ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第28回 ゲスト 俺の嫁(アイリ王国第4世代より新規マネ・スロッター変態///)

チムメンを紹介していくこの企画!

今回はアイリ王国第4世代マネージャー確定してますヨメチャンです!(初めての第4世代マネの一人公開)

私的にはスロッター仲間のヨメチャン。


今回は新コーナーもありますが・・・





いつものように閲覧超注意!(いつものように下ネタが含まれています)



読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓  


pso20140330_235913_000.jpg






^p^
「それではアイリの部屋」
「第28回」
「ゲストのヨメチャンでーす!」





エグッチーー「888888」





^p^
「よろしくねー(・ω・)」





ワビサビ「888888888」





train-x「888888888」





スノウ「888888」





ハト「8888888888」





ハル「ワーワー!」





ペシェール「わーわー」





俺の嫁 28回
俺の嫁「どーもよろしく」





ヤタ烏「88888888」





ウィン「6666666666」





^p^
「変態界ではすでに」





ウィン「こりゃぁひyな回になるぞ……!」





俺の嫁 28回
「覚悟しとけよ」





^p^
「知らない人はいない危険人物ヨメチャンですが」





ハト「全カットになるね」





エグッチーー「ワロタwwww」





^p^
最近クエは何してるの?w





俺の嫁 28回
「えー。ぼくよりうぃ/んちゃんのが・・・」





ウィン「いっそもう全カットにしようもう」





俺の嫁 28回
TAと防衛戦士ですね





^p^
TAは毎日?





俺の嫁 28回
「あとは携帯ゲームで進撃の巨人クエを・・・」





.みけ「デスクの調子わりーわ」





俺の嫁 28回
いや、週3くらいですな





^p^
「ふむ」





俺の嫁 28回
「やっとTA覚えてきたの」





ウィン「周3でナニしてるって?」





^p^
「PSO2以外でもゲームはやってる?」





俺の嫁 28回
「スマホでミリオンチェインってゲームはじめました」





^p^
「うん、知らないw」





俺の嫁 28回
「ロマサガとパズルたしたみたいな・・・」





^p^
「なんですと」





train-x「ロマサガ!?」





ヤタ烏「なんじゃっと」





^p^
「あとで探してみるか・・・w」





俺の嫁 28回
「あくまでグラフィックと動きだよ・・・」





^p^
「音楽は違うのね;w;」





ハト「ロマサガって佐賀とコラボしたよね」





俺の嫁 28回
「音楽がロマサガだったら神アプリとして注目あびてるよね」





^p^
「ロマンシングできる場所はもっとあるだろw」





ウィン「/moya (あれ……? ぜんぜんひyじゃない……)」





^p^
「おっと脱線w」
「それでは早速いきましょう!」





俺の嫁 28回
「聞かれたら真面目に答えるのみ!」





train-x「/moya まだエンジンかかってないのよ」





^p^
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」
「それではヨメチャン」





俺の嫁 28回
「はい」





^p^
「3名指名してください」





俺の嫁 28回
「うぃんちゃん、めいさん、わさびちゃん」





^p^
指名された人は一言でヨメチャンの印象を!
「んじゃウィンチャンから!」





ウィン「うっは」





俺の嫁 28回
「前二人失敗した・・・」





ウィン「あ、印象かー」





ハト「象印」





ペシェール「www」





train-x「魔法瓶」





^p^
「CM最近なくなったなw」





ハト「んだのぉ」





俺の嫁 28回
「/moya 長考するほど俺の印象はこゆいのかな・・・・」





ウィン「超スピード戦士(三擦り半)





ペシェール「岩下志麻のCMおもろかった」





^p^
「昔ドラエモンあたりでめちゃくちゃやってた印象w」





スノウ「www」





^p^
「スピード戦士ww」





ウィン「印象って印度象ってことかな」





エグッチーー「流石嫁ちゃん早いね^^」





^p^
「次、メイチャン!」





俺の嫁 28回
「ちょ、3ぷんはもつし」





ペシェール「エロ クール エロ





train-x「カッコ(・∀・)イイ!!」





エグッチーー「エロクールってロジクールみたいでいいね」





ワビサビ「わらた」





俺の嫁 28回
「大手じゃんおれ」





ヤタ烏「うん、エロじゃんw」





^p^
「やったじゃん」





ウィン「パルクールみたいで(ry」





ペシェール「エロ (クール) 江口」





^p^
「オセロみたいにどうせクールがエロになるぞw」





エグッチーー「やめてええええ^p^」





俺の嫁 28回
「俺だってなぁ・・・・」





ペシェール「ですかね!!」





^p^
「ラスト!ワビサビチャン!」





ワビサビ「ありゃ、うん」





俺の嫁 28回
「/toge 性治とか興味あるんだよ!!!」





ウィン「/moya (スピード紳士)」





ワビサビ「ウタマロ(色んな意味で





スノウ「/toge 超スピード!?」





エグッチーー「wwwwww」





俺の嫁 28回
「いや・・・・1回で満足しちゃう・・・」





train-x「wwww」





^p^
「どういうことなのw」





ハト「ダ・カーポかな」





ウィン「逝くのが間近って事かな?」





ヤタ烏「www」





^p^
「それでは次に」





ウィン「それウタマルシショーだった」





俺の嫁 28回
「ダ・カーポは小鳥より音夢のがすきです」





^p^
「私が3名指名します!」





ペシェール「やまだくーん」





^p^
「指名された方はヨメチャンに質問を!」
「んじゃね~」
「ハト様いこか」





ハト「おっと」





俺の嫁 28回
「おっと」





ウィン「(来るぞ……!)」





ハト「じゃぁ性癖教えてください





^p^
「次///」





エグッチーー「いいね^^」





ウィン「やったぜ」





ハル「どストレートやぁ」





train-x「ストレート」





俺の嫁 28回
「ありすぎる・・・・」





^p^
「wwww」





ワビサビ「ww」





ウィン「最近はお尻が良いんでしょ?」





俺の嫁 28回
「てかいっていいのそれ・・・」





^p^
「ラスト///」





ハト「オブラートにつつんでおなしゃす」





俺の嫁 28回
「むずいなぁ・・・」





エグッチー「"おkw性癖の内容で質問するw"」





^p^
「直球でもいいよw」





ハル「なぜベストを尽くさないのか」





ウィン「@#!@#に包んで」





^p^
「カットは・・・しないよ・・・?」





俺の嫁 28回
「まじこまる」
嫁が台所で料理してる時股間こすりつけるのが好きです





スノウ「/toge ベストを尽くした結果がこれだよ!!」





俺の嫁 28回
「尻に」





train-x「(・∀・)イイネ!!」





ハト「ほぅ」





^p^
「ヨクネーヨwww」





ペシェール「( ´∀`)bグッ!」





愛染明王「・_・」





ウィン「いいね~」





エグッチーー「(*´ω`*)b」





ウィン「いいっすねぇ~」





ハル「これが世論ってヤツネ!」





^p^
「それじゃ次は~」
「ヤタチャン!」





俺の嫁 28回
「生々しさしかかんじねぇじゃねぇか」





愛染明王「なまなましい」





ヤタ烏「あいw」





ウィン「その生々しさが良いんですよ」





ワビサビ「さわやかな進行でわらた」





train-x「さわ…やか…?」





ヤタ烏「えぐっち、アカミソ、ラッピー神、マモー、戦闘員ちるの中で付き合うならだれがよろしいですか? 私的には1番目がおススメですw





^p^
「さわやかってなんだっけ・・・」





俺の嫁 28回
「スキンシップの一種だよね」





ハル「サワヤカー(当社比」





^p^
「彼氏を薦めるヤタ氏」





ウィン「サワヤカサワデイ」





ペシェール「さわ(って)や(らない)か」





エグッチーー「付きあうの感じが違うよ^^突き合うだよ^^」





train-x「wwww」





ワビサビ「ww」





スノウ「ww」





俺の嫁 28回
「んーまようなぁ」





ハル「/moya ワクワク」





ウィン「エグッチのサイズじゃ突き「合う」のは無理やで」





エグッチーー「^p^」





ウィン「突かれる専門やで」





俺の嫁 28回
戦闘員ちるかな





^p^
「ちるwww」





俺の嫁 28回
「メタボと胸毛は嫌いよ!!」





ヤタ烏「黒い子かw」





エグッチーー「やっぱ俺はヤタちゃんしかいないな///」





^p^
「お幸せに///」





ヤタ烏「断る!」





ハト「ヒューヒューだよ」





^p^
「それではラストの質問は~」





ウィン「ヤタ専用胸毛」





^p^
「先ほどヤタ氏との入籍が決まりました、エグッチー氏!」





ワビサビ「死産したサイドストーリー」





ヤタ烏「うれしくねぇよw」





俺の嫁 28回
「ごくり・・・・」





エグッチーー「軽くいくか^^」





俺の嫁 28回
「みんながひいてもいいなら重くてもいいよ」





ウィン「ゴクリ(@#)」





エグッチーー「先ほど、尻にこすりつけるのが好きといいましたが
目の前に 俺、芋、ロックベアがいます。誰の尻にどのような感じでこすり付けたいですか?^^





スノウ「www」





俺の嫁 28回
「ちょっとガチ部門か」
「ちょっとえぐっさんと芋さんカットインを・・・」





エグッチーー「/ci7 1」





ワサビ「ww」





ペシェール「俺の芋(うと)がこんなに可愛いわけがない(断じてない)」





俺の嫁 28回
「芋おらんな」





ハト「ロックベアは♀かもしれない」





ウィン「後ろのロックベアのつぶらな瞳見てみ?」





愛染明王「/ci8 1 t5」





スノウ「www」





train-x「でたww」





俺の嫁 28回
芋即決!





愛染明王「!?」





俺の嫁 28回
「こすりつけ方は・・・」





ウィン「イモはいい体してんもんね」





俺の嫁 28回
「尻の谷間に挟んで欲しい」





ウィン「あのイモ糖度高そう」





エグッチーー「ほら、やったれ^^」





俺の嫁 28回
「つーかこの会話何需要だよ」





愛染明王「固いですよー」
「ww」





ワサビ「www」





^p^
「ひでぇww」





エグッチーー「きっとどこかに需要あるはず」





ヤタ烏「www」





ウィン「私にあるよ」





俺の嫁 28回
「専門のなこさん完封してんじゃねーか」





ハル「うん?イケメンならオールオッケーよ^^」





エグッチーー「ナコちゃん今ハトちゃんの下でナニしてるからね」





^p^
「それじゃ次のコーナーですが」





ワビサビ「これが国営っていうのがまた」





愛染明王「イモと人との禁断の恋」





ハル「しあわせすぐる///」





^p^
「本日、「ぽのジカン」はオヤスミでございます」





ハト「ほぅ」





ペシェール「ほお」





train-x「お?」





ウィン「ハトさんの下で足ばたばたさせてる」





^p^
「代わりの新コーナーいきます」





ヤタ烏「おお」





ワビサビ「88888」





ハル「オー」





エグッチーー「お、いいねw」





俺の嫁 28回
「8888888888」





train-x「88888」





ウィン「ハトさんが内心ほっとしてる様子がうかがえる」





スノウ「ワーワー」





ウィン「5555555」





^p^
「/toge 芋店長の面接コーナー!」





ハト「ばれたか・・・」





ペシェール「ww」





スノウ「www」





ヤタ烏「www」





^p^
「店長、こちらへ」

pso20140331_002626_001.jpg






train-x「芋キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」





エグッチーー「wwww」





^p^
「これから」





俺の嫁 28回
「面接といって本番強要する企画物が好きです」





ウィン「わ か る」





ペシェール「店長、首の鍛え方ヤバいっす」





train-x「大好物です」





愛染明王「店長尿意がやばいんですが頑張ります」





ヤタ烏「www」





^p^
「ヨメチャンが私らが働くセブンの面接にきた感じです」





俺の嫁 28回
「ここにペットボトルがあるじゃろ」





^p^
「店長、先いっといでw」





ウィン「2Lじゃ足りないよ」





愛染明王「あう すいません(;´・ω・)」





エグッチーー「ちょっとセブンの服とっておこw」





ワビサビ「たりないわらた」





俺の嫁 28回
「てかあなたら二人セブンで働いてたのね」





エグッチーー「これで俺も普通の店員だわ」





train-x「店員おおすぎぃ」





スノウ「店員www」

pso20140331_002632_002.jpg






^p^
「休憩所かよw」
「基本な流れは」
「芋からの質問に答える形式ですが」





俺の嫁 28回
「セブンの本部みたいだここからみると」
「はい」





愛染明王「店長帰りました」





エグッチーー「(ナニの)圧迫面接」





^p^
「もっと気楽にコント調でよかですw」
「え~、では店長」





ペシェール「おかえり店長」





ウィン「エグッチのナニを圧迫するとか狭すぎやろ」

pso20140331_002829_003.jpg






^p^
「面接にきたヨメって方です」





愛染明王「/ci8 1 ただいま」
「はい」
「どうも」





俺の嫁 28回
「どうぞよろしく」





^p^
「態度でけぇwww」





愛染明王「www」





^p^
「店長笑っちゃダメですww」





愛染明王「あ、ごめんなさい」





俺の嫁 28回
「あ、店長」
「ひとつ聞いていいですか」





^p^
「聞いていくスタイルww」





train-x「ここの店員みんなフリーダムだな」





俺の嫁 28回
「いまいなくなったんですけど俺の隣にいた」





愛染明王「はい」





俺の嫁「顔色悪くて態度悪い先輩スタッフなんすか」





train-x「圧迫面接」





俺の嫁 28回
「目の前にもカラーボール投げつけられそうな先輩いるんすけど・・・・」





愛染明王「その子は飢餓に苦しんでいる子です」





スノウ「wwww」





愛染明王「優しく見守ってあげてください」





俺の嫁 28回
「食べ物ならお店にいっぱいあるのに・・・」





^p^
「飢餓www」





ワビサビ「ww」





ペシェール「カラーボールのほうはうちの警備システムですよ」





ウィン「オナカスイタ……オナカスイタヨ……」





エグッチーー「警備万全(下の)」





俺の嫁 28回
「あ、面接おなしゃす」
「副店長踊りまくってますよ」





ウィン「警備システムの警棒ちっちゃくね?」





エグッチーー「折りたたんでるからね^^」





ペシェール「受けるほうだから(」





俺の嫁 28回
「先輩あかん・・・それうまい棒(イカ味)や」





^p^
「私バイトデス」





ウィン「え? 食べ物!?」





愛染明王「面接・・・」





エグッチーー「私カリスマ乳揉み士です」





ウィン「ワーイ ムシャムシャモグモグ」





^p^
「店長が考えすぎて顔真っ青や!」





愛染明王「時給108円ですが頑張れますか





^p^
「ひっくwwwww」





ウィン「真面目な顔してるわ」





エグッチーー「最低賃金とはいったいwwwww」





^p^
「ア ワタシモ ソウダッタ」





ウィン「これは真面目に108円やわ」





俺の嫁 28回
自分の好きな売り場にしていいならそれも受け入れます





ヤタ烏「トレインさんありがとうw」

pso20140331_002957_004.jpg






train-x「いえいえ」





愛染明王「/ci8 1 いいこころがけだ」





ワビサビ「シフトどっちはいるんだろう」





俺の嫁 28回
「/moya デスラーみたいな顔して無駄にイケメン」





ウィン「エッチなお店になっちゃうよ」





^p^
「全員セブンだw」





愛染明王「R18のセブン目指してます」





train-x「この支店大丈夫かな…」





^p^
「完全に圧迫面接w」





エグッチーー「おすすめ商品はロックベアリーフですね」





俺の嫁 28回
「いや、目指すのは健全なセブンですよ」





スノウ「大人のセブンイレブン(意味深」





ペシェール「お掃除がんばりますねっ…///」





ウィン「ヘブン挿れブンかぁ」





俺の嫁 28回
「はいってすぐにゴムコーナーを3スパン文作る」





^p^
「陳列棚にちょこんとメイチャン座ってたら萌える」





ヤタ烏「www」





train-x「お歳暮かな?」





愛染明王「ほぼ夜のお仕事になりますが、早漏を直す気はありますか





エグッチーー「想像してわろたwwww」





ワビサビ「ww」





ウィン「陳列棚が耐えれるのかしら」





^p^
「メイフィール 90分12000円って値札」





エグッチーー「安いなw」





愛染明王「ハムは90分120円だよ」





ヤタ烏「違うお店だろ、それw」





ペシェール「"               ↓             新入荷!!"」





俺の嫁 28回
早漏は直せないけど数でカバーします





^p^
「早漏関係あるのかww」





ペシェール「ああんずれた」





ワビサビ「飢餓理解した、食べ物なさそうww」





^p^
「なんかかっこよくてむかつくwww」





愛染明王「/ci8 1 バイトの子より使えそうだ」





俺の嫁 28回
「/toge 1日合計3回は大丈夫です!!!」





ウィン「下手な鉄砲♂数うちゃ当たると……」





愛染明王「がんばりたまへ」





^p^
「霊ガンじゃねーかw」





エグッチーー「練習してその倍は目指そうか^^」





俺の嫁 28回
「ただし、嫁がいるので基本家じゃできません」





ウィン「霊ガン♂」





愛染明王「www」
「最後に」
「江口さんのようなつまようじでも相手できますか」





エグッチーー「^^」





俺の嫁 28回
「仕事だし仕方ないですよね」





ウィン「真面目な顔してる……」





ヤタ烏「w」





^p^
「wwww」





スノウ「www」





ウィン「これは真面目な質問や」





train-x「www」





愛染明王「よし採用!





エグッチーー「俺受けだから安心だね」





ヤタ烏「折ってもいいやでw」





愛染明王「/cla omairi」





^p^
「8888888888888」





train-x「888888」





スノウ「888888?」





ワビサビ「8888」





エグッチーー「88888」





ハル「攻めれないもんね(遠目」





ウィン「8」





ハル「88888」





ハト「88」





ペシェール「2」





ヤタ烏「なんの拍手?w」





俺の嫁 28回
ありがとうございます。(やってく自信ねぇ・・)





^p^
「無事採用されたw」





ウィン「こりゃぁ逸材が入ってきたぞぉ!」
「これからこの店も忙しくなるな!」
「/cla clight1」





エグッチーー「さぁ性服着ようか^^」





ハト「週休5日だけどね」





愛染明王「みなの週がんばりたまへ」





^p^
「おら新入り!まずはトイレ掃除だ(ゲス顔)」





愛染明王「さらだばー」





^p^
「さっき私が思いっきりはみ出してやったからな!」





俺の嫁 28回
「制服まだ届いてません」





ウィン「ここにエグッチってのがあるでしょ?」





ヤタ烏「おまw」





train-x「それご褒美なんじゃ…」





ウィン「これがうちのトイレだから」





ハト「え?」





ペシェール「店長は客引きマスコットもできるんや」





^p^
「それでは次いきますw」
「/toge 一問一答のコーナー!」





アイゼンミョウオウ「うう すいませんでした(;´・ω・)w」





train-x「88888888」





ハル「ワーワー」





^p^
「準備はええかぇ?」





俺の嫁 28回
「888888888」





エグッチーー「ワーワー」





ワビサビ「88888」





ヤタ烏「8888」





スノウ「88888888888888」





ウィン「ヒャッホォォォ!」





俺の嫁 28回
「114514」





愛染明王「/cla sit1」
「/la sit1」





^p^
「いきます!」





ハト「ワーワ」





ウィン「うっ!」





^p^
"チムメンの中でカワイイと思う人 見た目





エグッチーー「/ci7 1」





train-x「/ci7」





ハト「/ci7 1」





愛染明王「/ci7 t5」





ウィン「/ci7 1」





ハル「/ci7」





^p^
「/ci7 1 」





ハル「/ci7」





ウィン「/ci7 1」





エグッチーー「/ci7 1」





^p^
「/ci7 1 」

pso20140331_003618_005.jpg






ワビサビ「www」





ウィン「/ci7 1」





ハル「/ci7」





愛染明王「/cla bow」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」





愛染明王「/ci7 t5」





ウィン「/ci7 1」





ペシェール「/ci7 t5」





愛染明王「/ci7 t5」





ウィン「/ci7 1」





^p^
「/ci7 1 」

pso20140331_003654_006.jpg







ウィン「/ci7 1」





愛染明王「/ci7 t5」





^p^
「/ci7 1 」





train-x「開幕男しか出なかったwww」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」





スノウ「/ci1 3 」





ペシェール「/ci7 t5」





ハル「/ci7」





愛染明王「/cla sit1」





ハル「/ci7」





ウィン「/ci7 1」





^p^
「/ci7 1 」





ハル「/ci7」





ペシェール「/ci7 t5」





ウィン「/ci7 1」





エグッチーー「カットインみんなはやすぎwwww」





ウィン「/ci7 1」





愛染明王「/ci7 t5」





ペシェール「/ci7 t5」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」





ヤタ烏「www」





ペシェール「/ci7 t5」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」





ペシェール「/ci7 t5」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」





愛染明王「/ci8 1 」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」





俺の嫁 28回
さとみさん、水月さん、ちるさんかな





ウィン「/ci7 1」





エグッチーー「/la bed1」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」





スノウ「/ci2 3 」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」





^p^
「チクショーw」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」





俺の嫁 28回
あとラッピー様





ウィン「/ci7 1」





ペシェール「ここの誰も選ばれないという」





ヤタ烏「www」





ハル「店員採用ならず」





ウィン「/ci7 1」





愛染明王「/ci4 1 t5」





^p^
「ウィンチャン、あきらめろwww」

pso20140331_003801_007.jpg







ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」





愛染明王「www」





train-x「ウィンさんwwww」





ワサビ「圧迫ww」





ウィン「/ci7 1」





俺の嫁 28回
あと、うぃんちゃん





^p^
「もう・・・泣いてええんやで・・・」
「wwwww」





ウィン「っしゃこらぁああ!!!」





ハル「ゴリ押したw」





エグッチーー「屈したw」





ワビサビ「www」





train-x「ワンちゃんあった」





スノウ「www」





俺の嫁 28回
「/moya 言えって脅されました・・・・」





^p^
"チムメンの中で性格がカワイイと思う人





ウィン「/ci7 1」





ペシェール「/ci7 t5」





^p^
「/ci7 1 」





ペシェール「/ci7 t5」





ウィン「/ci7 1」





ハル「/ci7」





ウィン「/ci7 1」





ヤタ烏「カットインはえぇぞw」





スノウ「/ci1 3 」





愛染明王「/ci8 1 」





ウィン「/ci7 1」





俺の嫁 28回
ナコさん、ミルキーさん、りんちゃん





ウィン「/ci7 1」





ハル「ヤッタネ!」





^p^
「わかるわーw」





エグッチーー「納得のメンツだなw」





ウィン「/ci7 1」





ヤタ烏「納得だわw」





ウィン「/ci7 1」





俺の嫁 28回
「一途さ部門だとダントツでえぐっさん」





エグッチーー「(/ω\)」





^p^
チムメンの中から一人選んでチームを作ります。誰を選ぶ?





俺の嫁 28回
うぃんちゃん





^p^
そのココロは





ハル「えぐっちのヤタさんに対する一途さわステキヨ」





ウィン「フォアー!」





俺の嫁 28回
俺とうぃんちゃんとか明日にはBANされそうじゃん





^p^
「どこにwww」





エグッチーー「ロックベアが動いたと思ったら芋だった」





俺の嫁 28回
「運営さんたち」





ヤタ烏「酷い理由だのw」





愛染明王「/moya ばれてないばれてない」





俺の嫁 28回
「一緒に世界をぶちこわそううぃんちゃん」





ワビサビ「ww」





ウィン「こわれりゅぅぅううう!!」





^p^
アイリ王国に求めていることはなんですか?





ウィン「キェェェエエエエエエ!!」
「ウッ!」





俺の嫁 28回
自由なエロス・・・かな・・・





^p^
チムメンの中でイケメンだと思う人 複数可





エグッチーー「/ci7 1」





スノウ「/ci2 1 」





エグッチーー「/ci7 1」





ウィン「(誰も何も言わなかった……)」





ペシェール「/ci7 t5」





愛染明王「/ci7 t5」





^p^
「/ci7 1 」





スノウ「/la sit2」





ウィン「/ci7 1」





スノウ「/cla sit2」





train-x「/ci7」





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」





スノウ「/ci2 1 」





ウィン「/ci7 1」





俺の嫁 28回
ラゲはん、ハトさん、えぐっさん、メイフィール





ウィン「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」
「/ci7 1」





ハト「ヤッタネ」





エグッチーー「俺入ったwww」





ペシェール「やった…!」





ヤタ烏「おめでとうw」





ワビサビ「おめ・・!」





俺の嫁 28回
「一部胸毛賞」





エグッチーー「明日は赤飯ね///」





^p^
「それでは少しPSO2から離れます」





ハル「胸毛か(納得」





^p^
一番好きなスロット台は?





エグッチーー「お、いいね」





ペシェール「wkwk」





train-x「(・∀・)イイネ!!」





^p^
「理由もどうぞ」





ヤタ烏「いいもw」





ウィン「いも?」





ハト「CRイモ」





^p^
「全3R」





ペシェール「すくなw」





^p^
「MAXタイプ」





ヤタ烏「つれぇ」





エグッチーー「確変?ねぇよそんなの^^」





愛染明王「´・ω・`」





train-x「小当たりしかないのか」





ヤタ烏「鬼畜台じゃないかw」





俺の嫁 28回
マジハロシリーズ全部かなぁ





^p^
「いいよねぇ」





train-x「初代はいいですな」





ヤタ烏「KPEかw」





俺の嫁 28回
理由はアリスの乳





スノウ「マジハロいいね!」





ペシェール「3のBIGの曲好き」





エグッチーー「お菓子作り対決でお菓]子」





^p^
「Sanaのアルバム買ったもんw」





ウィン「いも落下」





俺の嫁 28回
「まじで、超ほしす」





エグッチーー「くっそ打ち間違えてEnterおしてまった^p^」





^p^
PSO2以外での趣味
「wwww」





俺の嫁 28回
「安くなったら4かうんでそしたら放送するね」





ヤタ烏「待ってるえ」





俺の嫁「え・・・・」





エグッチーー「楽しみにしとるわw」





^p^
「もう一回うってよ^^エグッチャン^^」





train-x「ワクワク」





俺の嫁 28回
「やたさん俺の正宗都交換しよう」





^p^
「さっきのネタ^^」





俺の嫁 28回
「ふぁ!」





ペシェール「/ci7 t5」





スノウ「おうふw」





^p^
「大丈夫wもうシメれるw」





ヤタ烏「うわw」





俺の嫁 28回
「PSO2以外の趣味って・・・・」





エグッチーー「お菓子作り対決で「お菓」を手で隠して打つと楽しめるよ^^」





ウィン「DF「よろしくニキーwww」」





スノウ「www」





^p^
「上級者すぎるwwwww」
「ホールでやったら酒おごるw」





エグッチーー「え、やったことあるよ^^」





ヤタ烏「だよな・・・」





ペシェール「その現場とられてTwitterにさらされるまでがプレイ」





^p^
「^^<モシモシ ケイサツデスカ」





俺の嫁 28回
「おれホールで牛乳1リットル横においてうってたことある」





ペシェール「牛乳とはまた…」





ヤタ烏「上級者プレイだのw」





ウィン「牛乳(意味深)」





^p^
「趣味他にある?」





ペシェール「負けたら台にかけるのかな?」





train-x「牛乳でなにするんですかねぇ」





俺の嫁 28回
真面目なところいくとスノボかなぁ





^p^
「ほほー」





エグッチーー「いいね」





俺の嫁 28回
「ただの変態じゃないんだよ!」





^p^
「それではラストっす!」





ウィン「エグッチ、ボード役ね」





^p^
チムメンみんなに一言おなしゃす!





俺の嫁 28回
大人のお店にいったことないけど興味がある人は手とり足とりおしえるね。いつでもきいてね





ウィン「はい先生、興味ありますノ」





^p^
「wwwwww」





ペシェール「メッセージがピンポイントすぎた」





ヤタ烏「対象が狭いwww」





俺の嫁 28回
「待合室でのルールやマナーまで全ておしえるよ」





^p^
「アイリの部屋第28回ゲストのヨメチャンでしたー!w」
「ありがとねー」





ヤタ烏「88888888」





ハト「88888888」





train-x「88888888」





ウィン「(実用的だ……!)」





俺の嫁 28回
「これ記事ならねー」





ワビサビ「888888」





ハル「8888」





エグッチーー「8888888」





スノウ「88888888888888」





ホルス「パフパフパフ」





ウィン「88888888888」





^p^
「次回をお楽しみに~(・ω・)ノシ」





俺の嫁 28回
「すいません、ほんとすいません」





ウィン「パフパフだと……!?」





ホルス「パフパフ//」





ペシェール「イモの尻でね」





ホルス「いえす」





^p^
「いや、以外に普通に収録できた気がするw」





ウィン「いいっすね~^~」





俺の嫁 28回
「あ、そうですかい」





ホルス「ホルスくんのケツでもいいですよ^^」





俺の嫁 28回
「ある意味俺の公開処刑だったわぁ」





ウィン「っしゃああああああああ!」





ハト「ケツをホルス」





ウィン「クンカクンカ」





俺の嫁 28回
「みんなでDFいこうず」





ホルス「ww」





ペシェール「(・∀・)イイネ!!」

| 未分類 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日酔っ払いすぎて編集途中のを投稿してた///(全然覚えてない)
スクショ追加シテマース!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/04/10 18:56 | URL |

アイリの部屋やってたんだー
俺も参加したかったでござるー

みんな収録おつかれさまんさ!

| さとみん | 2014/04/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

改めて見て内容カオスでワロタwwww

とりあえずマジハロの子作り対決をもう一度見たいです(白目)

| エグッチー | 2014/04/10 23:39 | URL |

おいも店長のセブン制服姿卑怯www
みんな質問が全力でグッ(*´∀`)b
パチスロわからんけど嫁ちゃんのオゲフィン可愛さは良く伝わった。おつかれさま!

| レイジロー | 2014/04/13 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/593-c1068295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

