ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナコ先生のカプ講座 ※※腐注意※※

※この記事は個人の主観と妄想と欲望が入り混じってできています
ここは逆カプだろぉ!とかいやいやこの属性はないべ!とか異論があればどんどん受け付けますのでぜひわたしと語り合おうじゃないか!(マテ

 


やーやーアイリ王国腐連盟会長(自称)のナコです!

センパイの記事見なおしてたら想像以上にイキイキしてる自分にドン引きしてる真っ最中だよ!(お酒入ってたもんねしょうがないね!

でもね、忘れてはいけない
調教もホモも根っこの部分は!@#でできているってことを

なにが言いたいかっていうと「ネタとガチホモとBLは違うんだよ!」

‥‥…………



‥‥……



‥‥





センパイの生調教を見て錯乱しているようです


では気を取り直して

ナコ先生のカプ講座〜第一回のカプはこちら!

「らげ×ハト」 ilusted by judar
131002_1533~01




これはもう説明不要ですねー
わたしの中でもう不動の鉄板カプとして定着しております
このイラストあげてもらった時はそれはもうじゅださん、あなたが神k(ry


ではそれぞれのポイントをチェックしていきましょう

まずはらげさん!圧倒的獣臭さ!

pso20140512_224931_001.jpg

みて下さいこの眼光。完全に野獣と化しております。
普段はケツドラム旋風を巻き起こすなどドM要素も垣間見せておりますが、ことビジュアルにおいては攻待ったなしでしょう。
一周年動画に出てた時の髪型だと野獣度2割増し!(ナコ比


続いてハトさん!ナコ先生神推し!

pso20131021_003824_008.jpg

イケメンながらまだどことなく幼さが残ってる感がたまりません超好みです^q^
BLだと主人公によく見られるタイプですね
図らずしもToHATOで主人公になってる辺りアイリさんも何か感じるものがあったに違いない
チャラ男と学生。Excellent!!!


このカプは攻と受がハッキリしてて実に分かりやすいのではないかと思います
あわよくばハトさんがもう少し華奢だとドストライクなのですが、今のキャラクリだと筋肉量最低にしても多少はムキッっとなってしまうのであしからず
男性の筋肉量修正はよ!

| ナコハル | 01:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕はこんな記事を待ってたんじゃない…!
ナコ先生がインするのを待っていたんだ…w

ちなみに今おれの一押しカプはもっち×Rakyu、これ。
馬が合わないようで不思議な化学変化を起こして変に調和してしまうビッグバン的組み合わせ。

次点でえぐ×やた(娘烏両方スワッププレイ可能な柔軟性が高得点)

第3位はウィン×トムあたりかな(適当)

| よしを(.みけ) | 2014/05/21 03:19 | URL |

男性の筋肉量修正案に同意しすぎて全身の体毛全部抜けた

アソコまでトゥルットゥル!

私、BLもいける口なので(真顔)
マモさんの絵にはもうほんとにお世話になってます(アヘ顔)

| llウィンll | 2014/05/21 05:52 | URL | ≫ EDIT

↑(^^;)

| エレノア | 2014/05/21 06:18 | URL |

わたしがはいったらBLにナラナイノデワ

| エレノア | 2014/05/21 06:19 | URL |

誤字があるよ誰だよこのイラスト描いたの!?(白目)
お恥ずかしい///
また懐かしいイラストを・・・w
らげは普通にキャラクリかっこいいからねーw
絵になる男だよ!!!

ハトちゃんはもう受けとしてのポジショニングから
外せないんだよね(迫真)


そういえば最近腐イラスト描いてないなぁw

個人的にはウィンちゃんは誘い受けかなと思ってる!
私はよしをとは逆で、トム×ウィンでもいいのよ!?

| じゅだ | 2014/05/21 17:01 | URL |

受けが攻めに転じる瞬間もまた乙なもの。

| ジュニ | 2014/05/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

先輩の手で性奴隷と化したハトっちと
先輩の調教で調教スキルを身に着けたハトっちがラゲに♂一転攻勢♂するのとでは
どっちがいいですかね~?

| KTGY先輩return | 2014/05/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

よしおはいったいどこを見てるんだろう・・・

それはそうとSっ気たっぷりの先輩が受けに落ちるのが割とスッキリできそうな気がして見てみたいね?

| もっちー | 2014/05/21 23:48 | URL |

筋肉量とか下手にいじると変になっちゃう可能性もあるし
全くいじってないなぁ

それよりりおさんガン見じゃないですかやだぁ///

| ハト | 2014/05/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

>よしおさん
ナコ先生力になれずごめんよ(´・ω・`)
ノマカプ、しかも彼氏持ちを一位に持ってくるとは
あ、でもよしおさんなら納得^^

>ウィンちゃん
究極のキャラクリエイトを謳うからには修正必須よね!(迫真

>ノアちゃん
みんな最初はノマカプから入っていくんやで(タブン
さぁ怖がらずにこっちにおいでよ^^

>じゅださん
気がついたらハトさん総受けでした。。。
トムさんとウィンちゃんは属性がそっくり過ぎるからムズカシイ所ではあるのぅ
ミスコン記事見ると幸せになれるよ!

>じゅにさん
普段は嫌がってるノンケが責め立てられて豹変する様とかもうね(誰とは言ってない

>センパイ
前者一択で!
先輩なら心配無用だけどやるからには徹底的にオネガイシマス///

>もってぃさん
先輩が・・・受・・・だ・・・と・・・
(妄想中)
あ、でもどっちかというと先輩って一つ上の次元にいる気がしてきたネ

>ハトさん
ハトさんは今のままのハトさんでいてくれればいいのよ///
あ、リオちゃんはいい具合に見てたからトリミングしませんでした
そっちの気で見てるようにみえなくもないから

| ナコハル | 2014/05/22 22:14 | URL |

あぁ、この感触…ハトたぁ///
ナコ先生のご希望とあらば、髪型前のに戻そうぞ!

| らげ | 2014/05/23 20:29 | URL |

特定の相手♂を持たない自由なラブハンターラゲのイメージ
イラストもウィンクのカットインもイケメン過ぎてしゅごいの…///

あと筋肉量はもっと下げたいよね、ラッピーをもう少しコラーゲンたっぷりな肉質に…

| アルメリア | 2014/05/24 00:47 | URL |

なんだろうね、ハト様の魅力ってw
なんでも受け入れてくれそうなキャラかな。
はっ!つまり総受けとな・・・!(←よくわかってない)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/05/24 05:45 | URL |

もっちーそれだ!!

先輩の調教で調教スキルを身に着けたハトさんが先輩をドS調教するってことでどうでしょう・・・!
先輩の部屋では酷い目(意味深)に遭ったからハトさんにお礼参りしてもらおう(`・ω・´)

| 水月 | 2014/05/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

>らげさん
髪型は好きにしてくれちゃっていいのよ!
あ、でもフレパだけでもアレにしてくれるとソロが捗ります^q^
(ラゲ×ハト×ジロでいつも連れてるなんて・・・)

>アルさん
チャラ男設定のせいでさらにイメージに磨きがかかった気がするネ
アイリ王国抱かれたい男No.1だからねしょうがないね(統計元不明)

>アイリさん
魅力・・・それはほら・・・あれですよあれ
「顔」
あ、ハトさん今の冗談だからね?ね?(必死)

>水月ちゃん
わたしの腐った脳内ではハトさん総受けなんだ(´・ω・`)スマナイ
お礼参りなら番長の実力行使の方が絵的に面白カッコイイんじゃないかな!?

| ナコハル | 2014/05/25 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/620-613ac5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

