ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寿司はやっぱりガリよね!

今日は朝からがんばってPSOもりもりやっていたじゅだです。

今日は計5回DFさんと対決!

そのときの1コマ↓
5人ハートブレイカー並んだwwwwと思ってテンション上がってSS。
ご一緒の皆様も素敵な着こなしで!
ハートブレイカーかわいいよハートブレイカー!

51.jpg


で、今日は最後の5回目ちるさんと、らげさんと3人でDF。
そして念願のエルダーライフルポロリ!!!
これでレンジャーがヴィタライフル卒業!やったねじゅだああ


53.jpg

で、今日は浮遊と地下に篭っていたんですが
地下でレアマイザーさん出現!そしてスペポンぽろりーん!!

レアからスペポンとかむねあつ!とおもったら
アイコンがガンスラだった!!!w


50.jpg

ガ!しかし あんま見たことないのがでましたー
や、皆が装備しないだけかもね・・・・w
とりあえず初発掘なのでSSパシャーリ

52.png

そして今日はチームの陛下とちるさんとで、アムスドゥギア走破ノープラン走破www
誘導陛下!流石でしたw

最後にヴォルさんからすぺぽろりん!!!
残念ながら大剣でした!が、今日は満足でございます。ごっちゃんです。

54.jpg


ちるさんから教わったレア装備★10を5個とグラインダー30個交感が美味し過ぎて
たまらんです!!!
教えてくれてありがとんー!
倉庫も軽くなりグラも手に入ってかなり嬉しいです。
DODOさんに食べられてしまうけども、
悔しさを胸にまたやってしまうんだろうなー(遠い目

やっぱりDODOがボス、マジでラスボス!!

| 未分類 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートブレイカーが揃うと、圧巻の卑猥さwww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/08 22:04 | URL |

グラ交換はらげから教えてモラタのはヒミツ♪

| ちる | 2013/01/08 23:51 | URL |

イリティスタ武器もグラインダー30個になるぞ。。。

| .みけ(よしお) | 2013/01/09 00:06 | URL |

ドゥドゥは、本当に・・・

どうにかして欲しいです。
 
ハートブレイカー、結構着ている人いるのですね。
ロビーとかでは見かけないのに(笑)。
時間帯が悪いのかな。

| はーちゃん | 2013/01/09 11:31 | URL |

イリティスタ武器はエクスキューブにもなるよ。
エクスキューブはグラインダーにもなるよ。。。。。

| めろん | 2013/01/09 13:24 | URL |

最近よしおがrageのことアダマンゆうて
いじめるんですう・・・。

| rage | 2013/01/09 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/62-5adce300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT