ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪・即・斬!悪・即・斬!

司馬遼太郎はペルシャの幻術師しか読んだことなくてすみません、レイジローです
そういえば、今日はファンタシースター感謝祭&ニコ生なのですね、行かれる方たのしんできてね
天翔龍閃  っぽい
せめて月1なんか書こうと思っていたのにこのざまです。だってネタがな(ry
しかし、先日マイルームにプレゼント(新撰組服)が置いてありまして、わーいネタが落ちてるーわーい
だれかわからないのだけれど、ありがとうございますです
てか貰う心当たりがないので、間違いだったらどうしようとハラハラドキドキ

マイショップのプレビューだと、着ぶくれして見える「新選組隊長羽織」
着てみると、案外このブカブカでバサバサな感じが良いですな

ゲッカザクロ 前から
ゲッカザクロ 後ろから

他の和系男服とくらべると、裾やら袖やらが貫通しなくて、すげーちゃんとしてる  気がする
竹刀の迷彩があったらー・・・合いそうだなー・・・
というわけで、服とネタありがとうございました( ̄ω ̄)まじで

そういえば(唐突)公式で2周年記念キャラクターコンテストやってますな
第1回の大賞はデラックスさんだったわけですけど、どうなるんでしょう、たのしみです
pso2characon.jpg
ミケーラのくれたマイク(無属性ロッド)・・・まだ持ってるよ・・・・


以下バイオランチャーが愛おしいスクショ(無駄に枚数多いです)



pso20140614_180121_899.jpg
称号報酬の魔石ばらまきと、チムメン様のありがたきお手伝いで初の魔石武器が手に入りましたーランチャーですーうれしいーうはーかっこいいよおおお

ゼロディスタンスも
pso20140614_162614_347.jpg

コスモスブレイカーも
pso20140614_165008_557.jpg

フレイムバレットも(ロンちゃんの焼き鳥インパクトで正式名称忘れかけた)
pso20140614_163443_447.jpg

はああかっこいいいい・・・

pso20140614_165317_624.jpg
pso20140614_165944_683.jpg
pso20140614_172132_733.jpg

新混沌はこの素敵フィールドでボスとのスクショが撮りまくれる神くえすと(個人の感想です)
えーっとあとマイザーソールが安くなってうれしいです

pso20140614_175450_877.jpg
新エネミーの一人、ランズ・ヴァレーダさん。まがまがしくてキュート。☆11弓くれるらしい。ダブリュンズは未見

| 未分類 | 07:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

司馬遼太郎は関ヶ原と義経だなぁ、シリーズ物は読む気になれなかった…。
氏の文体はねちっこい蘊蓄のてんこもりだからなぁ…蘊蓄好きにはたまらないんだろうけど。

しかしこの新選組服(新撰組と間違えたわけではない)は実装はうれしいけどインナーがだらしないところが気に入らないんだよなぁ。

| よしを(.みけ) | 2014/06/15 12:19 | URL |

資料の本をトラック買いする伝説の妖怪だもんね、しばりょう
燃え剣くらいは読んどきたい気もしますな

個人的にははだけててもいいので、ボディペイントでサラシの実装をどうか・・・・・・!!

| レイジロー | 2014/06/16 00:05 | URL |

未だにランズに会えない私でございます!
ツンデレなのかな?(いやこの場合一方的にツンか・・・)

ジローちゃんSS撮り方にこだわりを感じる!
かっちょえーw

そしていい男!ウホ!

| じゅだ | 2014/06/17 08:52 | URL |

私もサブキャラのランズがおわらないザマス、ツンデレさんめ・・・

固定カメラのおかげでファッションアークスに成り下がる一方であります、スクショたのしい!
マモーきゃわいいよマモー(*´∀`)

| レイジロー | 2014/06/18 00:43 | URL |

相変わらずのイケメンっぷり///
月1と言わず週1でお願いしたい、ジロチャン記事ファンより

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/06/18 01:35 | URL |

ジロさんはちょいちょいフレパの衣装とか変わってていつも目の保養になってマス(´ω`)
マイルームテロとはよく聞きますが、その人に着せたい衣装を無言で送り付けた後「捨てるに捨てれない」>「ちょっと着てみるか」といった状況を楽しむコスチュームテロなるものがあるのをご存知ですか?(謎

| ナコハル | 2014/06/19 09:38 | URL |

ゲームが起動しないと思ったら、大変なことになってたのですな
まあ、とりあえずデータが無事なら・・・(´・ω・`)復旧まちどおしい


>アイリさん
文章書くのが下手なので、そう言ってもらえると新鮮です(*´∀`)デヘヘ
ニコ生タイムシフトでみてますよおおコメントしてえええ!

>ナコちゃん
コスチュームテロ・・・まんまと掌の上で踊らされていたということかΣ(ΦωΦ;)むしろ嬉々として踊った感はあるものの!
ナコちゃんのラッピーフレパもちびっこかわいいわあ ホンワカ

| レイジロー | 2014/06/20 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/638-d0a4e544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT