ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

固定カメラについてのくっだらない話

2014-05-08-173248.jpg


こんにちは、アイリ王国のトムさんです。

まん を持して初記事を書かせていただきます。


みなさん、固定カメラを使っていますか?

実はこの前ジャンおじさんに
「昨今は、固定カメラの便利さを理解していないアークスが多い! 実に嘆かわしい! 自キャラをprprしてこそ真のアークスといえよう。 私もかつて・・・」
とマイルームに連れ込まれ、ヌードモデル勧誘術と、熟女アークスの褒め方攻め方と、レギアス&ジグとの行為についてと、あとついでに固定カメラ及び固形カマラ♂の使い方を叩き込まれた♂ので、ここに記しておきます。白髪と黒のコントラストが効いていました(意味深)

あ、ちなみに隣に写っているのはサブ垢のロッティたんです(^ω^)ぺろぺろ


それと私はvita民のため、残念画質でお届けします。
「vita民のクソ共はこんなレベルの画質で満足しているんだね^^」と蔑みの目で見るとよいかと思いハァハァますハァハァ

※かるいシモネタを含んでると思うので、苦手な方は注意です

   ↓↓↓


2014-05-08-173543.jpg


大丈夫です。
いつだってあるよバックからの眺め。


では、これがジャンさんオススメの「二度おいしいprprカメラ」です!


2014-05-01-202555.jpg

今回は私の天s…サブキャラ、いろはを動かしていきますね。


2014-05-01-202632.jpg

まずはロビアクのベッドを使って、横たわらせます///


ここで固定カメラをグリグリして、いい眺めを追求していきます。

2014-05-01-202937.jpg

oh...oh yeah...そこをもうちょい上……ちょっと浅すぎる……深く…深く…そうそうソコ!その感じぃいよお!!ぅっ!!!!………ふぅ


気持ちいい視点を決定したら、そのカメラを選択してから、右スティックをぐりぐりして自キャラをprprしまくりましょう。

時にはゆっくりprpr、時には激しく動かしprpr、舐めるように…prprprprprprprpr


十分prprしてスッキリしたら、固定カメラのままベッドを降りましょう

すると・・・



2014-05-01-203114.jpg
2014-05-01-203107.jpg

/toge なんとそこには健康的なアシ…足が!!!prprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprrprprprpprprprprprprprprprprprpr

あぁ^~~自キャラかわいいんじゃあ^~

ちょっとトイレいこっかな☆




以上がジャンさんに仕込まれた固定カメラの使用法です。

これを登録しておけば、緊急のワープ30秒待ちの時など、ちゃっちゃとペロれますね^^


え?思ってた以上にくだらなすぎる?ちょw傷つくからやめろしwwww

くっ…修行が足りないようでござるな…では私はこれにて…







失敬!ドヒューン



 

  ≪以下、おまけSS≫


2014-04-09-220055.jpg

本格的♂組体操「扇♂
ランドセルが黒、赤、青ととてもカラフルで元気が出る光景でしたね。



2014-03-16-125952.jpg

いつぞやのprリスト記事撮影時の一枚
レイジローさんのカタナが、らげさんの股間にfit、いい仕事をしていますね。イマジネーションが働きます。



2014-03-17-000252.jpg

わびさびさんの入国時の一枚。私にとっては始めての入国式でした。このノリ、好き///
vitaの表示限界を当然上回り、泥人形だらけですが、フリーメッセージだけでチームの変態さが伝わってきますね。



2014-04-29-175347.jpg

私事ですが、クラフト依頼者の訪問でマイルーム訪問者数ランキングに載ることができました。
しかもアイリさんと同じ順位wwwこれは運命ですね///
ちなみによく見ると一位はあの「最果て」のリーダーさんですね。こんなところも・・・big.



2013-12-25-202856.jpg

イベントボード中での奇跡の一枚
 こ れ は ひ ど い



2014-05-07-225358.jpg

DFルーザー討伐時の決めポーズですが、vitaでは4人しか写りません。チーム12人での写真はきっと心打たれるものでしょうね。
おまえのような新人アークスがいるかよwwww



おまけの中のおまけですが、固定カメラを使ったものを。


2014-05-01-204642.jpg

かなりズーム出来るので、今までは壁際に行ってシコらなければ撮れなかった顔のアップなんかも、簡単に撮ることができます。


2014-05-08-194711.jpg

カメラの角度もいじられますので、無編集でも縦に長いSSを撮ることが出来ますね。



以上!駄記事失礼しました><

| トムさん | 12:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エグッチーのSAに吹いたww

| じゅだ | 2014/05/10 17:32 | URL |

カテゴリ欄のトムさんだけハブられててワロタ
ジャンはホモ、はっきりわかんだね

ちなみに私は新人アークス歴6131時間です

(チムメンと敗者に行った記憶が私の中からきれいさっぱり消え去ってる……)
(野良で行った記憶しかない……)
(マジでヤバいくらいきれいさっぱりなくなってる)
(これはヤバい)

| llウィンll | 2014/05/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

さて・・・・

うちのキャラいま超ミニスカート。
さて俺の何もないマイルームにベッドを導入するかな。

| 俺の嫁 | 2014/05/10 21:25 | URL |

トムさんカテゴリ直したでー

| トゥーリ | 2014/05/10 23:21 | URL |

>>じゅださん

奇跡すぎてwww
あれ、でもなんか日常な感じ^^

>>ウィンすん

クエスト開始時「ではイクぞ♂、突いてこい♂」 …はっきりわかんだね

(ホモが少なかったからだよ)

>>俺の嫁さん

ベッド置くだけで滞るよ…!
超滞るよカメラグリングリン

>>トゥーリさん

ありがとうございますぅ、よくわからなかっただ(´;ω;`)

| トムさん | 2014/05/11 01:36 | URL |

トムさんで遊んでるときはトムさんの足を見てprprしているのか…
ちょっと分からない世界ですね^^

| よしを(.みけ) | 2014/05/11 02:19 | URL |

あ、おい待てい。肝心な王国民prpr用隠し撮り生写真のうpを忘れてるゾ

| KTGY先輩return | 2014/05/11 10:20 | URL | ≫ EDIT

た っ た 今 
チ ム で 新 D F 
い っ た の 思 い 出 し た

| llウィンll | 2014/05/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

おもろい記事じゃw
本格的組体操クソワロタww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/05/11 19:18 | URL |

組体操美しい・・・ハッ?!
記事トムさんの情事が見れておもしろい!

| ジュニ | 2014/05/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

>>よしをさん
 
残念ながらトムさんでやると背が違いすぎて、ふくらはぎくらいしか映らないの…
だから二個目作ったんだぁ~ぁあ///v(9p9)v(恍惚)

 
>>先輩さん
 
しまった!ふ、不覚…!
でも王国民なら写真なんかじゃなくて目の前でprprさせますから大丈夫ですよ^^
 
 
>>ウィンさん
 
それは幻術だ…
 
 
>>アイリさん
 
本格的組体操、扇♂のやりかたはロリホモにも出来るくらい簡単!

壱、幼女(あの日はさとみんさん)を左手、正面、右手の三方位で囲みます。
弐、ベッド1を、たおやめぶりに使用します。
参、フェロモンを出して完成。

これで運動会(夜の部)を見に来た、父母の皆様を落とせること間違いなし(>_<)b
 
 
>>ジュニ猫さん
 
組体操、間に二人加えて5人でやったらもっと美しくなる気がました…!
ん…?間に二人咥えて…?ウッ!!

| トムさん | 2014/05/11 22:13 | URL |

こ、この視点は・・・うっ!
これは今晩いい夢見れそうですわぁ(ゲス顔)

| エグッチー | 2014/05/15 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/614-034ee29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT