ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ様の良いところ ロンミナ版

皆様こんにちは、お久しぶりかと思われます、ロンミナで御座います。

久々の記事ですが今回はちょっと変わった記事を書かせていただきます。
というのもアイリ様からアイリ様自身の良いところを記事にしてほしいということで・・・
その発言を聞いた当初お酒に酔っているのではとも思いましたがそうでもなさそうなので私なりに考えてみました。

それでは続きからどうぞ。


今回、記事を書くお題としてアイリ様の良いところを10個書いてほしいとのことでした。
私が思うアイリ様の良いところは以下のとおりとなっています。

正直者

ノリが良い

積極的

意志が強い

ユーモア性が強い

人の心配ができる

世話焼き

馬鹿を演じる天才

適度に無茶をする

ヘルメット


私が感じるものとしてはこの10個となります、それぞれに自分の思ったことを書いて行こうと思います。



正直者

あくまで個人的な体感ですが、アイリ様は嘘をつくようなことはしていないと感じます。
いつも堂々としていられる、そんな感じです。
ただ・・・嘘をついているように感じさせることはしているような・・・気のせいでしょうか。



ノリが良い

アイリ様の会話を見ているとほかの人が振った話題に良く食いついたりしているのが分かります。
そうしてどんどん話に入っていくのはすばらしいことだと私は思います。



積極的

どんなことに対してもアイリ様は積極的です。
チームのイベントも、チームで何か起こったことについても、いつも真剣に取り組んでいるのには尊敬します。



意志が強い

アイリ様はこれと決めたことをとことん貫こうとする姿勢があります。
その我を通す正確には惚れ惚れしてしまいます、私も見習いたいところです。
簡単に言えば私は私の道を貫く、でしょうか。


ユーモア性が強い

アイリ様の魅力の一つです。
時に凄い発言が出たり、思わず笑ったり・・・アイリ様の発言は面白いことが凄く多いです。
私も実際には結構笑ってしまうことが多いです。



人の心配ができる

実は少し前まで私は自分自身がおかしいと思っていました。
アイリ様もそれが分かっていたようです、私以外の人にも何かあると良く声をかけたりしているようです。
私は良いリーダーに恵まれたと思います。



世話焼き

人の心配ができる、とはまた違うのですが・・・
新しく加入した人のお世話とかをよくされているのを見かけます。
実際、世話好きなのでしょうか?



馬鹿を演じる天才

これは8つ目が思いつかず行き詰った時にアイリ様にこんな質問をしました。
「アイリ様は天然なのか少し馬鹿なのかどちらなのでしょうか?」
そうして返ってきた答えが上記です、まっすぐな答えなど帰ってこないとは思っていましたが・・・
ですが妙に納得させられる回答でした、ユーモア性が強いと多少被るかもしれませんが
これはアイリ様の素質なのかも知れませんね。



適度に無茶をする

これは体感なのですが、アイリ様とPTを組んでプレイしていると妙にアイリ様が無茶をしている気がします。
本人は狙っているかどうか分かりませんし自然とプレイしていたらそうなるのかもしれませんが・・・
どちらにしてもその豪快さと多少の無茶振りは私にとって魅力的なものです。



ヘルメット

アイリ様最大のチャームポイントです。
これがなくしては始まらないでしょう、ヘルメットがあってこそのアイリ様です。
最初はどうしていつもヘルメットをしているのだと思ったものですが、
自然とそのヘルメット姿が無くてはならないものになりました。



以上、アイリ様の良いところ10個を上げてみました。
正直後半になると無理やりなところがあるのですが・・・これで勘弁していただきたいものです。

ではまたお会いしましょう

| ロンミナ | 04:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

、、、ウッ!


このヘルメット・・・臭う!!!

| じゅだ | 2014/07/01 10:50 | URL |

(*・x・)ム
アイリサンの良いところ、ヘルメットの中の触手を忘れてはいけないです(*´ω`*)

| ヴォル | 2014/07/01 16:23 | URL |

アイリチャンにいくらもらったの?(´・ω・`)

| ジュニ | 2014/07/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

>>JUDAR様

しっかり洗っていると思うので臭わないと信じたいです・・・
もっとも幾多の戦場を共にしてきたヘルメットなので臭わないとは言い切れないのかもしれませんが・・・

>>ヴォル様

そんなの幻想です、そんなのあってはいけません。
本当だというなら襲われて証明してみて下さい。

>>ジュニ様

お金で動くような事柄にどれだけの価値があるのですか?
現実世界に関与することならまだしもネットだけのことであれば虚しくなるだけです。
ただの馬鹿だと言われても私は善意で動くことを忘れたくは無いですね。

| ロンミナ | 2014/07/01 22:17 | URL |

ロンミナのいいところ
いじるとくっそ真面目なツッコミくれること
ロンミナいじりおもしれぇ///

| らげ | 2014/07/01 22:22 | URL |

アイリさんの良い所は、そのままチームの長所でもあるので、非常に意義のある記事だとおもいました(こなみかん

ロンちゃんのイイとこはー、うらおもてがない、それでいて常に真面目で前向き。見習わねば。

| レイジロー | 2014/07/02 01:39 | URL |

直球でそのとおりだとうなずくしかないですね うんうん

| ノア | 2014/07/02 03:07 | URL |

>>らげ様

私にはツッコミしかできません、今のところはそれがすべてですから。

>>レイジロー様

チームの長所がそれならメンバーはアイリ様だけでいいことになってしまいますよ。
アイリ様がいてレイジロー様がいて私がいて、多くの方がいてこのチームがある、違いありませんか?
貴方はこのチームでどんなことをしていますか?
貴方はこのチームの一員でいろんな人から大事にされ、愛されていることを忘れないでくださいね。

裏表が無いというのは元々なのかもしれませんがこれについてはある方を見習っているところもあります、また最近はむしろ後ろ向きでしたが今は前を向いていけます。
最も少し前の私も前向きでしたけどね・・・

>>ノア様

私はその考えを持ってほしくは無いですね。
誰かがこう言ったからそうなんだろう、そうに違いないのだろうと容易に同意するのは自分で考えようとする能力を奪ってしまいます、同意するなとか反論するなというわけではありませんが・・・自分の意思までもを流されないようにして下さいね。

| ロンミナ | 2014/07/02 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/651-a4489b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT