ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあみんなもこれでショートストーリーを作るんだ!

愛知県勢増えないかなー(チラッチラッ


プログラム第2弾が完成しました!!!

その名も

トレジャーハンターお手伝いロボ!



まだβ版デス
やっぱりWebでサクっとやれたほうがいいよね。
こんな機能が欲しい!っていってくれると気が向いたら追加するかも。
アイリの部屋お手伝いロボもWebでやれるようにするかも。気が向いたら。



~~つかいかた~~~

1.画像のURLを拾ってきてURL欄にぶち込む。

3.png
このURLね

2.タグ欄に好きな名前を付けておく。

3.右のゾーンに タグ名「セリフ」 って感じで書く。

4.変換を押す。

5.完成!!!!


たぶんコレでいけるはず。 要望・不具合報告はコメントまでー。
※注意:Chromeでしか動作確認してないよ





以下恒例のオマケスクショ



もうネタでもなんでもなくなった恒例のアレ
恒例のアレ



手品で腰で切断して足だけ歩き回るみたいなアレ
pso20140417_235920_000.jpg



UFOに吸い込まれるアレ
pso20140408_232054_000.jpg




いやらしい腰つきのアレ
ラゲゼリー

| トゥーリ | 01:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

javaスクだからあんまブラウザ依存しないから大丈夫だとは思うよ。
最低でもメジャーバージョン最新版ブラウザ使うほうがいいねぇ。

クロームってなんかいいことある?
マグネットリンクに標準対応ってこと以外で…

| よしを(.みけ) | 2014/05/04 03:14 | URL |

やりおったわ!(超歓喜)

是非お酒やスシローをおごらせて下さい。
今とかに時間さいてるので、今度是非使わせていただきます///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/05/05 11:45 | URL |

もっちーは器用だのうw
プログラムつくっちゃうっていう
そして出来ちゃうっていうのがガーサス流石だわ!

| じゅだ | 2014/05/05 15:47 | URL |

>よしお
昔JavascriptでゴニョゴニョしたときにIEとそれ以外で処理を分けるようなことが書いてあってな・・・
つまりIEはダメ
特にこだわりなくクローム使ってるよ

>アイリチャン
言ったな!? 絶対忘れないからな!?!?

>じゅだちゃん
( ・´ー・`)vドヤードヤー
ガーサス!!

| トゥーリ | 2014/05/06 08:05 | URL |

ほうwまた新しいプログラム組んだのかすごいのぅw

おじさんの仕事が楽になるプログラムもぜひお願いしたいでございます(=゚ω゚)ノ

| エグッチー | 2014/05/08 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/609-97e90dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT