ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王国Q&A ABCは教えない

アイリ王女が王位を返上することが決まり、にわかに騒がしくなってきた王国界隈。

王女の気まぐれその他もろもろの大リストラのとばっちりを喰らった人もぽつぽつ戻ってきているようですが
皆さん、気にしてはいけない。

コミュ障は直すためにあるのだぞ。勇気を出して恥ずかしい思いをしてみよう。

さて、今回は王国メンバーの一部が持つ疑問に答えるコーナーを設けてみました。
全部覚えれば君も今日からアイリ王国初段だよ


Q.メイフィールさんは何故ハムと呼ばれるのですか?

A.肉奴隷だから。…勿論嘘です。
 元々上半身に比べて下半身がむっちりし過ぎなキャラなんですが網タイツ履いたら「ボンレスハムみたい」と言われたのがきっかけ。
 今や夏に活躍するお歳暮ヒロインに。なお本人も肉食形な模様。


Q.KTGY先輩はいつから変態に目覚めたのですか。

A.先天性です。それは治ることのない病…逃れられない業(カルマ)…。


Q.ちるさんは爺ということですが具体的に何歳なのですか?
 
A.それでは本人に聞いてみましょう
 「脳みそ3歳!」
 成る程、見た目はリリーパ、中身は爺、知能は子供、それがちるさんです。これもうわかんねぇな。
 いつまでも健やかに生きてくださいね。


Q.以前アイリ王女は広島に出没したらしいのですが、突き動かされる何かを感じたからでしょうか?

A.たぶんね。ちなみにヨシヲ、みるきち辺りは広島民らしいよ
なお先輩は道民です。


Q.Taggerさんはペットを飼っているらしいのですが

A.フェレットです。飼育用イタチですね。手術で体内の匂い袋を除去したものが売られています。
 たまに付いたままのが売られていますがやられた日にはさあ大変。
 なお、Taggerさんは毎日ペットに体を舐めさせて自分を慰めているそうです。生きるって辛いことなんだね…。


Q.エグッチーは何故つまようじ扱いされてるのですか?短小だから?

A.その通りです。でもそれだけでは50点です。
 きっかけはみるきちが現役の時のことでした。

※みるきちとは?
 正式名称ミルキ。エグとはほぼ同期の入団。アルジェちゃんとタメ張れるくらいの寝落ち名人でもある。
 常に脱法ハーブでもキメているかのような呂律が回っていない口調と頻繁な顔文字が特徴。
 王国屈指のいやし系でラッピー派。でも先輩に調教されてお尻からラッピーの雛を産卵するいやらし系にクラスチェンジさせられた。
 今年めでたく結婚し、現在は休止中。寝取らなきゃ(使命感)

 そしてBrが実装されたあたりのことでした。

みるきち「私もカタナ使ってみたいなw」

エグ「俺の妖刀ムラマサ握ってみるかい?^^」(セクハラ)

みるきち「なにそのつまうようじ;w;」

その時、歴史が動いた(迫真)

以降、エグ=つまようじが固定され、多数のつまようじSAが造られる大惨事に。

つまりだな、口は災いの元というやつだね。勉強になったね。


他にも色々聞きたいことがあったらチ○ポを出して尋ねてみよう。
王国民のみんなが優しく手ぬるく教えてくれるかも

| KTGY先輩return | 18:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つまようじの歴史はそうやって始まったのか、勉強になります先輩!
広島人もだけど、どさんこもっけっこー多そう?

| レイジロー | 2014/07/09 23:10 | URL |

フムフムなるほど~って 爪楊枝の発端はスッカリ忘れてて
エグ=つまようじの図式だけ固定されてマシタw
あと恒例行事では 「口でしてあげる」とか
「わたしがアイリです」とか「匠」とかもアルヨ♪
詳しくはセンパイにw

| ちる | 2014/07/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

ミルキチ結婚したのかwwむしろそこからだったww
そしてぐっちー爪楊枝説はそこからきたことも初めて知ったという

| 有里 | 2014/07/10 02:43 | URL | ≫ EDIT

これを読めば新しい王国民も
チームチャットについていけるねw

エグッチーの説明完璧すぎワロタっwwww

| じゅだ@マモー | 2014/07/11 01:57 | URL |

へー フェレットってそんなものがついてるんだ くさそう
エグッチーの歴史深い でも短い

| ジュニ | 2014/07/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

恐らく8鯖のSA界でもっとも派生数が多いだろう、つまようじネタ
その発祥はミルキさんの発言だったのね…勉強になったなぁ(ホジホジ)

| トムさん | 2014/07/16 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/656-1be6bf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

