ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩、撮り鉄集団を糾弾し死亡

北新幹線用

北海道新幹線は2016年3月に開業予定です


相次ぐ撮り鉄集団の暴走行為が問題視される中、8鯖の掘りケツことKTGY先輩が問題を解決すべく一日駅長に就任した。
今回先輩には勝算があった。終身名誉17歳ことアイリ@ROZAプロトタイプ嬢を同行させ「彼女以外の撮影は不可。お触りはOK」を告知し、
怒り狂った撮り鉄集団を彼女のメテオフィストで一網打尽にするという大胆にして他人任せな作戦を立てていたのだ。
早速現地にロデオドライブで乗り込んだ先輩は炎のクレイジースマッシュで脚立その他を一撃粉砕。
「白線どころか一線を踏み越えたお前らは排除する。慈悲はない」とマイクウォークライでヘイトを稼ぐと、
群がる撮り鉄にアイリ嬢のメテオフィストをお見舞い。彼らが苦心して撮った写真を破り捨てながら強姦した。
無事目的を果たし絶頂射撃を行う先輩だったが、同行したアイリ嬢は「結局アイリチャンを誰も撮ってないじゃないか(憤慨)」とご立腹。
逆ギレのBHSを喰らい線路上に叩き落された先輩はファルスアーム列車に轢かれ無事死亡した。
これに対して某独裁国家王女は「地獄への片道切符になっちゃったね(ニッコリ」とコメントした後お好み焼きを食べに広島行き寝台列車に乗り込んだ。
なお、廃線までには復帰する模様


【先輩は一日も早いPSO2サーバーの復帰を望んでいます】

| KTGY先輩return | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただの新幹線の写真なのに、
先輩がUPすると卑猥に見える(当然)

| じゅだ | 2014/06/20 22:26 | URL |

終身名誉17歳・・・アイリさんえらい人だったんだね!

ああ、この新幹線はそういう・・・(納得)

| レイジロー | 2014/06/20 22:49 | URL |

抵抗なく挿されそうなフォルムw
コレって札幌までなのじゃな~短いゾー

| ちる | 2014/06/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

キタ━(゚∀゚)━!
これだよ、私はこれが見たかったんだ(歓喜)
相変わらずのおもしろさww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/06/21 04:13 | URL |

そりゃあ撮り鉄は撮った写真に余計なもの写ってたらぶち切れですわ^^

| よしを(.みけ) | 2014/06/22 00:50 | URL |

僕はたこ焼きが食べたいです!(半ギレ)

| ジュニ | 2014/06/22 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/643-f60b4a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

