ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜アークスの暇つぶし

日曜アークスになったことを理由にお仕事(防衛)をサボってエグッチと麻雀したりしてるトゥーリです。おはよー。

スクショとか放出回!


実は半月くらい前に旅行に行ってました。そのときの1枚

り”-っ!
???「り”ーっ!!!」













下駄箱の鍵
下駄箱の鍵でした








~ 例のアレやってみたのコーナー ~


アルがやってた遊びをやってみました


レベル1! カンタン!

ダンス10
ダンス10 かわいい


○×
○or× とてもかわいい



レベル2! 腰痛の恐れあり

ベッド2b
ベッド2a
ベッド2


ダンス9
ダンス9 腰が180度回ってます



レベル3! 妖怪認定試験

逆立ち2
逆立ち1
イチタロー(逆立ち)     ・・・たぶん


クイズ
これなーんだ?





~ アレやってみたのコーナー その2 ~



巷でウワサになっている隠しカタナPAとやらがあるらしい・・・

(緊急が来てるけど)暇してたリーミェ・ウィン・性商の3人は

来るべき時(アプデ)に備えて今から練習することにした






1


2
おぉ

3
キュイーン

4
ドゴォ!!


5
6

7
8
(もっと日本刀っぽいのでやればよかったね・・・ サンゲクダサイ)


これはこれでかっこいいけどさ(剣を回すとことか)、
OEみたいなんじゃなくて、OPで砂の壁をシャキーン!ってやるアレみたいなのだともっといいんだけどなー












~オマケ~

ディッグたけのこ
名称:ディッグタケノコ
火山地帯に極稀に顔を覗かせる珍しい生命体。
特殊な化学反応により
蒸し暑い気候のなかにおいても冷気を放出し、
また自信も凍り付いている。
その冷たさゆえ、古くは300年前から原生種族の間では重宝され、
しかしめぐり合うことが困難なために
いつしか幸運の象徴としてあがめられるようになった。
この写真は、ディッグタケノコの発見の喜びと大地への感謝を表す収穫の儀式を収めたものである。









おしまい

| トゥーリ | 03:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいかっこよく撮れてるー

実装された日にはまた壊れる気しかしませんね!!

| llウィンll | 2014/04/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ご無沙汰しております(ほんとにご無沙汰だな)
アイリ王国元専属調教師の、KTTIT(仮名)と申しますっ
今回調教するアークスは、STMNっ
淡雪のような白い肌に張りのある豊かなおもち(嫉妬)
でも「私、妊娠してるって」と言った女に対し「堕ろせよ」と平然と言い放ちそうな
ぐう畜なのは長年の調教師の勘から分かるね
これはハードな責めでいってみよう!やってみよう!
果たして、彼女は排卵導入剤を仕込んだ後不特定多数の男の娘の精液風呂に一月ほど漬けて
誰の子供を孕んだか分からないよ…と泣きべそ書いている所を思いっきり腹パンして流産させるという
鬼畜プレイ耐えることができるでしょうか?
それでは、ご覧くださいっ

SIGTちゃんも、なかなかうまそうやな…

なお本編は王国フィルターに引っ掛かり自主回収された模様

| ??? | 2014/04/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

↑先輩の回復ぶりが見てとれるようだ

| らげ | 2014/04/02 00:54 | URL |

先輩は記事にまったく関係ないことしか書かないならもう自分で記事書けやーーーー!!!

| トゥーリ | 2014/04/02 01:44 | URL |

カザンナデシコって名前が出たねぇ。
大剣使いの意見としては横なぎのないOEなんてカタナにくれてやっても全然かまわんから4回くらい横薙ぎするOEのようなPAをくれw
OEはダメージの所以で最後の縦ふりばかり注目されてるけどギアMAXの横薙ぎで敵をぶったぎるのがたまらないのだ。


で北海道の雪解けの季節っていつだっけ?
え?永久凍土?

| よしを(.みけ) | 2014/04/02 05:32 | URL |

オマケの感じがすごく好きw
こういう妄想ってイイヨネww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/04/05 05:51 | URL |

りー鍵ちょっとほしいなw TAKENOKO おいしそう硬そう

| ジュニ | 2014/04/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

りー の左下の ぬ二 が ぬこ に見えます先生!
カザンナデシコ、DF光源でやるとかっこよさそうワクワク

| レイジロー | 2014/04/07 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/582-48f909ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT