ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウザイ?そんなホメんなって

はい、どうも
アイリ王国に入国してから「なかなか馴染めないなぁ・・・」と思ってるアゲハちゃんですよぉ☆

今回、初めて記事を書かせてもらいますが、本人はウケると思って書いてるので・・・その・・・察してください^^


つっても時々しかチムメンと絡まない私にみんなに面白いと思ってもらえるような記事を書くのは些か無理があるので、この記事では私の王子様である、スノウ君(3キャラ目)について理解を深めてもらおうかな^^

ではどうぞ!

↓↓↓


スノウ君サイズ変更後



いかがですか!!

この引き締まったカラダ!

ほとばしるイケメンオーラ!!


これを放っておく女子はいないでしょう(確信)

いやぁ・・・いいカラダしてますねぇ(ゴクリ

おっと、私はホ○じゃないですよ?ただ性別なんてどっちでもいいと思ってるだけなので^^

いつもはシーギルダスト(モテオーラ)を纏っているのですが、今回は水辺なのでモテオーラを抑えている模様

ちなみにモテオーラ全開の彼がこちら↓


スノウ君(モテオーラ)

いつも言ってるが・・・

フケじゃねぇから!!
モテオーラだから!!


ゴホン・・・取り乱してしまい申し訳ない

まぁ、そんなこんなで初めての記事にしてはスノウ君の魅力?イケメン度?がそれなりに伝わったんじゃないかと思います。

最後にスノウ君に決め台詞を言ってもらって締めましょうか

ではスノウ君、お願いします!



スノウ君(ドヤ

ごめんねぇ~かっこよくってさぁ~


はい!ありがとうございました!
それでは私も酔いが回ってきましたので失礼させていただきますね、皆様良いアークスライフをノシノシ





「お酒の力を借りて勢いで書いた、大丈夫かこんな記事で・・・あと、短くてこめんちゃい☆」

| アゲハ | 21:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて記事かいたよ、もうわけわからんっす
これからも書きたいので誰か、手取り足取り腰取り///おしえてくれないかな?(チラッチラッ

| アゲハ | 2014/04/09 21:23 | URL |

ああもう普通にイケメンで掘れてまう♂
白の猫耳が…cute。

| トムさん | 2014/04/09 22:48 | URL |

わあイケメンダナー

いけめんなのにフケって呼んでごめんなさい><(
いっぱい絡みあいましょーー!
ぐへえ また書いてください(∩´∀`)∩

| ヴォル | 2014/04/10 00:25 | URL |

ククク…カッコつけてられるのも今のうちさ…
フフフフフ

| よしを(.みけ) | 2014/04/10 08:40 | URL |

フフ,フフフ…

| らげ | 2014/04/10 10:22 | URL |

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/04/10 17:07 | URL |

お^~いい体してんじゃ~ん
ヌフフフフ・・・

| KTGY先輩return | 2014/04/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

ウフ、ウフフフフ・・・ウッ!!

| エグッチー | 2014/04/10 23:35 | URL |

スノウ君オオカミぽくて超かっこいい!ワシャワシャとシャンプーしてあげたいなー。
・・・あ違っフケ落せって意味じゃないよ(ノシ´∀`)

| レイジロー | 2014/04/13 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/594-2631823c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

