ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーザー参加型企画()『劇団アイリ王国』1演目め

さてさて、事前に言ってた先輩企画その2『劇団アイリ王国』の時間だよー
海チームルームにて1

役者:適当に決まる 演目:適当に決まる 内容:適当に進む

全編アドリブを可能にするフリーダムマルチシナリオを採用したアナーキーでバイオレンスな
寸劇が始まるヨー

果たして王国民はこの流れについてこれるかな~?
それでは、いってみましょう!


シュライク「それではみなさん」
「本日はお集まりありがとうございます」

ちる「/cla sit2」

ウィン「8888」

エグッチーー「8888」

Nakaba「888888」

ねことも「888」

エグッチーー「おうふ」

ワビサビ「888」

ちる「エグチャン ポイ」

シュライク「ここに第一回劇団アイリ王国(カッコカリの1回目をはじめます」

俺の嫁「888888888」

CODE:F0037「88888」

ウィン「ヤンヤヤンヤ」

シュライク「なお、当演目はフリーダムマルチシナリオシステムを採用しております」
「ナレーションの無茶振りと役者の無茶演技が注目のネタです」

ウィン「ドキドキ……」

シュライク「役者はナレーションからどんな無茶振りされても従わなければなりません

Rage「ハアハア」

ちる「ドキドキ」

シュライク「なお、ナレーション側は役者側に演技を求める場合は↓
役者側がナレーション役に演技を返す場合は↑で答えてください
なお、内容は全編アドリブです。同じ内容は2つとありません
劇が盛り上がるよう四苦八苦してください

ちる「上になったり下になったりハァハァ」

シュライク「なお、役者選びもナレーション役の独断です」
「面白そうな演技をしてくれる人を選ぶのもいいかも?」
「さて・・・」
「/toge ではナレーション役やりたい人!?」

(しかし挙手する人がいない。腹の探り合いである)

ウィン「これは駆け引きですわ……」

Rage「/toge センパイおなしゃす!」

シュライク「おし、じゃあ1回目はワシ!」
「そして演目は・・・」

ウィン「じゃあ2回目エグッチね」

ちる「ウムム 」

エグッチーー「むずかしそうw」

シュライク「王道の正義のヒーローVS悪の幹部!
「まずは分かりやすく配役が少ないのでいこうか」
「では・・・」
「ヒーロー役」
「/toge 俺の嫁」
生贄その1

俺の嫁「は!」

シュライク「悪の幹部役」

ちる「8888888」

ねことも「888888」

シュライク「/toge ウィン」
生贄その2

ere-noa_[エレノア]「888」

ねことも「8888888」

CODE:F0037「888888」

エグッチーー「8888888888」

Nakaba「8888888」

ワビサビ「8888」

ちる「イケー!!ww」

シュライク「この2人でいってみましょう」
「そしてナレーション役は先輩」
「では2人ともこのへんのはじっこに」
「それでは演目開始するよ~準備いいかな~」

ねことも「/la sit2」

俺の嫁「ナレーションにしたがえばいいんかな;」

シュライク「うん」
「いくぞー」

俺の嫁「うーい」


演目開始


シュライク「『ここは星の大海、オラクル船団…』」
「『そこへダーカー以上に凶悪な存在が現れた』」
「『彼らの目的は…』」

Rage「センパイめっちゃ準備してきとるやんw」

シュライク「『薬局のコ ン ド ー ムに穴を開けアークスを大混乱に陥れることだった!』↓

ちる「ワラタwwwww」

ウィン「フフフ……ここがアークスどもがいつも使っている薬局だな……!!」

Rage「w」

エグッチーー「www」

ウィン「ヌッ! 店員が思いのほか多い……! 」

ちる「経験談なるなる」

シュライク「お客じゃないのか・・・(困惑」

ウィン「ここはひとまず騒ぎを起こして店員を全員追い出すのだ!」

Rage「っしゃっせー、まちカフェのコン ドームはいかがでしょーかー」

エグッチーー「安いようまいよエロいよー」

俺の嫁「まてぇぇぇぇい!」

ウィン「ンウハッ!」
アホ特有の迫真の演技

シュライク「来た!ヒーロー来た!これで勝つる!」


※この辺でERNAちゃんがBGMも変えてみたらどうか? という意見をいただきました
 成る程、それもアリやね。TP消費するけど次回検討してみよっかw



Rage「ことが始まる前にヒーローきたw」

俺の嫁「/moya まちきれなかった早漏野郎なんていえない」
「健全な夜の営みを妨害しようとする、悪の集団め」

シュライク「いいですね、アドリブっぽい感じがします」

俺の嫁「この正義の使者」
「コンドムウィングが阻止してやる」

ウィン「/toge 貴様コンドムウィング……! なぜここが!」

俺の嫁「このまえヤタさんとエグッチさんがゴムを買ったのがここの店だとフライデーされてたんだよ!

Rage「お、おにいちゃん・・・?」

エグッチーー「ば れ て た」
俺の嫁「日々の情報収集の結果だ!」

ウィン「な、なにぃ! 」

俺の嫁「ここの店の在庫は全て俺の行きつけのお店。よこはまにある「デコポン」が買い占めた!」
「/moya い、いってないよ。そんなみせ」

ere-noa_[エレノア]「つ 監視カメラ」

ウィン「クッ……! コンド一ムというエサに喰いついたのは私の方だったと言う訳か……!」

シュライク「ゴムで悪が釣れた」

ねことも「/la sit2」

Rage「店員「あいつらあやしくね?」」

ねことも「/la sit2」

俺の嫁「ち、ちがう私は怪しいものでは・・・・」

ウィン「/toge しかしこの私を騙してただで済むとは思うまい! ここで貴様を倒し、そのあと悠々とデコポンに出向こうではないか!!」

ねことも「/la sit2」

ちる「ググったら 横浜風俗デリヘルデコポンヒット

俺の嫁「ぐぐっちゃらめぇぇぇぇ

エグッチーー「あるのかwwww

シュライク「薬局ですらないのか・・・(困惑」

Nakaba「草不可避ww」

ウィン「あ、ちゃいます。私ら怪しいもんちゃいます」
「/toge ゆくぞコンドムウィング!!!!」

愛染明王「/cla sit1」
「/la bed2」
「/la bed1」
「/cla bed2」
「/la bed2」
「/la sing」
「/la bed1」

なぜかロビーアクションを連発する愛染ちゃん。この時の露骨なアピールが
後で大惨事を招くことになるとは…


シュライク「どうやって戦うのか・・」

俺の嫁「こい!マスター・ベイション

本名はヨシヲ「/cla sit3」

Rage「w」

ちる「wwwwwwww」

Nakaba「wwww」

エグッチーー「名前がwwwwww

シュライク「どっちも最低の名前だw

ウィン「まずは我が右腕、エグチー・ベイションを倒してもらおうか!」


(ここで敵の援軍としてエグ登場)


エグッチーー「俺の股間にひれ伏すがいい」

ウィン「小学生に変装させ、こっそりとこの店に潜入させておいたのだ!」

エグッチーー「ばんわー」

シュライク「こんな小学生いやや」

本名はヨシヲ「やあ」

俺の嫁「ふ、ふくへいだと!」

Rage「店員「やっと変な小学生店からでてったんですけど」」

俺の嫁「仕方ない。こちらも最強のシャーマンを召喚しよう」
「こい、愛染明王!

愛染明王「えええええああ」


(愛染ちゃん、巻き込まれる^^)


本名はヨシヲ「客「そんなことよりこの変な店員何とかしてください」」

愛染明王「じゃん」
ばくてんたろうする愛染

俺の嫁「/moya シャーマンキングにいたやんそんなの」

Nakaba「チャライシャーマンw」

エグッチーー「おいおい俺好みのイケメンだがそれで相手が務まるのかな^^」

Rage「え、だれこのイケメン」

愛染明王「/ci7 t5」
愛染明王「/la dance10」
愛染明王「/cla shy2」

本名はヨシヲ「ムラサキイモじゃなくなったけどそれでもなんか変w」

ウィン「フハハハハ! 貴様が愛染明王を使うのは分かっていた! 細工させてもらったぞ!!!」

俺の嫁「な、なんだと!」

俺の嫁「/toge ピュッ!!!!」

ウィン「怪人エグチーの餌食(意味深)にしてくれるわ!」

メイフィール「あ、これ劇やってたのね」

本名はヨシヲ「イケメンってかめたぼのおっさんやん…」

ere-noa_[エレノア]「色仕掛け専用」

シュライク「どうやって細工したんですかね・・・」

俺の嫁「なんだってぇ」
「たしかに俺の知っている芋じゃないのは誤算だ」

愛染明王「/cla pose8」

俺の嫁「しかしスペックは変態なはず」

愛染明王「/cla pose7」

ブース「/la sit1 」

愛染明王「/ci8 1 えへへ」

俺の嫁「いけ、愛染明王。えぐっちに一滴残らずしぼりとられてこい」

エグッチーー「ほらこいよ^^」
「/la warmingup2 」

愛染明王「えっ・・・そんなぁ・・・」
野獣の眼光

本名はヨシヲ「ああ顔はふつうか…」

シュライク「ぬうっ・・・これは伝説の競技、戦闘精」

エグッチーー「/la chair_pinkal」

愛染明王「/cla bed1」
「/cla dance6」
「/cla pose8」

エグッチーー「俺の早業についてこれるかな?」

(エグ、フォトンチェア時に足をカクカクさせる系の早業。後ろから見るとオナーヌにしか見えない)

Nakaba「足www」

愛染明王「/moya なにすればいいのかしら」

ウィン「フハハ! エグッチーは無敵! 弱点のアヌスを攻められない限りな!!!!」

ウィン「ゆけエグッチー!」

シュライク「アドリブで反撃するのだ!愛染!」

メイフィール「(とりあえず笑顔笑顔!)」

エグッチーー「先に俺がアヌスを奪ってやろう」

愛染明王「/ci8 1 いひ」

俺の嫁「ゴールへ向かうアイディアをナレーターさん↑

愛染明王「いやああ」

シュライク「おし、わかった」

俺の嫁「ある意味愛染明王がゴールしちゃう」


本名はヨシヲ「"俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ !」
           - 完 - "


愛染明王「www」

シュライク「互いが出した奥の手、エグッチーと愛染」

CODE:F0037「おわったwww」

Nakaba「打 ち 切 り」

<br><br><br>
愛染明王「/la pose8」
「/la pose8」

シュライク「しかしここで大きな問題が」

俺の嫁「爪にネイルしてんぞ俺のシャーマン」

愛染明王「/ci7 t5」
「かっこいいどー」

シュライク「この番組がBPOに引っかかってしまった!

本名はヨシヲ「あ、じゃあこうしようか」

愛染明王「もう消えたいですウィングさん」

本名はヨシヲ「"オレはようやく登りはじめたばかりだからな。 このはてしなく遠い男坂をよ…!                          -未完-"

ere-noa_[エレノア]「しゅらいく先生の次回作にご期待ください」

シュライク「どのみち打ち切りじゃないか」

ウィン「しまった……! おのれBPO!!!」

愛染明王「/la pose8」

CODE:F0037「結局打ち切りwww」

メイフィール「JAROに相談したらどうJARO

シュライク「/toge 続きはWEBで!

ブース「俺たちの戦いはまだつづく!!!

本名はヨシヲ「続きは同人誌で

シュライク「おしまい」

愛染明王「ww」



CODE:F0037「888888」

俺の嫁「BDでは不要な湯気、ふんどしは消して映像を収録。ぜひ購入ください」

エグッチーー「wwww」

Nakaba「888888w」

メイフィール「パチパチパチ」

愛染明王「888」

俺の嫁「888888888888」

愛染明王「/cla sit1」

シュライク「はい、こんな感じです」

ねことも「88888888888」

ere-noa_[エレノア]「88」

ウィン「オツカレッシター」

俺の嫁「おつかれさま」

ちる「デリヘルデコポン特報割引情報に釘付けだた」

ブース「映像特典は、温泉でGO!!」

Rage「店員「コン ドーム 全部に穴あけたらおもしろいんじゃね」」

Nakaba「お疲れ様でした」

シュライク「gdらせるもよし、サクサクいくのもよし、周りを巻き込んでもよし」

愛染明王「/cla bed2」
「/cla bed1」

シュライク「あなたの行動が劇の内容を決めるわけですね」




シュライク「次回は女性陣も巻き込んでやりたいね」
「それでは今日はこの辺で。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

ウィン「なつかしい」

本名はヨシヲ「よどちょー」

メイフィール「淀川長冶さん」
「だっけ」



…とまあ、第一回はこんな感じでした。いきなり収拾付かなくなったけど、ドンマイ! むしろ想定通り!

なお、当企画は先輩個人のものではありません。誰がどう集まって、どうやろうと王国民の勝手だよ。やりたくなったらやってね
あと、やりたい演目とかがあったら先輩にメールしてね 

| KTGY先輩return | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

演じる側

こっちは下ネタやっていいよっていう舞台設定にのびのびできて楽しかったですよ。
ウィンちゃんとの下ネタの音楽性の違いでギブアップしちゃったけどもう少し知性派の方たちならいい方に進められるかもね!

| 俺の嫁 | 2014/04/19 20:32 | URL |

酷い以外の言葉が見つからねえwww

| アルメリア | 2014/04/19 21:27 | URL |

ふたりの寸劇をずっと見ていたかった(笑)

| らげ | 2014/04/19 23:02 | URL |

普段のチムチャと同じじゃ~w
ところでデコポンってそっちじゃメジャーなのかのぅ?
常連の嫁チャンもっとkwsk

| ちる | 2014/04/22 02:18 | URL |

昔流行ったリレー小説を思い出す。
今でもやってんのかね…?

| よしを(.みけ) | 2014/04/22 02:53 | URL |

「コンドムウィング vs マスター・ベイション」ワロタwww
どっちが正義の味方なんですかねぇ…(困惑)

| トムさん | 2014/04/25 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/599-45192582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT