ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お ま た せ !

バキ復活

かえってきたぞ~ かえってきたぞ~
ウ~ル~トマラ~ン

シュライク


何このイケメン? と思った? 愚か者!余の竿を見忘れたか!?


KTGY先輩return

そう!アイリ王国のアルティメットファッキンウェポンことKTGY先輩だよっ!
…といってもあれから随分経ったし、誰だよコイツ? って人もいるから簡単に解説。


かつて、王国にはとびきりのHENTAIがいました。
いや王国にはHENTAIなんて有り余るほどいるだろう、と思うでしょうが、
彼はそんじょそこらの露出狂や下ネタ屋とは格が違いました。

古参の民は口々にこう語る…

「ええ、先輩には色々な事を学びました。あんなプレイや、こんなプレイを…」

「先輩はわたしに快楽を教えてくれたんです。最初は痛いだけだったけど、だんだんそれが快感になって…」

「ああっ! 先輩! 早く!早く! その熱いのをくれ! でないと、俺、もう…」


万事こんな調子でした。(一部誇張)
見かねた王女の手によって、注意されたり去勢されたり、拷問されたり…、
しかしその度に彼の黒き欲望の塊は磨かれていったのです。
そんな先輩でしたが、一方でチームメイトには優しく激しく温かく接していました。
クエに一緒に行ったり、助っ人に向かったり、TPをしっかりカンストさせたりと、チーム愛は本物でした。
先輩の書く記事は多くの者を惹きつけ、気づけば多くの民が記事の虜になっていったのです。

そんな、面白楽しい日々が、いつまでも続く・・・・・・・・筈でした。
彼の体を、病魔が襲います。手術必須の重い病気でした。
「ふっふっふ、任せたまえ」DoDo似のヒゲの執刀医と
「うええええっ、何コレ!?」ダメリッタ似のメガネ、
そして「が、頑張り・・・ます・・・」と見るからにやらかしそうなモニカ似の助手というドリームチームに彼の命運は託された。

そして・・・手術はなんとか成功した。多くの代償を払って…。

「ぬわああああああん苦しいもおおおおおおおん! ハキマスヨーハクハク・・・ヴォエ!」
手術の影響は先輩から正常な状態を奪っていました。体を起こすこともままならず、立つ事もできない日々が続きます。
個人的に看護士さんにオムツを取り替えてもらうのが一番しんどかった。くさいし。

それでも先輩は諦めなかった。もう一度王国のみんなに会うためならどんな恥辱でも耐えてみせると誓った。

その甲斐あって、病状は発作が起きない限りは自力で立って歩けるほどに回復
※入院は3ヶ月経ったら強制退院だったので3ヶ月で必死に下地を整え退院後もリハビリ室を使って練習していました。
平衡感覚がいきなりおかしくなったり頭痛が止まらないといった症状は相変わらずだけどね

その後「お、(別垢)生きてんじゃーん」
戯れに4鯖に作ったのが生きていたのでそれでリハビリしてました。
たまに座ってても眩暈がしたり吐き気をもよおしたり動かなくなったりしましたけど(晒されなくてよかったね)


こうして、再び淫…もとい、inした先輩を、皆が温かく迎えてくれたときは先輩泣きそうになりましたよー。
「これより俺は、修羅に入る。命を削って、王国に尽くす」
そんなわけで、先輩のエピソード2が始まるよ!先輩肌ふかすよ! 体育会系のOBみたいに振舞うよ!
うっ…頭痛が…!
(注:先輩は30分しか活動できないウォーズマン体なので突然反応がなくなるときがあります)


復活企画その1:目指せ100人!先輩の部屋

先輩といえば調教。調教=先輩。というわけで先輩専用ルームにおける調教がよりパワーアップ!
より過激に、よりアグレッシブに、よりハラスメントにやりますよー
触手で乱暴していた体が、触手に乱暴する体に仕上てあげたり
お前なんか調理器具でいいんだ上等だろと人間まな板にしようぜまな板にしたり
なんでもかんでもなんでんかんでん、やっちゃうよ。やっちゃうよ。
勿論実録日は観戦おk、ニコ生でリアルタイム実況もあ~いいっすね~
(ただリハビリも必要だから最初のうちは物足りないものになるかもしれませんがそのへんはご了承ください)


復活企画その2:劇団アイリ王国

もっちゃんが作った『アイリの部屋記事編集プログラム』。これなにか別の事に使えないかなーと先輩考えてました。頭痛と戦いながら。
第一に参加型であること、第二に王国らしさを出せること、そして皆が楽しめるものであること、
以上を考えた結果、
「…寸劇ならいけるんじゃね?」という結論に至りました。

「え、劇?打ち合わせとかするの?」
「おいらVitaだからコメ返し遅いんだけど」
「一緒に帰って友達に噂されると恥ずかしいし」


大丈夫、ご安心を。当企画はFMS『フリーダムマルチシナリオシステム』を採用しております。
これはナレーション役(王様ゲームで言うところの王様のポジ)が引っ掻き回すことで全編アドリブ仕様になるシステムです。
役者側はナレーターにどんな無茶な演技を要求されても従わなければなりません。
でもあんまり無茶を言ってると役者側に一転攻勢されるかも?

具体例その1 『桃太郎』を演じるとしましょう。
ここでナレーションが「こうして桃太郎は犬、猿、雉をお供に連れ一路鬼が島に…
行く途中でお供に喰い殺されました」と読み上げれば、桃太郎役は有無を言わさず即退場。果たして劇の行く末は如何に!?

具体例その2
NAKO「ハト×ヤタのラブラブ新婚生活演るやでーwwwwwwワイ、ナレーション役で高みの見物wwwwwwwww」
 →「信じて送り出したハトっちがラゲさんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...になったンゴ……」

そしてこの企画の長所は参加者が王国民に限らないこと。気の合うフレンドや他チーム者を巻き込んでもできることです。
これで親交が捗るね! 愛も深まるね!


これに企画進行中の『To HATO』が組み合わさればマジ王国全盛期全盛期アンド大正義待ったなしやな
なにはともあれ、みんな、改めてよろしくな!

| KTGY先輩return | 21:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めまして宜しく先輩!そしておかえり!

体に気をつけながら無理せずPSO2しようね!

| スエド(S) | 2014/04/07 21:16 | URL |

先輩オカエリ また先輩の調教日誌読めると思うとドキドキします(アイリセンサー的な意味で)

| ジュニ | 2014/04/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

復活嬉しいなあ!先輩「ぷりたろう」言った?ロビアクもらえるよ!
先輩の部屋楽しそうだのーw
劇団アイリ王国具体例2は、それはそれでナコ先生にウケそうである

| レイジロー | 2014/04/07 23:54 | URL |

とうとう復帰か―、これでちっとは楽しい日々に戻るかな?
なんかちょっと垢ぬけてマイルドになったね。

おらは良くない方向で毒づきましたが^-^

| よしを(.みけ) | 2014/04/08 03:04 | URL |

先輩オカー

まだIN時間合わなくてPSO2内では会えてないけど、会った時はよろしくピョン☆

これでも私は役者を目指した時期がありましてな……?(古傷)

寸劇なら任せろ―(バリバリ

| llウィンll | 2014/04/08 05:52 | URL | ≫ EDIT

それはそれでとゆーかそれがそれなのでナコ先生気持ち悪いニヤニヤが止まりません。仕事中なのに。
鉄板のラゲ×ハト(個人的な意見)をNTRで持ってくるなんてサスガ先輩///
エスカレートした調教でハトビっt(自主規制

じゃなくて先輩改めておかえりよー!
でも命は削らないでね!

| ナコハル | 2014/04/08 18:01 | URL |

まずい!先輩だ逃げろーーーーーー!

| トゥーリ | 2014/04/08 20:47 | URL |

なぜ俺がホモネタに出とるのだ(´д`|||)

たちまち、先輩お帰りなさい(*´∀`)

| ヤタ | 2014/04/09 00:29 | URL |

おかえり!
もう会えないと思ってたのに復活しやがって・・・w

丁度第4世代に切り替え時期だからマネに昇格させとくね///

ジュニチャンが言ってるようにアイリセンサーばりばりでいくからな!w
先輩がいた頃よりもっといろいろな人がこのサイト見てくれてるから。
ちくしょう。
また楽しみが増えるのか・・・。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/04/09 17:56 | URL |

先輩お帰りなさい 先輩の記事は中毒性がヤバイから凄く楽しみですw
w 

| 伝説に消えたラッピー | 2014/04/10 17:30 | URL |

>S
ただいま。なあに、死ななきゃ安いw
>JNI
既に1人やり遂げたぜ。王国、まとも枠が減りつつあるのでバランスのためになるべくinしてくださいオナシャス
>JRO
ロビアクはもらったどー。企画その2は真人間も必要だからじろさんも参加してクレよな、頼むよー
>YSO
別なものも抜けちまったよ…。でも世代交代が済んだら古参の老害は去るのが筋だしな。ホントは帰ってきて申し訳ないと思ってるよ(ニッコリ
>WIN
なんだ、アダルト系の汁男優か? なら受けもこなせるよな?ていうかこなそう(強制
>NKHR
NTRはなー、展開が固定されるという制約があるから最近はいい書き手がいないんだよなー。
>TUR
知らなかったのか? 先輩からは…逃れられない!
>YT
イケメンは穢したい。それがいきもののサガだ
>AIR王女
ワシももう会えないと本気で思ってた。ま、そのあれだ、DoDo相手に50%通ったようなもんだ。…やだなぁ、色々な人が見るからこそひっどい記事にしなきゃ(使命感。HENTAi以外のそれらがあってこそ王国民じゃないか
>RP(故)
( □皿□)b

| KTGY先輩return | 2014/04/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

先輩おかえりなさいーw

この寸劇を利用すれば俺の思い通りのハーレムエンドができる・・・!!!

| エグッチー | 2014/04/10 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/592-f54fdca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT