ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころがる

追加ロビアク89「呪い」が楽しすぎて邪気眼ましっぐらのレイジローです、こんばんは。
最近の追加ロビアク、いいかんじのが多くて嬉しいです。
イチタローのバク転がとっても良かったので、次は「ころがる」を実装してくれればラッピーVSリリパでマスコット対決が再現できる!

DBスターマンぐうかわ。(認めたくないが)ドアラかっこいい。


最近PCの不調が続きまして、パスワード入力できなかったりINしてもまともにチャットできない系だったの、無言で感じ悪くてゴメンネ(´・ω・`)あ、無言はいつもだった
色々インストールしなおしたら直ったような気がするんだけど、デジタルまじわかめっす。


色々インストールし直し中に作成された謎画像↓
eguchi.png
正気を疑う出来栄え ©SEGA付けたけどセガ的にはイイ迷惑かもしれない
元画像はSH実装2日目・初タガミ時。
pso20131014_184822_004.jpg
みんなのヤル気がみなぎっているね!
pso20131014_190142_047.jpg


大型アプデまであと10日。なにげに4/23の新ストーリーが楽しみです。ではでは(`・ω・´)ノシ

以下邪気眼。


離れろ・・・力が暴走する・・・っ!!(色味変更してます)
pso20140412_131045_049.jpg
この髪型、なーんか見た事あるなーと思ったら「夏目友人帖」のタカシ君だね。



pso20140411光輪のセイジコスプレ
某Y氏が以前「サムライトルーパーの光輪のセイジを思い出す」とおっしゃられたので、ヨロイ実装に浮かれてコスプレさせてみた。
逆光で顔が三分の二くらい隠れてるスクショを加工すると、似てるといえなくもない。(それは一般的に似てないという)

pso20140411光輪のセイジ本物(C)SUNRISE
ほんものはこんなかんじにカッコイイデス。


pso20140412_132417_063.jpg
もぐりりぱ。魅惑の短足にメロるわー。

pso20140412_124449_000.jpg
たぶん同じこと考えた方たくさんいらっしゃると思いますが、武者サポパのコレジャナイ感に絶望した!

| 未分類 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、夏目友人帖まだみてねえや…見なくては。

コスプレはセイジの持っている光輪剣と鍔の形が同じなのがポイント高い。
今回の兜は立物の色まで変わってしまうのでちょっと微妙かな…。

| よしを(.みけ) | 2014/04/14 16:44 | URL |

コレわ 正しいエグッチのいじり方じゃ~♪
セイジローチャン常に夜の精力200%な頼もしさじゃのぅ

| ちる | 2014/04/14 19:58 | URL |

呪いのロビアクがまじで何かのアニメでありそうなカットになってるwwww

そして卑常口とはどんなところなのですかねぇ・・・

| エグッチー | 2014/04/14 21:05 | URL |

エグッチャンのやつすげぇw
PCほんと直っておしい(切実)

ジロチャンのイケメン度が止まることを知らない。惚れてマウヤロー!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/04/18 06:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/596-37f05986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

