ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国第4世代 人事発表

2日間、開店から閉店までスロット打ち続けて肩が超痛いアイリチャンダヨ(・ω・)

グランドオープンのお店で開店時間・閉店時間が違かったけど大体1日8000回転まわした。

よく考えると

スロットの1回転って
①MAXBETボタン
②レバー
③左ボタン
④真ん中ボタン
⑤右ボタン

の5つの動作だから8000×5で2日間で8万回も動かしたってことよね。
そりゃ肩痛いわw


ってことでアイリ王国世代交代となります!(?)

先ほど人事異動完了しましたのでこの記事で発表じゃー!




↓  ↓  ↓  ↓ ココロシテ ヨムノダ


まずはじめにアイリ王国通信で「世代って何?」って人向けに説明した内容を転載。


世代とはアイリ王国内マネージャーの大幅人事異動のことを指します。

世代交代の狙いたくさんありますが、恥ずかしくてほとんど言えません///聞かれてもいつもはぐらかします///が、言えるものとすれば私がアイリ王国の歴史を振り返りやすい

世代交代のタイミングアイリチャンの気分と上記の狙い次第。



アイリ王国の各世代の人事は上部メニューの「アイリ王国概要」に載ってますので興味ある方は見てネ☆



それでは第4世代各役職の発表デス!




アイリ王国第4世代


《チームマスター》

合同イベント アイリ  アイリ@ROZAプロトタイプ -継続-
1年半ずっとマスターしてます、アイリチャンです(・ω・)
継続するってとても大変なことですよね。アイリ王国立ち上げた当初仲良かったチームは全て解散・引退してますね;w;
私に全てまかせな!楽しそうなことなら全部やってやるぅ!(アフィン風)



《副チームマスター》

ジュニ第8回 ジュニ猫 -継続-

アイリ王国を立ち上げるきっかけとなった貴重なメンバー。
そもそも私ら二人でチーム作ろうってことではじまったんだよなぁ。シミジミ
今までも、そしてこれからも私の心の支え。



《マスコットキャラクター》

ちる第8回ちる -継続-

もうこれは不動かなw
アイリ王国最初の国民ちるチャン。中身が爺だからこそ色々相談できるんだよねw
考え方とかすっごい勉強になるんだよなぁ。長生きしてね☆



《アイリ王国四天王》

ヨシヲチャン 本名はヨシヲ -継続-

除名担当のヨシヲチャン。今回も当然のごとく継続です。
除名担当つっても今まで除名したことないけどねw
独自のセンス、チムチャでのネタの多さ、ツンデレ(?)なキャラ、アイリ王国を語るうえで必要不可欠。



アルメリア 第27回 アルメリア -継続-   ※画像はサブキャラwいや、今じゃメインか・・・。

アイリ王国は自由。それを行動で示してくれる貴重なキャラだと思ってます。
常にINするわけでもなく、別のゲームに浮気をしまくる。そんなアルチャンが大好きです///
こちらもアイリ王国を語るうえで必要不可欠ですね。知識やゲームに対する姿勢が半端ねぇっす。



rage_2014041504435313f.png Rage -NEW-

アイリチャンとリアルで連絡を取る唯一の存在らげ。
ノリはまさにアイリ王国、と言ってもいいねw
もう長い付き合いっすね。建国メンバーといっても過言ではない。休止時期があったから今回やっと正式に四天王に採用!


さとみん切り抜き 謎の里美 -NEW-

IN率はアイリ王国で1位2位を争う存在。
メンバーへの面倒見がとても良くてすごいなぁって思ってますw
廃人代表として四天王に飛び入り!



《マネージャー》

レイジロー 第13回 レイジロー -継続-

ジロチャンの書く記事はいっつも楽しみ。最初から最後までの流れがうまいなぁっていつも思うw
PC早く直りますように・・・!(切実)



トゥーリ第9回 トゥーリ -継続-

アイリの部屋編集プログラムを作ってくれたり、イラストやSAまで作れるトゥーリチャン。
アイリ王国をずっと好きでいてくれてるのをひしひしと感じてます///



エグッチャン第15回 エグッチーー -継続-

エグッチャンをただの変態だと思ってる人、それは間違い。
私は「鏡」のような存在だと思ってます。アホなことすればアホなことしてくれる、まじめに相談すればまじめにこたえてくれる。人として尊敬できる存在。



ナコ 第20回 ナコハル -継続-

腐女子キャラとして有名なナコチャンももちろん継続wプレイスタイルが私と似ているし、カップリングどうこうで楽しみを与えてくれる。いつもありがとうw



先輩 シュライク -復帰-

第2世代よりマネだった先輩。TOをずっとやってくれてたりチーム愛は人一倍。
リハビリを経て無事復帰したのでマネへも復帰させました。
ほんと、おかえりなさい。





ここまでマネ継続メンツになります。

さて、ここからは第4世代より新規マネとなった人のご紹介!

以前アイリ王国通信で説明しましたが、新規マネには2パターンの人がいます。

①私が直接「マネになってくれ」って連絡した方
②有無を言わさずマネにした方

まずはパターン①の「マネになってくれ」と連絡して快諾してくれた方々をご紹介!




イヴチャン 第23回 イヴ・C・ハート -NEW-

イヴチャンは入国当初からアイリ王国というかアイリチャンを好きでいてくれてます///アリガタヤ
さまざまなイベントに参加してくれるし奴隷代表として今回マネに採用でございます!



俺の嫁 28回 俺の嫁 -NEW-

アイリ王国の変態の最前線を走り続けるヨメチャン。
クエへの参加率が大変高いと思ってます。「ゲームを楽しむ」って姿勢がとっても好きです///
アイリチャンとはスロ仲間ですし、ニコ生主ですし、お寿司。(スシロー)



水月チャン切り抜き 水月 -NEW-

チムメンをいじり倒すその姿勢が素晴らしいw
なんでも楽しまなきゃね!そしてチムメンのイラストを描いてくれてる。水月チャンの絵、マジ癒しっす。



メイ 第24回 メイフィール -NEW-

IN率が半端ねぇっす。仕事してるのか心配になるほどINしてるイメージw私が昼勤でも夜勤でもいるもんw
だからアイリチャンが考えてるアイリ王国の方針・腹黒い狙いを一番知ってる存在です。
このマネ昇格を機に芋店長と一緒にスカウトの旅に出てもいいのよ?w



ウィンチャン切抜き ウィン -NEW-

チムチャでの発言はかなり高めのショタ変態さんを昇格。
知識やIN率もすごい。アイリ王国は自由だから今まで通り自由に楽しんでおくれ!私がウィンチャンに一番望むことです///





それでは新規マネ、パターン②いきます。

アイリチャンが有無を言わさずマネにした方々ですw恨むなよ!w




ヤタ 第21回 ヤタ烏 -NEW-

マネにしていい?って聞いたらすぐ断りそうだったので強制昇格w
私はヤタチャンをアイリ王国の良心だと思ってマス。まじめ・変態とどちらもいけるクチのオールラウンダーだし。
マネ昇格を機にもっとヤタチャンを前に出したいと考え強制昇格に至りました。


ハルチャン切抜き ハルヴィン -NEW-

アイリ王国のオッサマ担当として活動中のハルヴィンチャン。
ニコ生主で様々な人脈を持つので自由にスカウトしていいのよ///ってことでマネ強制昇格。
あともっとアイリチャンとPSO2で絡んで!って意味も込めてます///



マキナ 第17回 マキナ -NEW-

先日、先輩に無事(?)調教されたマキナチャンw
ヤタチャンと同じ理由でマネ強制昇格です。もっとマキナチャンのいいキャラをアイリ王国に反映させたい!
またToHATOの監修としてもいい仕事してくれてます。



ねこともチャン切抜き ねことも -NEW-

新規メンバーへwisを送って積極的にクエに誘ったりと、私が見習わなければいけないことを普通にやってのけるねこともチャン。本当に私らが見習わなければならない「若さ」を持っています。
肩肘はらずに今まで通りのねこともチャンでいてくれれば何も問題ないよ!よろしくね☆






以上です!

新規マネになった方々、

チームオーダーはやらなくていいからね!

いや、そもそもTO強制してる人なんて一人もいないし。



アイリ王国が本当に好きでいてくれるなら是非やってね☆(吐血するまでやっていいのよ?)






ということでアイリ王国特有の楽しみの一つ、世代交代でした。

「変化」ってとても勇気がいること。でもチームにとって必要なことだと本気で思ってます。


こうやっておおっぴらに公表することでみんなに新しいアイリ王国・新しい空気・新しい楽しみを与えられたらいいなって。(魔法少女風)



チムメンも70名を超えましたがまだまだこれから。

これからも皆様よろしくお願いします///



( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 06:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らげさんは元々四天王だった気がしてたけど……
そうか、四天王(仮)だったのか
あるいはお試しって言うか、先っちょだけって言うか

なんにしてもマネ昇格、ありがたい事であります
でも良くも悪くも私は今まで通り自由にやらせてもらうね^^^^^^^^^
(TOは、うん、ちゃんと……やるよ?)

| llウィンll | 2014/04/15 06:37 | URL | ≫ EDIT

たくさん頼らせていただきます♪

| ヴォル | 2014/04/15 09:15 | URL |

なんとなく予想はしてたが、ほんとにマネジャーにしたなw

まぁ普通に言われてたら断ってたねw間違いなく
in率低いからねw

だけど、アイリちゃんの思うところもあるだろうから、その期待に添えるように頑張りながら、気楽にやらせてもらうよ(^。^)

まぁ皆様よろしく!w

| ヤタ | 2014/04/15 12:38 | URL |

王国民ではないですが初コメント失礼します。
こういったイベントもあるチームって凄く楽しそうです。今後のアイリ王国さんの活躍、楽しみにしてます!

| 鈴鳴リン | 2014/04/15 15:02 | URL |

某センターの女のこ風

私が変態でもアイリ王国はきらいにならないでくださぁい。

慎んでマネージャーお受けします。
みんなよろしくね

| 俺の嫁 | 2014/04/15 15:12 | URL |

アイリ王国は相変わらずいいチームだねwwあとアイリ陛下自分のキャラもう使えないから外しといて下さい 今違うキャラでやってるんで見かけたらよろしくー その名もうさみん!!

| Ririsu | 2014/04/15 18:46 | URL |

変化

新しいアイリ王国・新しい空気・新しい楽しみを・・・かぁ

もうすぐ王国に入って1年だし
次の世代交代があったらマネやってもいいかなぁ

あ、でもTOめんどくs・・・げふんげふん

| ハト | 2014/04/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

まさかのw

まさかマネに任命されるとは思っていませんでした超予想外でしたw

考えてみれば入国してからもう半年、まだ半年です。
正直マネが務まるのか不安です・ω・;

兎に角ホント未熟でご迷惑お掛けしますがこれからもよろしくお願いします。

| ねことも | 2014/04/15 20:47 | URL |

アイリと会った当初はレイジチャンとからげチャンとか呼んでくれたけど、今はもう完璧な「らげ」呼ばわりだもんな。すね毛とか乳毛と同じイントネーションやもん、愛を感じるぜ。

| | 2014/04/15 21:41 | URL |

強制マネになってるΣ(゚Д゚)

新学期も始まってin率も下がっておりますが皆さんよろしくね^^

| まきな | 2014/04/15 22:11 | URL |

愛はないけどチムポは納めよう

それが俺の最後の良心

| よしを(.みけ) | 2014/04/15 22:58 | URL |

マネって何するのか復帰した今でも分からんぁ

| KTGY先輩return | 2014/04/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

ハァイお久しぶり、妖精よ?
なんか浮気って言われてるけど浮気とかじゃなくガチ多忙なんです・・・!いや確かにベンヤちゃん実装6日で260Lvにはしたけどそれ以降はほんとにry
どれくらい多忙かっていうと講義日数や実習回数の関係で国民の休日がほぼ全て返上されるくらい多忙なんです・・・なにこれ、国民として認められてない?人権剥奪?今日も元気に白目になりながらモルモットちゃんの腸管で遊んできたよ!!


あ、センパイ公務復帰おめでとうございます!新規国民に対する儀式が捗りますね^q^


※ちなみにメリアちゃんは去年の9月頃からTOに一切触れてません、割とマジで存在を忘れてました。皆さんは絶対にマネをry

| アルメリア(多忙) | 2014/04/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

よし! 不動のプリッ♪
新マネの皆さん 働け~w
あと、主役級のぽっぽも強制マネにしといてネ

| ちる | 2014/04/18 01:05 | URL |

ウィンチャン>そそ。らげは仮デシタw
ほんと自由にやっちゃってどうぞwきっといい方向に向かうはず^p^

ヴォルチャン>次回マネ確定だからね?

ヤタチャン>グヘヘw最近忙しいみたいねぇ。このゲームが息抜きになるくらい気楽にアイリ王国で過ごしてネ☆

リンチャン>わざわざコメありがとね~///
今後も私なりの考えで色々チャレンジしてみるw今度一緒にアドでも行こうね~!

ヨメチャン>快諾ほんとありがとね!マジハロ4で6千枚出たで。やっぱマジハロ最高に楽しいっすわ。

リリチャン>最近コメしてくれてとってもうれしい///リリチャンの名前は記念に残しておこうと思ってマス。うさみんか・・・フレ申請しておくれ///

ハトチャン>TOなんてせんでええわいwよかったらすぐにでもマネにしちゃうわよ?

ねこともチャン>いつも本当にありがとね。ねこチャンはもうマネだから好きなようにスカウトとかして大丈夫だからね☆これからもよろしくネ!

らげ>お前はもう別格じゃ。呼び捨てなんて基本あんたしかしないんだからねっ///

マキナチャン>そかー、新学期で忙しいのねwToHATOの攻略wiki、テンプレがほぼ出来てるから完成したらメール送るね!でもリアル優先でね!まったりいこうぜぃ。

ヨシヲチャン>アリガタヤアリガタヤ。もう好きにしちゃってどうぞw最初で最後の良心、了解

先輩>ちょっとマジレスするか。
新規さんでチームの役職を気にする人のために選定してるのもひとつの理由なの。
要はアイリ王国に入ってみたけど誰を頼ったらいいのかって考える人。
そこで当然マネージャーを気にするわな。
私が自信を持って推薦する人たちをマネにしたい。IN率、性格などね。
そんな理由でマネを選んでます。※あくまで選別理由のひとつ

アルチャン>多忙だったのねwアルチャン、好きなときに来て、好きなことしていいんだからね。アルチャンの記事のセンスは本当に好きだからたまに時間が出来たらまた書いてね☆

ちるチャン>ぽっぽは以前マネ昇格を断ったのwだから外したけどもうそろそろいいよね・・・///
マスコットキャラクターとしてこれからもよろしくねw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/04/18 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/598-dc559bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

