ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第29回 ゲスト Nakaba(コモンメンバー・エグッチャンのリア友)

チムメンを紹介していくこの企画!

今回はエグッチャンのリア友なのに真面目(?)なキャラのナカチャンの登場じゃ!


入国してまだ間もないですが、アイリチャン的に気になるキャラ・性格だったのでゲストにしちゃいました///
この記事でナカチャンのことをいっぱい知ってドンドン絡むべし!

そして今回、アイリの部屋初の
他チームより視聴者参加!
アイリチャンをご贔屓にしてくれてるハイネチャンリンチャン(キャラ:黒耀)をご招待いたしました~w


そしてそして、観客のおかげですかね・・・

ほぼノーカットでお送りいたします!(一部エグッチより下ネタ投下アリ)


読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓  


pso20140420_003021_011.jpg








^p^
「それでは」
「アイリの部屋第29回」
「ゲストのナカチャンでーす!」





味噌戦隊アカミソ「8888888」





^p^
「よろしくね~(・ω・)」





ハイネ・ヴェステンフルス「888888」





俺の嫁「88888888888888」





トゥーリ「777777777777」





ハト「88888888」





^p^
「よろしくお願いします」





黒耀「888888888888」





本名はヨシヲ「年間アニメではぼちぼちなかだるみ回」





^p^
「エグッチャンのリア友のナカチャンですが」





本名はヨシヲ「なかだけに」





^p^
最近アイリ王国民とは絡んでますか!





^p^
ぼちぼち?





^p^
「ほほぅ!」





本名はヨシヲ「ねっとりとはしてないね」





^p^
例えば誰?





^p^
んー、名前が出てこないという・・・w
「ちょっとお待ちをww」





メイフィール「いらっしゃーい」





^p^
「www」





^p^
「濃くないから記憶が・・・ヤバイ」





エグッチー「なんか急にwisきて行くに行けない雰囲気になってしまった^p^」





本名はヨシヲ「奇遇だね僕も薄いよ」





メイフィール.「6キャラ持ちの猛者だった」





^p^
クエは最近何してる?





^p^
ヨシヲさんとかとTA誘ってもらっていったりとか
基本緊急オンラインです





^p^
「なるほどw」
「それではいきます このコーナー」
「/toge アイリ王国ファンのハイネ質問コーナー!」





ハト「ほぅ」





^p^
「アイリ王国サイトをくまなく見て」





ハイネ・ヴェステンフルス「!」





^p^
「さらにチムメンの名前をほぼ覚えているというハイネチャン」





ハイネ・ヴェステンフルス「すいませんフリーズしましたw」





メイフィール「ほおー」





ハイネ・ヴェステンフルス「いや、あのホームページ見てますけどいきなりですかw」





^p^
「なんでもいいので質問を2、3個ぶつけてもらいますwせっかくなので///」





ヒノミカ・R・レッド「ちょっと放置してた」





本名はヨシヲ「むちゃぶり王国だから。」





^p^
「セヤデ」





俺の嫁「おしゃぶり王国だと」





グッジョブカウンター「イラッシャイ」





ハイネ・ヴェステンフルス「すいません、自分が質問する?それともされます?w」





^p^
「質問シテネ☆」
「ナカチャンに!」





ハイネ・ヴェステンフルス「すいませんパニクってますw」





^p^
「wwww」





黒耀「ww」





俺の嫁「ただしあいりさんの年齢についての質問はNGだ」





^p^
「ハト様、助けてあげてください」





ハイネ・ヴェステンフルス「はい、了解です」





^p^
「大丈夫私もパニックなう」





ハト「あいりさんじゅうななさい」





メイフィール「17歳という事になっている」





^p^
「おいw」





メイフィール「あっ」





ハイネ・ヴェステンフルス「/moya 最近のマイブーム?





本名はヨシヲ「普通だ」





ハト「そしてむちゃぶりきてた」





^p^
Te・Raで支援特化の育成





^p^
「普通が珍しいからありがたいw」
「ほほぅ」





ハイネ・ヴェステンフルス「なるほどw」





本名はヨシヲ「模範的なやりとり」





^p^
あとカラオケ





^p^
「リアルきたこれw」





ハイネ・ヴェステンフルス「一人カラオケ好きですw」





本名はヨシヲ「いいボール来たよ?^^」





俺の嫁「ちなみに僕は嫁の尻にこかんry」





^p^
何歌うの?w
「それ聞いた^^」





本名はヨシヲ「お前が投げ返すのかーw」





^p^
ボカロとかアニソンとか・・・





黒耀「お~~~」





ハト「なる」





本名はヨシヲ「何のあにそんだ…」





メイフィール「気になるね…」





ハイネ・ヴェステンフルス「/moya 同じく思いましたw」





^p^
「リンチャンも質問ひとつお願いします///」





^p^
「んー、最近のが多いかなw」





本名はヨシヲ「メイドさんブルースとか?^^」





^p^
「トップをねらえ!とかですね!」





メイフィール「ザ・チャンバラとか?」





俺の嫁「注意:彼女は17さい」





^p^
「ほとんど知らないw」





^p^
「私もよく歌う~」





ハイネ・ヴェステンフルス「インヴォークとかミーティア?」





黒耀「知らないの多い・・・w」





^p^
アニソンの最高得点はちなみに宇宙戦艦ヤマト





^p^
「www」





黒耀「お~、すごいw」





本名はヨシヲ「全然最近じゃねえw」





メイフィール「トップをねらえ!~Fly High~は名曲です」





ハイネ・ヴェステンフルス「ささきいさおw」





^p^
「JOYで93とかだったかな」





^p^
「メイチャンgj」





黒耀「すご・・・」





本名はヨシヲ「よろしくてよ」





^p^
「んじゃリンチャン質問どぞ!」
「お姉さま、アレを使うわ!」





黒耀「え・・・と・・・^^;」





ハイネ・ヴェステンフルス「ええ、よくてよ」





メイフィール「ええ、よくってよ」





^p^
「みんな知ってたw」





ハイネ・ヴェステンフルス「b」





メイフィール「超がつくほど好きな作品」





本名はヨシヲ「とっぷこの前エンコしたばっかだ」





黒耀「PSO2内で一番好きなクラスはなんでしょうか?





ハイネ・ヴェステンフルス「おっOい出したのは衝撃でしたw」





^p^
「初回限定BD持ってマス 自慢」





黒耀「BD見れない・・・^^;」





^p^
「一番かぁ」
Brかなぁ





^p^
そのココロは?





^p^
弓に惚れて始めたから





^p^
「なるほど」
「んじゃ次のコーナー!」
「お ま た せ」





本名はヨシヲ「そう思っていた時期がぼくにもありました…」





^p^
「/moya ぽのジカン」





ハイネ・ヴェステンフルス「弓も不遇といいつつ普通に使えますもんね」





ハト「やっぱりあるのね」





黒耀「強いですねぇ」





^p^
「んじゃ5分デス」





俺の嫁「/toge バタコ禁止!!!」





^p^
「キッチンタイマーセット完了」





^p^
「(-。-)y-゜゜゜」





^p^
「/toge スタート!」
「( ・x・)y─~~~バタコスウテキマス」





ハト「よ~し普通の質問しちゃうぞ~」





メイフィール「どきどき」





ハト「好きなNPCキャラはだれどすか





^p^
特になし





黒耀「w」





本名はヨシヲ「くるぞ、普通のジャブから…って」





ハト「ほむ」





トゥーリ「それはだめでしょー」





本名はヨシヲ「ー完ー」





ハト「想 定 外」





^p^
それがものの見事に好みなのがいないのよ





俺の嫁「なか先生の次回作を期待してください」





黒耀「打ち切りですかw」





俺の嫁「ちがいます。次回作への布石です」





トゥーリ「どんなのが好み?





ハイネ・ヴェステンフルス「"だってさ、木村」





^p^
「たまにこういう雑談テイストもいいなぁ!」





メイフィール「週刊少年ジャンプからジャンプSQいっちゃうくらいの」





^p^
「タダモ」





ハト「オカモ」





黒耀「でもNPCよりも個性的な面々が王国にはたくさんいますよね」





^p^
王国内でいったらヴォルターcとか結構いい線





黒耀「おかえりなさぁい」





ハト「ほぅほぅ」





ハイネ・ヴェステンフルス「あー確かにw」





小役はずれ「ダークネスはSQいって開花したとおもってるよ」





^p^
「ヴォルチャン!ナカチャンが好きだって!」
「見た目!」





本名はヨシヲ「"だってさ、木村 なんとかしろって映画のタイトルになりそう"」





メイフィール.「あれ成人指定漫画のレベルだよね」





^p^
「なんか酷いやつみたいだw」





^p^
「アイリ部活入ったんだってよ」





エグッチー「中身は?ねぇ中身は?^^」





アイゼンミョウオウ「いやああ照れる 私もナカちゃん好き///」





^p^
「お、ぉぅ?」





^p^
「残り1分半」





メイフィール「謎の報告」





ハイネ・ヴェステンフルス「木村さん銀幕デビューやったねw(投げやり)」





本名はヨシヲ「ヴォルたーの見た目が思い出せない」





メイフィール「ラッシャー木村?」





ハト「やばいホント何も考えてない・・・」





^p^
「板前にしてあげてw」





メイフィール「木村がなくなったw」





アイゼンミョウオウ「ww」





本名はヨシヲ「板前木村」





^p^
「直球デイイノヨ」





黒耀「ww」





^p^
「www」





ハイネ・ヴェステンフルス「板前なるほどw」





ハト「んでは好きなおっぱいのサイズを・・・





^p^
「/toge 終了~!」





^p^
C





黒耀「ww」





ハイネ・ヴェステンフルス「あ」





メイフィール「いいタイミングだった」





^p^
「即答ww」





ハト「即答w」





^p^
「それでは次のコーナー!」





俺の嫁「いやFだろ」





メイフィール「Dでしょ!?」





^p^
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





本名はヨシヲ「オッパイハコワクナーイ、ジシンヲモテクダサーイ」





味噌戦隊アカミソ「いやAだろ!」





メイフィール「おっぱい戦争」





^p^
「今回は質問攻めということで(勝手に)」
「私が3名指名します」





Rakyu_AS「子供に」
「ms」





^p^
「指名された方はナカチャンに質問しちゃえよ!」





小役はずれ「子供にがきになる」





メイフィール.「養育費を旦那が払ってくれないって?」





^p^
「んじゃまずは~」





小役はずれ「できちゃったかぁ」





黒耀「/la sit3」





^p^
「イヴチャン!」





Rakyu_AS「流してください」





小役はずれ「それが許されないのがアイリオウコクオリティ」





.みけ「それを堕ろすなんてとんでもない!」





メイフィール.「がんばれのあちゃん!」





Rakyu_AS「^^;」





本名はヨシヲ「がんばれVITA民」





^p^
「イヴチャンがんばれ・・・!」





^p^
「棒読みちゃん「がんばれビタミン」」





本名はヨシヲ「イヴが発言するころにサライを流そう」





^p^
ちなみにリアルのエグッチャンはどんな感じ?





^p^
見た目怖いけど、寂しがりや?





^p^
「さくら~ふぶ~きの~」





本名はヨシヲ「こわいかぁ?」





^p^
「寂しがりやなのかw」





本名はヨシヲ「おたっぽい^^」





^p^
「コワイ」





^p^
普通に付き合いあると怖くないけど、何も知らないと怖いと思うよw





^p^
「そうなのかw」





ハイネ・ヴェステンフルス「/moya 気持ちわかるなぁ」





^p^
「んじゃキャラ通りってコトネ」





アレスタ・R・フレーム「アイリ王国で好きなキャラは(キャスト限定)





^p^
「せめぇwwww」





黒耀「ww」





^p^
アイリサンカナ





^p^
「/ci7 1 」
「あとで1M払いマショウカ」





^p^
「ありがとうございます」





俺の嫁「あれ・・ひとりだけワイプだしてたよ・・・」





^p^
「ウソデス」
「/ci7 1 」





^p^
「ソウデスカ」





^p^
「次は~」
「ブースチャン!」





本名はヨシヲ「かっとばせバース」





黒耀「野球になっちゃった・・・w」





^p^
「やべぇ」
「いないかもw」





メイフィール「ww」





^p^
「たしかVITAだから・・・」





本名はヨシヲ「いやPC買ってたよ」





^p^
「しょうなの?」





本名はヨシヲ「しょうよ」





^p^
「しょうだね」





^p^
「しょうだったのかー」





本名はヨシヲ「でもいないね」





^p^
「いないねw」





本名はヨシヲ「たぶんいないね」





メイフィール「南無三」





^p^
「代打~ ヨシヲ~」





本名はヨシヲ「えーじゃあ」
「たまには普通の質問するか」





^p^
「イイネ」





本名はヨシヲ「差し支えがあるなら答えなくていいけど」





エグッチー「奇跡がおきた」





メイフィール.「ww」





エグッチーー「主人公は遅れて登場ってね」





俺の嫁「エロ神様襲来」





^p^
「お前という存在が奇跡だから大丈夫だよ」





メイフィール「金太郎が来たぞー!」





味噌戦隊アカミソ「いらっしゃいw」





本名はヨシヲ「夜のバイト戦士夜のNAKAは一体夜にナニのバイトを夜にしているのだろう?夜に。





黒耀「こんばんはです~、観客としてお邪魔してます」





^p^
「普通とは一体 ウゴゴゴ」





俺の嫁「あの子は変態だ!揉みほぐせ!!(もののけ姫風)」





^p^
スロット屋の清掃のバイトだよー





エグッチーー「あら、初めまして」





ハイネ・ヴェステンフルス「同じく失礼します」





黒耀「はじめまして!」





本名はヨシヲ「ふつうだった」





メイフィール「黙れ小僧!!」





^p^
「もののけwwww」





ハト「清掃(意味深」





^p^
「時給1200円」





本名はヨシヲ「自給良かった」





^p^
「一日1時間だけど」





^p^
「ワォ」
「んではラスト質問は~」





本名はヨシヲ「日給1200円ともいえるな」





^p^
「トゥーリチャン!」





トゥーリ「あい」
モノメイトやディメイトと違って高級な味が売りのトリメイトですが
何味のトリメイトが好きですか?





^p^
「何味・・・?」





^p^
「ぶっとんでやがるwww」





本名はヨシヲ「これはペロリーメイト」





^p^
「ペロリする前に食えやw」





エグッチーー「エグメイト味オイシイヨ」





小役はずれ「イカ味といえ」





^p^
「えぐみが酷そう」





本名はヨシヲ「にくあじ」





俺の嫁「いか味といえ」





味噌戦隊アカミソ「アカミソもいいよ~」





ハト「あじあじ」





メイフィール「赤味噌味は気になる」





本名はヨシヲ「鯵味」





^p^
「赤みそいいなぁ」
赤みそでFA





本名はヨシヲ「ポンデ赤味噌」





^p^
「www」





^p^
「なんか来たでみそ」





味噌戦隊アカミソ「ほら喰えよ~」


pso20140420_010132_012.jpg






^p^
「アピールタイム」





メイフィール「ちょっと頭のとこちぎって食べさせてもらったら?」





^p^
「子供泣くわw」





味噌戦隊アカミソ「www」





^p^
「w」





メイフィール「ww」





本名はヨシヲ「泣いて喜ぶ」





^p^
「それではラストはこのコーナー!」





本名はヨシヲ「一門一刀両断」





^p^
「/toge 一問一答のコーナー!」
「いくで!」





本名はヨシヲ「一族郎党皆殺しのコーナー」





^p^
/ci2 1 見た目がかわいいと思うチムメン 複数可





メイフィール「/ci7 t5」





*もっちー*「/ci7」





小役はずれ「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





ハト「/ci7 1」





小役はずれ「/ci8 2 」





メイフィール「/ci7 t5」





ハト「/ci7 1」





小役はずれ「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





ハト「/ci7 1」





小役はずれ「/ci8 2 」





メイフィール「/ci7 t5」





ハト「/ci7 1」





小役はずれ「/ci8 2 」





*もっちー*「/ci7」





メイフィール「/ci7 t5」





小役はずれ「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





小役はずれ「/ci8 2 」





メイフィール「/ci7 t5」





小役はずれ「/ci8 2 」





*もっちー*「/ci7」





小役はずれ「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





メイフィール「/ci7 t5」





俺の嫁「/ci8 2 」





エグッチー「/ci7 1」





俺の嫁「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





エグッチー「/ci7 1」





俺の嫁「/ci8 2 」





エグッチー「/ci7 1」





俺の嫁「/ci8 2 」





エグッチー「/ci7 1」





メイフィール「/ci7 t5」





俺の嫁「/ci8 2 」





エグッチー「/ci7 1」





俺の嫁「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





エグッチー「/ci7 1」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





エグッチー「/ci7 1」





俺の嫁「/ci8 2 」





本名はヨシヲ「はとに泣きぼくろがついてる」





俺の嫁「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





俺の嫁「/ci8 2 」





メイフィール「1人邪悪なオーラを放っておる」





エグッチーー「/la bed2」
「/cla bed2」





^p^
「/ci7 1 」





エグッチー「/ci7 1」





メイフィール「/ci7 t5」





エグッチー「/ci7 1」





ハト「お、きづいてもらったw」





^p^
やっぱヴォルcだな~





ハイネ・ヴェステンフルス「/moya ミンナカワイイナ」





^p^
「/ci7 1 」
「ぎゃあああああ」





アイゼンミョウオウ「/ci7」





^p^
「全員撃沈w」





メイフィール「ちっ」
「ちっ!!」





トゥーリ「ちっ」





俺の嫁「あとで女子トイレこい」





エグッチーー「後で男子トイレ集合な^^」





俺の嫁「わからせてやる!」





^p^
「他人と可愛いの基準が違うらしいので・・・w」





^p^
チムメンで気が合う人 複数可





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





メイフィール「/ci7 t5」





俺の嫁「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





^p^
「アピールタイム継続ww」





メイフィール「1セット上乗せ」
「/ci7 t5」





エグッチー「エグ×ハト×ミソ空間成立」
「/la clight1 」





味噌戦隊アカミソ「/la clight1 」





ハト「/la dance16」





メイフィール「/cla ichitaro」





^p^
「臭そう(確信)」





黒耀「/la sit3」





メイフィール「/cla orz」





^p^
えぐっち、ゆみん、ねことも、アゲハ、メイフィール(敬称略)辺りかなぁ





メイフィール「いえす!!!」





ハト「ぷりきゅあ5!」





エグッチーー「おいおい褒めても白いのしかでないぞ^^」





^p^
「みんなサブもってていまだにごちゃついてるので御免」





^p^
チムメンの中で絡みが少ないけど気になってる人 4名





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





トゥーリ「/ci7」





ハト「/ci7 1」





俺の嫁「/ci8 2 」





トゥーリ「/ci7」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





ハト「/la dance18」
「/la dance14」





^p^
アイリs、リンs、トゥーリ、ジュニ猫s





トゥーリ「!!」





^p^
「おっしゃー!」





トゥーリ「ハッ」





俺の嫁「あれ、だれかわすれてない?」





^p^
「トゥーリチャンだけ呼び捨て///」





メイフィール「ww」





^p^
「あ、w」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





トゥーリ「( ・´ー・`)」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





^p^
「www」





^p^
「ごめんちゃい」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





^p^
「しつけぇwwww」





俺の嫁「/ci8 2 」





エグッチーー「/ci7 1」





ヤタ烏「/ci1 1 」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





^p^
「じっくり考えたら他にもいるよ(多分」





^p^
チムメンの中から一人選んでチームを作ります 誰を選ぶ?





俺の嫁「/ci8 2 」
「チームといわず子供つくろうぜ」





^p^
ヨシヲさん





^p^
そのココロは





本名はヨシヲ「おや」





^p^
「まぁ」





^p^
ぶっきらぼうだけど優しいところが分かる人には分かって良い人が集まりそうだから





本名はヨシヲ「丸投げする気だとおもってた^^」





^p^
「多分するw」





^p^
「ナカチャンよく観察してるな~」





本名はヨシヲ「輝け^^」





^p^
「めんどくさがりなのでw」





^p^
「全然違うけどね^^」





本名はヨシヲ「掃き溜めになるね」





^p^
「え・・・w」





^p^
チムメンの中でおもしろいと思う人 複数可
「アリガトウ」
「/ci7 1 」





俺の嫁「可愛いとかアークスとして生まれて初めていわれた」





メイフィール「どっちを拾えばいいか迷い中」





俺の嫁「/toge はぁはぁ・・・・隣の部屋で揺れる3人の変態の名前がきになる!!!!」





^p^
王国の人のだいたいが面白いから書ききれないかなw





^p^
んじゃ特におもしろいと思う人 2名w





メイフィール「あっぴるがキテル!」





俺の嫁「/toge すでにいねぇとかなくぞ!!!」





^p^
アルメリアさんとえぐっちかな





本名はヨシヲ「じゃあ逆に面白くない人^^」





メイフィール「もうキャッキャウフフ始めてるのね」





^p^
「間違いないなw」





エグッチーー「wwwww」





^p^
「O・R・E」





^p^
「よし採用」
「www」
自分以外でおもしろくないチムメン 複数可





メイフィール「/ci7 t5」
「/ci7 t5」
「/ci7 t5」





トゥーリ「/ci7」





俺の嫁「/ci8 2 」





トゥーリ「/ci7」





^p^
「/ci7 1 」





本名はヨシヲ「せっかく回避したのに追いつめやがるw」





メイフィール「さぁ選べよ…!!」





俺の嫁「114514」





黒耀「謎アピールw」





俺の嫁「/ci8 2 」





^p^
「/ci7 1 」





俺の嫁「/ci8 2 」





メイフィール「/ci7 t5」





俺の嫁「/ci8 2 」
「/ci8 2 」
「/ci8 2 」





メイフィール「/la bed2」
「/ci7 t5」





^p^
「布団が吹っ飛んだ(光速)」





ヤタ烏「/ci8 1 」





^p^
面白くないと思ったことがないからいないかなww





トゥーリ「みかんがふっとんだ」





エグッチーー「パンツが吹っ飛んだ(現実)」





^p^
「まだ、絡みも薄いので;」





メイフィール「ねぎを値切る(貧困)」





トゥーリ「アルミ缶の上にあるふとん」





^p^
「パンツをかぶった(頭装備)」





ハイネ・ヴェステンフルス「/moya さすがw」





本名はヨシヲ「フライパン」





俺の嫁「それは私のおいなりさんだ!!」





ハト「パンツ」





^p^
「ア イ リ」
「んじゃラスト!」
チムメンみんなに一言おなしゃす!





^p^
分かりにく人なので絡みにくいかもだけど、これからもよろしくお願いしますね





メイフィール「見てよこの肉感」





本名はヨシヲ「肉人」





^p^
分かりにくい(ry





メイフィール「よろしくね!!」





エグッチーー「/cla bed2」





^p^
「アイリの部屋第29回」





メイフィール「ももの裏側よく見て」





^p^
「ゲストのナカチャンでしたー!」





俺の嫁「888888888888」





トゥーリ「222222222222222」





味噌戦隊アカミソ「8888」





ハト「888888888888」





ハイネ・ヴェステンフルス「88888898」





メイフィール「パチパチパチ」





本名はヨシヲ「わーわー」





黒耀「8888888888888」





エグッチーー「888888888888」





^p^
「ありがとうございました」





^p^
「ありがとね~!」





本名はヨシヲ「やんや、やんや」





俺の嫁「191919191919191919191919」





^p^
「次回をお楽しみに~(・ω・)ノシ」





ハト「記念すべき30回目は誰になるのかな」





メイフィール「(´・ω・`)ノシ」





本名はヨシヲ「ハイカットー」










~おまけ~

収録後のログを垂れ流しwチムチャやらごちゃごちゃだけど///1










^p^
「これ久しぶりにノーカットでいけるなwww」





黒耀「お疲れ様でした~」





本名はヨシヲ「ゼンブカットー」





ハイネ・ヴェステンフルス「お疲れ様です」





^p^
「面白くなくてごめんね~w」





メイフィール「露骨な下ネタがなかった…!!」





黒耀「観客効果?w」





エグッチーー「入るのが遅すぎた・・・」





俺の嫁「うぃ/んちゃんいなかったしね」





^p^
「久々のノーカットいこうっとw」





メイフィール「BANされたのかな?」





エグッチーー「質問準備してたのに・・・^p^」





ジュニ猫「落ちー おつかれさまでしたぁ」





^p^
「www」





小役はずれ「おつかえー」





ヤタ烏「お疲れ様でした」





アゲハ・トロス「おつおー」





^p^
「オツカレー(・ω・)ノシ」





^p^
ちなみにカラオケ最高得点は与作で96ですw





エグッチー「おつさまー」





.みけ「おつん」





ヒノミカ・R・レッド「お疲れ様ー」





hatomune「おつかれさま~」





メイフィール.「おつですうー」





^p^
「お疲れ様でした」





黒耀「しぶいw」





ささがき「お疲れ様です」





^p^
全然新しくねぇwww





メイフィール「与作w」





ブース「おつかれさまです」





本名はヨシヲ「サブ」





ハイネ・ヴェステンフルス「しぶいねぇw」





黒耀「ブースさんおかえりなさい?」





^p^
「演歌これしか歌えないけどねw」





^p^
「ハイネチャン、リンチャンありがとね~」





本名はヨシヲ「やしろあき何曲か」





メイフィール「ヘイヘイホーのとこはやっぱ抑揚つけたりするんですか!?」





ハイネ・ヴェステンフルス「いや本当に楽しめましたw」





本名はヨシヲ「あと夜桜お七」





黒耀「いえいえ、こちらこそありがとうございました!楽しかったです!!」





ハイネ・ヴェステンフルス「感謝です」





味噌戦隊アカミソ「/la bed2 」





^p^
「山彦を意識して歌いますね~w」





黒耀「貴重な体験をさせていただきました」





^p^
「カラオケ講座キタコレ」





メイフィール「渋い歌手名曲名出てきてる…」





Chiru2「ヾ( ̄◇ ̄)お先に~オヤスミー」





^p^
「オヤスミー(・ω・)ノシ」





^p^
「おやすみなさい」





hatomune「おやす~」





エグッチー「おやすみー」





メイフィール.「おつでしたー!」





ヤタ烏「お疲れ様でした」





アゲハ・トロス「おつおー」





本名はヨシヲ「坂本冬美といえば夜桜お七世代」
「おつん」





ささがき「お疲れ様です」





^p^
「あれのメタルアレンジ超かっけぇんよ」





^p^
「最近のアニソンは宇宙兄弟のOPEDとかかなぁ」





メイフィール「石川さゆりの天城越えもいい」





エグッチーー「とりあえずちっ@#!@でも歌ってよ^^」





ハト「吉田拓郎の純って曲が好きです」





本名はヨシヲ「めたるすきやな…」





エグッチーー「くっそ」





俺の嫁「ツキノキオクだろjk!!!」





エグッチーー「/la bed2」
「/cla bed2」





^p^
「嫁チャンそれや!」





メイフィール「ハトさんも超渋かった」





俺の嫁「俺の持ち歌は 松山千春の 君を忘れないだけどな」





^p^
「さすが主人公」





^p^
「天城越えも練習したけど難しくてあきらめたw」





エグッチーー「ラルクアンシエロがいいかな」





ハト「さすがなのかなw」





メイフィール「みんな渋すぎんよ^~」





^p^
「私はBIGINの恋しくて」





俺の嫁「えぐっさんそれ女性用シャンプーや」





^p^
「wwwww」





メイフィール「藤原紀香や」





エグッチーー「ほらなんだか俺が女性に使われてるみたいじゃん・・・(瞑想)」





^p^
「迷走?」





^p^
「目 を 開 け ろ 」





エグッチーー「/ci7 1」
「目を開けてもみえませんでした」





メイフィール「心の眼は全開のようです」





エグッチーー「/ci7 1」





俺の嫁「/toge 開眼チャレンジ!!!!」





^p^
「開眼チャレンジ!」
「かぶったwwwwww」





エグッチーー「wwwww」





^p^
「www」





メイフィール「えぐっち開眼チャレンジ!」





黒耀「www」





味噌戦隊アカミソ「かぶってるのww」





エグッチーー「勝負一択ですな^^」





俺の嫁「イく道を選べ」





^p^
「私は安定w」





メイフィール「私は波乱」





エグッチーー「ボタン連打して俺を開眼(意味深)させてよ」





メイフィール「見よ、豹馬!!ピュイーン!!」





^p^
「開眼に意味深なんてあるかwww」





俺の嫁「えぐっちのBボタン連打でつぶしてやんよ」





本名はヨシヲ「ティクBボタン陥没」





^p^
「えぐっちのBボタン連打UC」





エグッチーー「おいおい連打しすぎると享楽みたいに飛び出ちゃうぞ(白目)」





ハイネ・ヴェステンフルス「/moya PSO2にはまだ知らないシステムがw」





メイフィール「2mmほど飛び出します」





^p^
「/cla bed2」
「/cla dance14」





俺の嫁「PSO2というよりえぐっちさんというアークスの肉体にはいろいろなシステムが」
「当たると超震えるボタンとか」





^p^
「PUSH!」





ハイネ・ヴェステンフルス「/moya なるほどw」





^p^
「各自解散で~w」





-オワリ-

次回記念すべきアイリの部屋30回目!
いつもとは違うスペシャルな内容でお送りします。お楽しみに!(・ω・)ノシ

| 未分類 | 00:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様でした~。本当に楽しませていただきました!ログに残らなかったアピール合戦、みなさん全力でされてたのですねw次回も楽しみにしてます!!

| 鈴鳴リン | 2014/04/27 02:29 | URL |

更新おつでしたん

なんか割りと普通な感じだったのねw
でも楽しそうでいいなぁ!いいなぁ!
次は私も参加してぇデスよ!

| アゲハ | 2014/04/27 04:02 | URL |

次こそは参加して全カット狙いで行くからな!(宣言)

| llウィンll | 2014/04/27 04:19 | URL | ≫ EDIT

ワシもっかい出演したいなぁ
あ、そうだ(唐突)王女の部屋ファーックして番外編やろぅ
アイリの部屋(本人とは言ってない)

| KTGY先輩return | 2014/04/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

よしおさんがキレッキレですねwww

| まきな | 2014/04/27 13:04 | URL |

ノーカットというと聞こえはいいが実際は編集手抜きと言えなくもない^^

| よしを(.みけ) | 2014/04/28 00:10 | URL |

ヴォルさん好きとは気が合いますね!センスが…good.
そしてTe/Raの支援特化とは歪みねえな♂
テクカス依頼、いつでも言ってね(小声)

| トムさん | 2014/04/28 02:02 | URL |

なかちゃんに見た目好かれてて嬉しかったです///
トムさんにも気に入られてた・・!?(

ぼるたんの可愛さわかってくれる人がいて嬉しいですー(∩´∀`)∩

なかなか面白い内容ですね!行けなかったのが残念だ;ω;
これからいっぱい絡む人が増えたらいいなぐへへ
私とも遊んでねっ

| ヴォル | 2014/04/29 05:58 | URL |

まぁヴォルたんのこと一番好きなのは私なんだけどね!

とまぁ冗談はさておき^^
ナカちゃん始め新規で入国してくれた方とはもっと親睦を深めていかなければいけないなぁと思いました。
私シャイだから難しいかもしれないけど///

あ、でもやっぱりヴォルたん好きなのは私が一番てことにしておこう(適当)

| メイフィール | 2014/04/29 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/603-53ccd069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT