ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を待っていました

amazarashiが好きですすみません、レイジローです。
あっという間に2014年が半分終わって泣きそうな今日この頃ですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

PSO2もDDoSがなんとかなって(?)
アプデきましたねー、新緊急「闇へのいざない」も来てねー、ビンゴ終わってホッとしました。


せっかく季節を感じさせるものがロビーにあるので、ネタにさせてもらおうかなー
/moya 短冊になんて書いてあるのかしらー読んでみたー
たぶん全4種。意外と少なかった。
pso20140703_172341_019笹
この訳で合ってるのかは微妙です。
赤短冊の意味が通らない・・・ような・・・(their=彼らの academic acivement=学績)
theirじゃないのかなーでもそう書いてあるように見えるんだけどなぁ~。もやもや。


以下お絵かき注意


マモーとじゅだ子
mamo_and_judar
実は描いたのは去年なんですが(なのでマモーのメガネが違う)、タイミングがなくて・・・・・
たしかSAめっちゃ嬉しかったのでありがとう的な感じで描いたんだったはず・・・ありがとうじゅださん!(遅
「ラブストーリー by.ていらーすうぃふと」のミュージックビデオのぱくりです。

| 未分類 | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファッ!?
なんだこのうまさは!?!?!?!?

| もっちー | 2014/07/04 02:13 | URL |

次元が違いすぎるwwwww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/07/04 04:32 | URL |

こ・これわっ!美女と野獣!(但しヘンタイ
ジロチャンは夜の体操のお兄さんの他に
夜のCGデザイナーの一面もあったのじゃな~w

| ちる | 2014/07/04 04:59 | URL | ≫ EDIT

うますぎぃ!

| ハト | 2014/07/04 19:28 | URL |

>もっちー
優しすぎ泣いた(;∀;)アリガトウ!

>アイリさん
2次元と3次元の壁なんて愛の前には些細な問題だってばっちゃが言ってただ!

>ちるちゃん
夜の体操のお兄さん・・・ぐぬぬもうみんな忘れたとおもったのにww
マモーを初めて見たときの衝撃はすごかった・・・あのじゅださんが!?ってw

>ハトさん
優しすぎ泣いた(;∀;)ダイテ!

| レイジロー | 2014/07/05 02:17 | URL |

ふおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww

保存保存wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


油絵厚塗りタッチーー!!!

じゅだ子カワイイよじゅだ子!
てか隣の緑の野獣はなんだろうな???w


てかウマ過ぎてわろたwww
ちなみに以前作ったエグッチーの卑常口も大好きで保存してます・・・

ありがとうwwデスクトップにしますwwwwwwwwマジでww

| じゅだ | 2014/07/05 09:39 | URL |

なにこのアートスゴイ!!!
え、ダイテって?ハトさんに?

| ナコハル | 2014/07/05 19:44 | URL |

>じゅださん
よろこんでもらえてよかったーー(;∀;)
でもデスクトップはベルばらアイリさんの画像をキープでおねがいしますw
じゅだ子のキャラクリとっても好きなのよー、美人さん!
じゅださんみたいに、美しい線と色塗りが出来ないので厚塗りっぽく誤魔化していくスタイル^^

>ナコちゃん
はっ!ハトさんのイケメンオーラに惑わされて・・・なんてことを///

| レイジロー | 2014/07/07 00:28 | URL |

マモー 決まってますなw でもよくみると鶴瓶に見えてきた

| ジュニ | 2014/07/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

つるべ!?えーいやいやそんなまさk・・・・ほんまや(ΦωΦ;)まゆとメガネがマモべーやー、関西弁喋って欲しい

| レイジロー | 2014/07/14 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/652-1e623e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

