ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い!!!説明不要!!

はぁい!タイガー&バニーの

最近、タバコをやめることに成功した方、アゲハでーす☆


最近ほんとに暑いですよね、でも台風やらで天気も悪いしでお洗濯物が乾きませんわ!!(憤怒

そんな怒りを吹っ飛ばすような可愛・・・ゲフンゲフン愉快なチムメンと絡んできたよ!!

うじゃ!見れ!↓


まずはこれじゃあ!

pso20140701_232001_000.jpg

見事な創性♂合体じゃろ?///


おっと失礼、これじゃなかったw

これだったw↓

pso20140702_000101_010.jpg

左からやた娘・エグッチー・私ですじゃ

んで次はこれじゃ!↓

pso20140708_004100_003.jpg

ロンミナちゃんに膝枕されてる?スノウ君!

ロンちゃんのふとももやわらかいナリィ・・・・///

・・・・・・・・・・ふぅ


よし、すっきりしたので今日はこの辺にしよう!

最後にスノウ君が努力しているところを皆さんにお見せして終わりにしましょう!!

では、どうぞ!↓

pso20140603_084441_001.jpg

かーらーのー

pso20140603_084818_002.jpg

こうじゃ!!

どや?頑張って覚えさせようとしとるんじゃ・・・・泣けてくるじゃろ?(涙目


ま、もうこのパパガイは一回撤去されたからきえたんじゃがのw

うじゃ、このへんで!

次回!タイガー&バニー!

「Confidence is a plant of slow growth(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)」

なんでこれをチョイスしたかって?タイバニの次回予告みてたらなんかびびっときたんだよw

| アゲハ | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!これわ貴重な委員長のエロビキニだー♪手前のヤツ邪魔じゃーw

| ちる | 2014/07/10 01:26 | URL | ≫ EDIT

アルフライラダンサーズかわいいのー(*´∀`)
タイバニといえば、昔よくロビーでバーナビーと虎徹見たなぁ。すごいロールプレイ徹底しててちょっとファンだったw

| レイジロー | 2014/07/11 00:12 | URL |

最近スノウ君推しですな!!

| ヴォル | 2014/07/11 01:48 | URL |

タイバニのアニメ見たけど
あの話引っ張りすぎてもう
えー!ってなったw

ロンミナの膝枕とは、、、!
うらやまけしからん!w

| じゅだ@マモー | 2014/07/11 01:53 | URL |

自己暗示大切

| ジュニ | 2014/07/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

気まぐれにやったら記事になるとは驚きましたね。

| ロンミナ | 2014/07/14 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/657-65720b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT