ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真 犯 人 は 私 だ !!

昨日、陛下と、ちるさんと、とふさんと、私でインタラプトに参加してきました!

とふさんによると14週が平均で、4人でいくと42体になるそうです。
すごい数だなーとおもっていたら、今回のTOPさんは57体www
どんだけっすか!ぱねぇっすまじで!( ゚Д゚ )


55.jpg



今日局所にいったらMAP入るなりファンファーレが鳴り響き
パラレル出現音でしたww びっくりしたww
そして発見ー!

これがウワサのパラレルかあーー!!!!

56.jpg

舞台のお部屋は雪!めちゃくちゃキレイでしたw
敵はスノウ夫妻かと思いきやまさかのクリスさん!!!!
背景保護色すぎるw


57.jpg

討伐後は安心と信頼のメセタの報酬で無事終了★
ディグさんも同様でした!


58.jpg


59.jpg

そしてここからお詫びなんですけど、
間違って操作誤って というか
チーム倉庫ってどんなのだろう、説明あんのかなボタンポチで
開放!!!

。。。え?!!!!

というわけでありまして 10.000P使ってしまいました
ごめんなさいOTZ

とりあえず倉庫に倉庫のあった使わない回復を入れておいたので
ジャンジャン使ってください。
まじでごめんあんさい!!!!!


働きます!w

60.jpg


さーせん日記

| 未分類 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インラン、みんな10位に入って苦しかったけどおもろかったね!

チーム倉庫www
うちのチーム、プレミアの人ほぼおらんからなーw

働け~!!!!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/11 17:14 | URL |

チム倉庫も初体験ww

| ちる | 2013/01/11 22:05 | URL |

だからマネにするのは反対だったんだ。。。

| .みけ(よしお) | 2013/01/12 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/64-c1d69b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT