサーソロだね^^
おらは無理だけど^^^
https://www.youtube.com/watch?v=Rwx31-i4YfU
たぶん現状最速のソロ討伐動画、GuRa。

あとPSO2はCPU依存よりGPU依存が高いのでCore2なCPUでもビデオボードが優秀ならサクサク動きます。
まぁCore2シリーズも色々あるので初期のだと性能が足引っ張ることもあるでしょうけど。

| よしを(ただの通りすがり) | 2014/07/15 06:04 | URL |

>>Lindy様

私の手元には無いです・・・

>>レイジロー様

絶対に受けてはいけない攻撃にエルダーの攻撃とは独立して飛んでくる氷弾があります。
あれでフリーズを貰うとアウトですね・・・独立して飛んでくるビームの方はまだいいのですが。
当然ながらプレス攻撃も受けたらアウトですから気をつけなくてはなりませんね、でも結局は慣れだと思います。

本日の時点で注文から2日目、予定だと出荷される日なのでこれから家に向かうはずです。
明日届くはずなので楽しみですね。

>>ヨシヲ様

なるほど、その2つもエルダーからドロップでしたね。
そしてエルダー戦が終わったらビジフォンに張り付いて安く出回ったのを狙う・・・とビジフォン張り付きは大変な気しかしませんね。

ルーサーソロですがまず攻撃を見極めないといけませんね・・・
その動画は私の参考にはなりそうに無いです、ちょっと無理・・・
何とかサテライトカノンを使って撃破に持ち込みたいですね。

GPU依存率が高いというのは聞いたことがあります。
ただやっぱりだいぶ前のパソコンなので厳しいでしょうね。

ビデオカードは別の名称としてグラフィックカードやグラフィックボードというのもありまして全部同じものと見てよかったのですよね。
だとしたらこれから家に届くパソコンのグラフィックは「NVIDIA GeForce GTX860M 2GB + インテル® HD グラフィックス」というものです、GTX860Mはノートパソコン用なんだとか、PSO2を遊ぶ分にはたぶん問題ないとは思います。

| ロンミナ | 2014/07/16 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/659-5a60cf9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT