ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめことよろ

あけましておめっとさんです└( ^ω^ )」♪




TOは雪でしたね~
雪といえばこちらは雪が降るのは珍しい地域だそうなんですが
もう今年は何回も降りました。
それだけ寒いってことですかねw
とりあえずTO中にアンブレラのおっちゃん2回も出てきてくれてテンションあがった!
グラインダーですもちろんです(遠い目 杖ぇ

49.jpg


年明けから、年始にかけて出たレアさん達♪↓
とある中学生が乗っていそうなエヴァなんとかっていう色にソックリ!
DODOに持っていってグラインダーモグモグさせましたが撃沈しましたOTZ


45.png

ヨシーが出てたドリルちゃん!私もでたぞー!
ファイターはフランカクエで40まで育てるからそれまでお蔵入り(


46.png


これはレイジローさんとアイリ国王とナベリウス走破で出たやつですー。
どうレアなのかよくわかんないけどあんま見たことない。
強くはないかもねw


47.png

これは地下でTOやってるときにMAPにINして2分もしないで出ましたw
これってみんなもってるけどいいやつなの?どうなの?(無知


48.png


これ一瞬見たときに右を向いているウツボの顔に見えて
ドン引きした。海の生き物の中で一番苦手です( ゚Д゚ ;)

44.png

レア報告日記になってるけどいいのかなw

今日1日ほぼ雪にいたのでTO1週間分おわりました!
がんばったね!
62000目指す!本気出す!!!
そしていつかサルから傘だす!!!

毎日朝5時に起きるので落ちが早い!
もっと遊びたいんだけどなw
しゃーなしですねっ

ではまた適当に日記を書きますーノシ

| 未分類 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部拾ったことねぇ!w
エエナーww
私はアダマンとヘキサグラフのヘビーローテーション中やで;w;
今年もよろしくねん!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/05 00:25 | URL |

ウツボ 獲ったどー!!

| ジュニ | 2013/01/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

ウツボ使ってみたら弱かったゾーw

| ちる | 2013/01/06 00:01 | URL |

ウツボにショック4つけてDFにペチペチやればイチコロダウンだわ。
それはそーいう武器。

ショック5つけたいけど勝てる気がしない。

| .みけ(よしお) | 2013/01/06 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/60-6700a2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT