ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリチャンの仲良しさん紹介 パート1

やっとこさ家に帰ってきたアイリチャンだよ(・ω・)


飲みすぎて体のだるさがやべーっす。




はい、今回はノリで仲良しさんを紹介したいと思います。


写真左
pso20130103_085905_001.jpg


羽川チャンです!


キャラクター名:羽川翼

プレイヤー名:ノーパンしゃぶしゃぶ

メイン職:フォース・テクターカナ?




かなりぶっとんでるプレイヤー名ですwww


アイリ王国メンバーも何人かは絡んだことあると思います(・ω・)








羽川チャンのすごさはオートワードにある!!!!!




今回膨大な量のオートワードの中から一部を紹介w


pso20130103_090153_003.jpg


pso20130103_090239_004.jpg


pso20130103_090132_002.jpg


pso20130103_091521_007.jpg


pso20130103_091243_006.jpg


pso20130103_090308_005.jpg


pso20130103_092712_008.jpg




ほんの一部でございますwww


ちなみに私が一番好きなのは今回撮れませんでした。


恐らく大ダメージを受けたときのオートワードと思うんですが、



「今日、お父さんに殴られたの」←笑顔で言う


ですww





スクショ内のログで確認できますが


このDFではスクショ撮りに集中しすぎて



かなりの回数アイリチャン死んでますwwww



シカタナイネ。





そんな羽川チャンをよろぴくね!

フレ少ないって前言ってたから、フレじゃない人は


どんどん絡めー!フレ送れー!!!







今日の一枚

《DF開始ギリギリまで歌う・踊る》フレのROARチャン&チーム「WHITE TWO」のお二人と一緒に(・ω・)v
pso20130103_235900_002.jpg






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽川さんっておもしろい子っすよね♪ヽ(´▽`)/
まずプレイヤー名がぶっ飛んでるっすヽ(・∀・)ノ

すきあらば一緒に遊ばなければっす♪ヽ(´▽`)/

| ぽって | 2013/01/04 03:02 | URL | ≫ EDIT

実は名前とセリフと裏腹にマジメーな人であーるw

| ちる | 2013/01/04 14:56 | URL |

ノーパンしゃぶしゃぶワロタwwww

| 幼魂 | 2013/01/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

ヨシオに普通に突っ込まれてるw

| ジュニ | 2013/01/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

読みましたw
個人的にはりー!!系はお気に入り(笑)
お友達募集してるんでよろしくです!

| 羽川 | 2013/01/04 16:22 | URL |

↑幼魂チャンは羽川チャンと同じチームの人でございます(・ω・)v

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/04 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/58-10b414ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

