ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩、姦隊これくしょんに登場し沈没

ゲー霧

節子、それ艦これちゃう。ゲー霧や


8鯖のS級戦犯こと万年解体要員KTGY先輩がR-18ブラウザゲイム『姦これ』の提督に就任する事が決まった。
サーバーは依然満員御礼で抽選待ちの状態だがそこはハッカーならぬ(フィスト)ファッカーで慣らした先輩、
セキュリティの穴を炎のクレイジースマッシュで強引にぶち破り侵入に性交。
配属されたアイリキングダム鎮守府に着床した先輩は、早速エグ、Rage、俺の嫁の金玉を廃棄し資材を確保すると
「おまえらの餌なんて糞尿でいいんだ上等だろ」と建造したLIN、マキナ、煉華ほか数名を調教育成
万全の出撃準備を整えたのち、自身も鬼畜艦・機知凱として暁の水平線に出撃した。
道中、立ちはだかるNap'in艦隊や寝落ち艦隊を、股間の810cm☆11連装魚雷を絶頂射出して粉々にし、ついでにウィンを海に突き落とすなど順調な航海だったが
慢心が祟ったのか、ボスの最果て艦隊との対戦時に試合時間が30分を経過し脳髄がオーバーヒート
動きが止まったところにイル・フォイエ爆撃を喰らいマリ穴海溝に無事轟チンした。
これに対し某独裁国家女提督は「一度沈んだ艦と地位は2度と浮かんでこないんだよね(ニッコリ」とバッサリ切り捨てる一方で
艦娘新グラのオファーを待ち望んでいることを明らかにした。
なお、余った資材はちるチャンがたいらげた模様 

| KTGY先輩return | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーーーー

最後に俺の粉砕された玉はちるさんの餌兼んこになってしまうのね。せめて姦娘のパーツになりたかった

| 俺の嫁 | 2014/04/21 20:27 | URL |

溺れる!溺れる!!(迫真)

| llウィンll | 2014/04/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

センパイの妄想が止まらない!!
ウンムw 最後はちるのウンコレで〆じゃのぅ~

| ちる | 2014/04/22 02:22 | URL |

戦艦モノは鋼鉄の咆哮が大好きなんだけど。
まー全然違うゲームだけどね。

てか仏これマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| よしを(.みけ) | 2014/04/22 02:45 | URL |

でたw先輩テイストの記事wこれが見たかったんだよ///
今年のKOTY動画も最高でしたなぁ。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/04/22 17:59 | URL |

なんだろうこの記事…凄い勢い…///
カンコレは就任待ちが面倒で始められない私です(´·∀·)

| トムさん | 2014/04/25 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/600-9fdb6fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

