ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくある質問(FAQ)

Q.どんなゲームですか?
 
・4月の入学式から12月24日のクリスマスイブまでに好きなキャラクターの好感度を上げて一緒に過ごすことを目的とした典型的なギャルゲーになります。


Q.主人公の名前は変更できないの?

 ・できません。あなたがハト様以上のイケメンであればカスタマーセンターへご連絡下さい。粗品をお送りします。


Q.ロードの長さは?
 
・大体15秒前後と比較的長め。エンディングによってはムービーロードの為、2年程度のロード時間が必要となります。


Q.好感度はどうやったら上がるの?
 
・各キャラとの会話で正しい選択肢を選ぶことがメインとなります。また、選択肢がなくても自由行動時にキャラ選択した時点で上がることもあります。気に入った子がいるならばドンドン自由行動時に選択しましょう。


Q.2週目以降の引継ぎ要素は?

 ・潜在能力と性癖を引き継げますが、本編には全く影響ありません。


Q.DLC(ダウンロードコンテンツ)を購入しなくても楽しめる?

 ・楽しめません。各キャラの個別ルートは全てDLCです。


Q.初回限定版の判別の仕方を教えてください。

 ・通常版より1.5cm程度厚いです。店頭に定規を持参し確認してください。


Q.隠しキャラの登場条件は?

 ・2コンマイクで「ドラミチャン!ドラミチャン!」と叫んでください。翌日より隠しキャラが普通に居座ってます。


Q.狙ってるキャラがなかなか攻略できません

 一番手っ取り早い手順は以下になります。
 ①まず服を脱ぎます。
 ②服を畳みます。
 ③コーヒーを淹れます。
 ④十分な睡眠をとります。(コーヒーはそのまま)
 ⑤攻略wikiのヒロインチャートを参考にします


Q.メインヒロインのアイリがかわいくないんですが

 ・うるさいです。


Q.アイリのヘルメットが意味不明なんですが

 ・ほんと、うるさいです。


Q.アイリを非表示にできますか?

 ・゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴


Q.俺、ゲイなんだけど

 ・ご安心下さい。ガチホモルートも実装しております。


Q.あ、でも女も好きなんだよね

 ・エ○ッチーさんですかね?通報しますよ?


Q.待ってくれ・・・好きなんだよ・・・お前が・・・

 ・なによいまさら!いい加減にしてよ!私がどれだけ悩んだのか知ってるの!?


Q.結婚しよう・・・。(婚約指輪を手にしている)

 ・!?・・・ああああ・・・・(涙)バカァ・・・。


Q.まだ続きますか?

 ・続きません^p^

| web担当メンバーの日記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/601-99bf2a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT