ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~先輩の部屋~悶絶アークス入学祝人間便器娘編~

皆さん、ご無沙汰しております(い つ も の)
アイリ王国専属調教ロボ・先輩マークⅡことシュライクと申しますっ
でも最近改名しました。シュライクはコードネームです。コンバット越前とかと一緒です

調教の時間だオラァ!




さて、本日のお客様からこんなメールを貰いました
ん? 今、どうにでもしてって言ったよね?

これは記事にしなきゃ(使命感)
というわけで今回の調教相手は…SKRっ!(水月、)
普段はSTMNの制御用首輪にして夜のディルドー役でもある彼女は、果たして先輩の調教に耐えることができるでしょうか?
それでは、ご覧くださいっ

【注】アイリの部屋が夜のネオン街に消えるくらい過激な内容が含まれています

↓BGMを再生してから続きを読もう(提案)





KTGY先輩return「/toge 調教の時間だコラァ!」

アルジェント「!?」

ウィン「ハジマタ」

KTGY先輩return「やるまえには手を洗わないとね」

ハル「監督さんみたい(」

KTGY先輩return「んじゃ、始めるか」
エグッチーー「wktk」
ハル「ワーイワーイ」



KTGY先輩return「/toge 悶絶アークス」
「/toge 第@#!@回」

ハル「タイトルコールかw」

KTGY先輩return「本日の調教相手は・・・」


「/toge SKR! おまえだ!


エグッチーー「wwwwwww」
ハル「来ていきなりのw」
ANNA「ん?だれだ?」

さくら「だってさえぐっちー」


ハル「ぶんなげたー」


KTGY先輩return「じゃあおらこいよオラオラ!
さくら「なにこれ本当に調教されるんですかハァハァ
KTGY先輩return「おし、まずは、いつものさ、オリにさ、挿入ってもらえるかな」
「/la you 」

さくら「/la bed2」
さあてどうすっかな~(見切り発車)


ハル「意外とのりのりである」
ANNA「w」
煉華「/la bed2 」

(普段はSTMNにギシアンされてるだけに落ち着いた佇まいである。だからこそやる気が出るNE!)

KTGY先輩return「さて、本日は春ということで」
ハル「嫌な予感しかしないわ!」
ウィン「(ノリの良いジョッスィーで助かった)」
KTGY先輩return「延期に延期を重ねたため多少時期がずれた感じもしますが」
ウィン「大丈夫、北海道はまだ桜の季節よ」


KTGY先輩return「悶絶少女ピッカピカの1年性編といきますよー今日は!


ウィン「カッピカピ?(難聴)」
KTGY先輩return「今日はね、この雌豚専門学校に入学した小娘を仕上げてやりますよ」
ウィン「ヒェッ……」
KTGY先輩return「さて、まずは名札をつけなきゃな」
さくら「そしてこのオリが水月の部屋 と・・・」

KTGY先輩return「えーと、1年@#!@組:水月、と」
「で、ここに名札があるじゃろ?」

さくら「ふんどししか見えません先輩」


KTGY先輩return「/toge 乳首にピンをブスー
「こうじゃ!」


ANNA「動じていないようである」
ハル「悲鳴ひとつあげないとは」

(痛いかどうかなんて分からないよねー)

さくら「最初から全開プレイwww

ウィン「草を生やす余裕があるとは……!」
ハル「デキる子や!」
KTGY先輩return「やっぱり乳首にピアスはお約束だよね」
さくら「名札がくさいです」
ウィン「匂いを気にする余裕があるとは……!」
エグッチーー「こやつ強いぞ・・・」
ハル「さとみんのせいか」
KTGY先輩return「さて、ピッカピカの1年生には美化委員に入ってもらおうかな」
煉華「調教済ですから^^」

さくら「ナニを美化するんですか?」
「おっといいすぎた」
煉華「カッピカピ」

KTGY先輩return「勿論」

ウィン「モロチン」

KTGY先輩return「/toge 便所やろ!

煉華「チンモロ」文字色
ハル「/moya いろいろと想像を掻き立てられr」
KTGY先輩return「このトイレをな、舌使って舐めて綺麗にしてもらおうか
さくら「ウィンさんお手本見せて///」
煉華「まず俺の尻から舐めてもらおうか^^」
ウィン「ハイprprprpr」
ANNA「つ、つよい(立場が)」

KTGY先輩return「しかしトイレは1つしかないのでこれで代用」

(先輩、オリの前にアイスフラワーを置く鬼畜プレイを敢行)

ANNA「なんだこれw」
ウィン「(これ舐めたらしたくっ付く奴やん……!)」

(いつも他の人に奉仕するかのように氷をprprさせる先輩。その光景に周囲の観客も興奮している)

KTGY先輩return「もっと舌をつかえ」←アドバイス

煉華「 」
ANNA「でかいな・・・」

KTGY先輩return「/toge 吸い上げるように! 搾り取るように!

煉華「もちろん誰のかはわかりますよね・・・?」
ウィン「これを溶かしきるまで舐めると、そういう事ですか」
ハル「しんじゃうレベルね」

KTGY先輩return「歯は立てるな!
「ガスガス」

煉華「激痛が快楽になるレベル」

(頭を押さえつけてしゃぶらせています)」

さくら「えっ もう噛んじゃいました><」

KTGY先輩return「しばらくやってると快感になるんだなこれが」


ANNA「あれ、逆転してる・・?」
ウィン「もうなりました(恍惚)」

KTGY先輩return「/toge ジュルルル!!!!!!!!!ジュボボボボボ!!!!!!! ズポ!!!!!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!!!!!!!」
「こうだ!」


ハル「アルジェントちゃんが恐怖で動けないようです」

(あまりの惨状にアルジェちゃん悶絶。ちなみにアルチャンだと某変態糞ラッピーになります)


KTGY先輩return「やってみろ!」
ウィン「吸引力の変わらないただ一つの先輩」
アルジェント「ガクガク」

さくら「実はあたしもこわいとです

(最初は余裕の表情を見せていたSKRも徐々に平静を失っていくのが分かる…)

ハル「コワクナイヨー(こっち側に来てしまえば」


KTGY先輩return「おう、どんな味だ」
ハル「またまたご冗談を」

さくら「鉄の味がしますです」

KTGY先輩return「レアでいうとどのくらいだ?

さくら「サービス開始直後のブラオレットみたいな感じです

ANNA「w」
ハル「学習して・・・る?」
KTGY先輩return「おう、苦みばしる焦げたビターの味だな」
「三日置いた生ゴミの味でもあるな」
「おう、鉄の味はうまいか?おう」

さくら「激マズです!」

KTGY先輩return「レアなのにレア()な味はどうだ?」
「まずいって?」
「/toge 生きてる証拠だよ!」


ウィン「深い」
ハル「ヨカッタネ!(しろめ」

KTGY先輩return「/toge てめえが味わった証拠だよ!」

さくら「噛んだ証拠の鉄の味・・・!」

ANNA「今日は感動回ですか?」
KTGY先輩return「ピロンと音がしてホイ出た赤」
「ドキドキしながら触れてみたら誰でも装備できてやったーと、」
ハル「毎回泣ける話よ?」
KTGY先輩return「/toge 持ち上げられるだけ持ち上げてからドーン!」
ウィン「今日の涙はちょっぴり苦かったです」
KTGY先輩return「でもね、人ってのはね、そうやって性長していくの」
「ビデオ屋の十八禁コーナーにおっかなびっくりはいったりしながらね、人は強くなっていくの」

ハル「深い・・・(」
ウィン「ガチの調教なんだよなぁ(涙目)」

KTGY先輩return「そんな「経験」という味をまずいというおまえは・・・」
ANNA「ありがたい講和や・・・」

KTGY先輩return「/toge 調教して真人間にしてやらねえといけねえよなあ!」

煉華「18禁コーナーのカップルほどいやな存在はない」
ハル「そんなの存在してたのかー」

KTGY先輩return「おし、じゃあこのトイレに座ってみろ」

ANNA「アキバのバイブコーナー見てるオンナノコをじっと見てるのがマイブーム」
KTGY先輩return「これは水を出す側だな」
エグッチーー「ひどいマイブームw」
KTGY先輩return「ならおまえは汚物を入れられる側にならねえとなあ」
ハル「すごく・・・!@#です・・・」



(ここで先輩、トイレの落書きといえば何? という意見を募る)


ANNA「090○○○○○○」
ウィン「落書きじゃないけど、トイレと言えばグローリーホールだよね」

KTGY先輩return「よし・・・」
「ここに油性のマジックペンがある」
「090○○○○、TELで即やり! と肌に書いてやるよ」
「キュッキュ」


ANNA「wwwwww」

KTGY先輩return「キュッキュ」

煉華「なにやらせんだwwwwwww」

KTGY先輩return「他にも色々買いとくか」
「おまえらネタだせ」

ハル「正の字が増えていく」
KTGY先輩return「正、正、正、正・・・」
エグッチーー「くっ言われたw」
ハル「フヘヘー」

さくら「イラストコンテスト開催中ですよ!」

エグッチーー「↓公衆便所   しか思いつかねぇなぁ(白目)」
KTGY先輩return「Foo!いいね~」
「便所らしくなってきたなぁオイ」
ウィン「やっぱグローリーホールだね」


KTGY先輩return「で、誰かが便所に来るだろ、ドア開けるだろ」
「そこには落書きまみれで便所と化した水月が・・・!」
「人間便器、これだね」


煉華「前、落書きにアイアイガサあったおω」
KTGY先輩return「ナコハルちゃ~ん」
ハル「ハイハイ?」
KTGY先輩return「好きなカップリングは?」
ハル「このなかで?」
KTGY先輩return「そうだよ」
ハル「むずかしいのぅ」
「センパイ×エグかな」

エグッチーー「 ///」
さくら「先生中身が♂は♂に入りますか?」
KTGY先輩return「おし、相合傘にセンパイ×エグ、と」
「/toge さあ仕上げだ!」
「ここにホースがあるだろ、」

煉華「○便器と化してる」

KTGY先輩return「腸洗浄しよっか」
ANNA「そんなかわいくいわれてもw」
さくら「え 遠慮します///」
ウィン「ブブブブチチッチュチュツツリリリリイr!」
KTGY先輩return「直腸水責めス○トロだ」
ウィン「シャーーー!!!」
KTGY先輩return「まず前と後ろの穴にホースをズブっと」
ハル「アシスタントウィンちゃん」
KTGY先輩return「あ、せっかくだから口にも突っ込むか」
ウィン「ホラホラ」
KTGY先輩return「吐き出さないように奥まで咥えさせろよ」
ウィン「ブスリ♂」

ANNA「なぜかウィンにホースつながっているの図」
ウィン「おっほぉっ!」
煉華「!!ムグッ!?(涙目)」

KTGY先輩return「そして蛇口を捻る!」
「じょぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・・」

ウィン「ガボガボ!」
ハル「ヒャア」

KTGY先輩return「おい、へそから水でてるぞ」
「糞も混ぜとこう」
「/toge もうおまえは人間じゃなくて便器だからな」

ANNA「わ、わかりましたああああああ!」
ハル「アッレーw」
KTGY先輩return「糞尿をその身で受け止めるだけの女だと思え!」
ウィン「調教の様子を見ただけの人間をも調教してしまうほどの調教テク」
煉華「@#!@いいよ@#!@!!」


KTGY先輩return「これで下水道掃除は万全だね(ニッコリ」
「あ、ウィンを流しておくか」
「ジャー」
ウィン「ガボボボボボ」
ハル「便器以下の扱いだった」
ウィン「溺れる溺れる!(迫真)」
「おぼっぼぼぼb」


KTGY先輩return「こうして、SKRは人間便器として第二の人生を歩み始めたのでした。彼女の未来は明るい(こなみかん」


エグッチーー「(溺れた模様)」
ハル「ながれてったw」


KTGY先輩return「おしまい」


アルジェント「ち、知人に呼ばれたのでイッテキマス」

(アルジェちゃん逃亡)

煉華「感動した!88888888888」
ハル「888888」
エグッチーー「いてらwww」
煉華「てらーw」

KTGY先輩return「はい、収録終了。おつかれー」
ハル「てらーw」
「耐え切れなかったカー」
ANNA「涙」
煉華「かわいそう((」
さくら「想像以上に鬼畜でどうすればいいかわかんなかったwww」
ウィン「ハァハァ……」
ハル「あ、白目むいてるのかとおもてた^^」
KTGY先輩return「あれや、開発されすぎてレ○プ目になるあれだ」
さくら「ウィンさんが調教されてるのを眺めてました」
ウィン「太平洋まで行くかと思った」
煉華「ウィンちゃん早漏改善だね!」
KTGY先輩return「WINは魚のえさみたいなもんやし」
ウィン「私はものっそい遅漏よ」
ハル「流される存在(意味深」
ウィン「でも魚はより大きな魚や別の動物、はては人間の胃袋をも満たす存在」
KTGY先輩return「やっぱ、少女を調教して尿道アクメするのは・・・最高やな!」
ハル「いつのまにかそんなコトまで」
ウィン「その魚の胃袋を満たす存在である私がこの世には必要不可欠と言う訳です」

さくら「先輩の部屋だと思ってきたらAV撮影現場でしたコワイ」
ハル「撮影現場より過酷だと思うネ」
ウィン「いいえ、ここは心のグローリーホールを埋める神聖な場です」
KTGY先輩return「俺はコレをやるためにハードなやつを借りてきたんや」
ハル「仕込みがあったとはw」
ウィン「バッキーのやつを……」
煉華「DMMなら視聴できるで?」
KTGY先輩return「個人的にはザー○ンとチ○カスまみれになった変態小学生が全裸で登校するやつがよかったな」
エグッチーー「レベルたけぇwwwww」
ハル「未知の世界や・・・」
煉華「なんぞそれwwwwwwwkwsk」
さくら「小学生とか言ったら煉華さんが反応しちゃうw」
ANNA「のろいのAVや」

(この後しばらくAV談義があったが下品すぎるので削除)

ちなみにSKRちゃんは先輩部屋から出た瞬間落ちたらしい。やはり先輩からは…ああ逃れられない!




※オマケ もうしわけていどのノンケようそ

-画像はアイリチャンフィルターにひっかかりました(・ω・)-

| KTGY先輩return | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにこれド直球過ぎるでしょ・・・ ドン引き

| トゥーリ | 2014/05/14 19:33 | URL |

調教を見てるだけの人間が調教されていく光景…すごい世界だ(驚愕)
ハルさんがエンジンカカリスギデシタ

精○便女プレイ、いいですよね^^終わった後の光景はまさに芸術。
光景からどれだけ雄の臭いがするかがそのままクオリティだと思いますっっ

| トムさん | 2014/05/14 21:35 | URL |

あぁこれはいい調教ですわぁ~

こうして何人ものアークスが大人の階段を上っていくんですね^^

| エグッチー | 2014/05/15 01:09 | URL |

激しい(激しい

| ヴォル | 2014/05/15 02:11 | URL |

まずいって?生きてる証拠だよ!
どうしようすごくいい言葉なのに心に響かない…w

申し訳程度のノンケ要素は…ちゃんとモザイクかかってたのにな…

| よしを(.みけ) | 2014/05/15 13:50 | URL |

よしをのコメントに吹いたww

| じゅだ | 2014/05/15 17:36 | URL |

あーまた先輩の部屋やったのねー。
現場で生の調教が見てみたいわー

| 俺の嫁 | 2014/05/17 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/616-7642edc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

