ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、逃れられない!

成 し 遂 げ た ぜ 。(ガッツポ)

と、なーんかわけのわからん暖気から抜けもうすぐ梅雨に入りそうなとこ、もしくはもう入ったところで、おはようからこんばんは、どうも、有里です。

いやぁ、ようやくPSO2に復帰できます。めんどかったです、就活。

続きの記事ではワタクシめが就活中に何をしてきたのかを『懺悔』したいと思います。

ん?なんで懺悔かって?まぁまぁ、とりあえず記事の続きを見てみなよ、一発でわかるから。

てなわけでドゾー


はいまずドーン
NCM_0248.jpg



なんだと思う?

これね、就活中に溜めた積みゲー。総額がもはやわからないのが怖いところ


買うじゃん?→就活中じゃん、できないじゃん?→気分転換にブックオフとか寄るじゃん?→「おっ!安いじゃん!」→買うじゃん?→就活ちゅ(ry


のパターンか・・・

お!新しいゲーム出てんじゃん!→限定版とか今買うしかないじゃん!→就活中だからできないンゴ・・・→お!前買ったことあるやつの新作ゥー!→購 入 不 可 避 →(買ってもでき)ないです。

のパターンで色々買いあさってました。お前なにやってんの(憤慨)

で、はいつぎどどーん
NCM_0249.jpg

やぁ、アークスの皆!艦これおじさんだよ!総額6000円!安い!←

あ、恥ずかしながらワタクシ、この歳になってもカードゲームやってるんですよ。
これはそれをやるときに敷くプレイマットというやつですね。
なんで二つ買ってるんだろうねーこの人(ブーメラン)


はいまた次どどどーん
NCM_0250.jpg

怒涛の箱買い3連発一箱6000円、つまり・・・?

~購入時の光景~

一箱目


俺「(欲しいレアカード)当たんねぇなぁ・・・」
友達「ああ・・・」
俺「もう一回行こう(白目)」
友人「やるしかねぇ!」


二箱目


俺「あっ・・・(察し)」
友人「あっ・・・ふーん(察し)」
俺「すいません、(金を借りることを)許してください、なんでもしますから(懇願)」
友人「ったくしょうがねーなぁ(慈悲)」


三箱目


友人「借金してレアカードは当てられましたか・・・?(小声)」
俺「」


あとは察してください


はいらすとどーん
NCM_0251.jpg


つい最近出たカードゲームでWIXOSSっていうカードゲームですね。色々かかって5000円くらいで済みました。


~これを買った時の光景~

俺「へ~、結構おもしれーなこれ」
友人A「それよりさぁ・・・お前大丈夫なん?」
俺「え、なにが?」
友人B「いや、まぁ俺はSE志望だから早く終わって今ここにいるわけだけどさ」
俺「お・・・おう」
友人C「お前まだ内定一つももらってないのにここ来て大丈夫なん?」

俺「だいじょぶだいじょぶ、明日最終面接やし」

ABC「「「帰れ」」」



こんな感じでゲーム積むより罪を積み重ねていってた有里でした。

| 有里 | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ積んでますのぅ、その高くそびえたつ山々が崩れていくことを祈っております(^ω^)

マクロス30は結局DLCの一個も出さなかったのが憎くて仕方がないね、限定盤買ったのにさ(激昂)

| メイフィール | 2014/06/08 23:25 | URL |

ムービック:
わはははは、萌え豚どもうめえ^^
まるでカネを刷っているようだ^^^


カード産業は大体こんな感じ

| よしを(.みけ) | 2014/06/09 02:16 | URL |

就職おめでとう!これで社畜アークスの仲間入りダネ。
アイリ王国にはたくさんの社畜アークスいるから何かあったら相談するといいよ!適当に嘘教えるから☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/06/09 16:22 | URL |

これは・・・教育やろなぁ
というわけでARIにはスベリオンと太平洋の嵐とビビオペを購入する権利を与える。存分に発狂したまえ

| KTGY先輩return | 2014/06/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

就職おめでとさんw

好きなもの我慢えらいのうw
ABCのお友達もええ友達じゃー!

| じゅだ | 2014/06/10 14:25 | URL |

エスカ&ロジーで草生えた

| ジュニ | 2014/06/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

きんもざそこそこ強い^^

| まきな | 2014/06/12 16:21 | URL |

こんなにカードゲームに貢ぐ人が普通にいるなら
エロカード出したらウハウハできそうじゃ~
ところでメイチャンの兄弟発見 URLにアリマス

| ちる | 2014/06/15 02:26 | URL | ≫ EDIT

就職&復帰オメオメ、趣味の支出の総額とか考えてはいけない(ガクブル)

>ちるちゃん
メイちゃんの美むっちりとくらべると、こちらの方は逞むっちりですな。ship8にひそかなむっちりブームがまさか。

| レイジロー | 2014/06/15 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/637-877810fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

