ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

prprprprprprprprprprprprpr

prprprprprprprprpr……クッ! 唾液が枯れてきた……! 

私、もうprpr出来ない体になっちゃったみたい……(涙)
まだprprし足りないよぅ……もっといっぱいprprしたいよぅ……






と思ってるそこのあなた!

まずはこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?
今! 巷を賑わせているこのイベント! そう!ミスコン♂
ミスコン(意味深)

Mr.オラクルを決めるミスターコンテストでございます!

とっても濃厚♂な香りのする雄臭ーいコンテストかと思いきや!
少年部門がある(俺得)

参加せざるを得なかった(アヘ顔)

そんなわけで喜び勇んでウチのショタを参加させてきましたとも、ええ
参加のために送れるSSは1枚だけなので、SS厳選の為にそれはもう大量のSSを撮りましたよ
合計すると500枚以上prprしました。そりゃ唾液も枯れるよね

ここでコンテストの概要を説明しよう!(唐突)

部門は少年部門、青年部門、熟年部門、キャスト部門、この4つ

1:男性キャラ限定
2:着ぐるみNG
3:顔の隠れる髪型&アクセ禁止
4:女装、男の娘キャラでの参加はNG
5:キャストは「ALL機械」「ナマニク顔+機械体」のみOK。「ナマニク顔+ナマニクボディ」のキャストは他部門へ参加。「機械顔+ナマニクボディ」はネタ性が強い為かNGとなっています。
6:1キャラ1部門のみへの参加。1人が参加させられるキャラ数に制限はないようですが1部門につき2キャラまでと制限されているので、全部で8キャラまでですね。

更にはフンドシ等のネタ性の強いコスやアクセなども禁止されるなど、かなりガチなコンテスト♂となっているようです(ジュルリ

まぁみんな豚小屋で紹介されてたから知ってるよね^^
まぁこういうのはお約束なので……


残念ながらエントリーの受付期間はすでに終了となっております
なので本記事はエントリーを促す紹介記事ではありません

アイリちゃん「なんだよ! 出遅れ記事かよ!」

いいえ、アイリちゃんそれは違うわ……!
私はあえて! エントリー期間が終了するのを待っていたのです!
それは……

我が王国からの参加者をまとめて記事にするためです(ゲス顔)

ウハハー! こっそり参加しようとしていた王国民の諸君! 私の魔の手からは逃れられない!(粘着質)

まさにネバネバネバーランド(?)




今回のコンテスト、合計いたしますと少年部門106名、青年部門307名、熟年部門98名、キャスト部門122機、でございます。かなり大規模ですねー、特に青年!

さて! 当王国からは私を含めて、少年部門3名、青年部門3名、キャスト部門1機となっております!(多分)
内2名は私^^

そんなわけで順番に、エントリー番号の若い方から紹介ジャー!!!!

まずは少年部門でゴワス


【エントリーNo.23】
マツリちゃん
【キャラクター名】マツリ
【所属シップ】Ship8
【種族】デューマン
【一言】少年よ耽美であれー

ナコちゃんのサブキャラ、マツリちゃんですprpr
あ^~いいっすね~prprprprprprrpr
この何とも言えない表情で私、ラーメン114514杯はいけますprpr
普段は男の娘ってイメージがありますけど、こういったのもまさに耽美って感じで私の興奮は収まりませんprpr
ちょっとSっぽく見えて、罵られるところを想像しつつもラーメンの箸が止まりません(満腹)


【エントリーNo.33】
ハトさん
【キャラクター名】ハト
【所属シップ】Ship8
【種族】ニューマン
【一言】あんまり自信ないですが・・・一応黄昏てる少年をイメージしました


みなさんご存知、ハトさんでございます!
一応この髪形は正面から見ると目が完全に隠れるため、主催者様の仰る「顔が隠れる髪型」にあたるのですが……。
ご覧ください! 完全にその可愛いおめめが見えております!
これはウマイ角度ですなぁ。NGだったSSは主催者様から棄却を頂くことになるのですが、こうして実際にエントリーされてると言う事はつまりそういう事です。意外と融通も効くようですね!(無理を言って良いと言う意味ではないよ!)
この髪形は譲れないと言う信念を感じました(違ったらごめんね^^)
はー可愛いprpr(場繋ぎ感)
冬の装いがとってもお似合いですprpr


【エントリーNo.54】
わたしです^^
【キャラクター名】ウィン
【所属シップ】Ship8
【種族】デューマン
【一言】水中で舞を踊る儀式的な雰囲気

わたしです^^^

ふぅ……私です!
もうね、この画像を選び出すのに366枚撮りましたからね
正直、この画像を載せたいがために今回の記事作成に至りました
可愛いですprpr(自画自賛)
女装、男の娘NG、との事でしたが、この画像でもエントリーされたという事はつまりそういう事です(ギリギリ)
が! 主催者様も「ぎりぎりを攻めるはご遠慮ください」と仰られてます
頑張って撮ったであろうSSを棄却したくはない、とも言っておられましたので、主催者様の精神衛生上、なるべくギリギリは攻めない方が賢明ですね(反省)
まぁでもこれちゃんとした男性衣装だから!(ギリギリ)



以上が少年部門の3名です!

まだまだいっくよー! 続いて青年部門!

【エントリーNo.70】
ラゲさん()
【キャラクター名】Rage
【所属シップ】Ship8
【種族】ヒューマン
【一言】皆は畏怖の念を以て「らげさん」と呼ぶ


最新型音ゲーマシン! らげさんです!
どぅんどぅんどぅんどぅん(クラブ的なサウンド)
今回はネタNGなので服を着用しているようですが、中身はあれです
黙っていればイケメンコンテストがあれば上位に行くのは必至、がそんなニッチなコンテストなんて無いので本コンテストでどうなるかは全く分かりません(無情)
中身を知っているのは王国民とそれに近い人間だけなのでたぶん大丈夫でしょう!(無責任)
パンパン!!パンパンパン!!!
サムネがちっちゃかったけどまぁ良いよね!


【エントリーNo.98】
ソラヤくん
【キャラクター名】ソラヤ
【所属シップ】Ship8
【種族】ヒューマン
【一言】
初期クリエイトで出来ちゃうメガネっ漢ですけど、
これが一番気に入ってます^^


ヨシヲさんのサブ垢、ソラヤくんです!
ご存じじゃないと言うお方も結構いるんじゃないかな?(適当)
眼鏡とロン毛と白いスーツが良くお似合いですprpr
このソラヤくん、実はニューハーフという設定のあるヨシヲさんのメインキャラ「本名はヨシヲ」と顔が激似です
メカヨシヲよりもソラヤくんの方が似てます。興味のある方はヨシヲさんにカットインでも見せてもらおう!(丸投げ)
私が見た時から顔整形して無ければ、だけど


【エントリーNo.148】
トムさん
【キャラクター名】トムさん
【所属シップ】Ship8
【種族】ヒューマン
【一言】
普段は仮面の魔法剣士として、愛剣のコートエッジと愛マグのアプスたんと共に楽しく狩りをしております。(今回は趣旨を重んじて仮面外し)
ジークムントがかっこよすぎて単なる打撃職に浮気ぎm(ry
vita画質じゃこれが限界…!


新鋭の変態紳士トムさんです!もう入国して結構経つから新鋭でもないけど
vitaからの参戦とのことですが、なかなかどうしていい構図です
おそらくですが、パルチのPA後の舞をとらえたものではないかと思われますが、場所は探索のクォーツ戦のフィールドでしょうか? とってもカッコよく映っております。画面の左側にうっすら映っているJAリングの一部がジークムントから出ている何かしら波動の様で、演出的にもいい感じですね!
リアフレをこれ以上褒めるとくすぐったいのでこの辺にしておきます///




さてさて以上が青年部門の3名でした!

残念ながら、熟年部門への出場者は居ないようです(多分)

さー、最後はキャスト部門ズラ!

【エントリーNo.97】
わたしです^^^^
【キャラクター名】ウィン
【所属シップ】Ship8
【種族】キャスト
【一言】殴りTe大好きのショタキャストです


わたしです!(2回目)
2キャラまで出場できる……せっかくだから!という事で参加させてみました。
ウォンドステアタをとらえたSSです。場所は見ればわかりますが、海底です。水面を利用してカメラの位置と高さを調節しました。少年部門に出場のデュマショタのSSもチムルムプールの水面を利用してカメラをアップにしております。
エリュシオン、カッコイイですよねぇ。振った時の紫の軌道が映るように頑張りました。JAリングで若干見づらいですが、うっすら映ってます。厳選の為に撮ったSSは170枚強で意外と少なかったです




以上! 全出場者の皆さまでした!(パチパチパチ
こうして並べてみてみると、いつも見慣れてるつもりでしたがやっぱりみんなかっこいいね!prpr
しかしこれはコンテスト! 勝者だけとはいかない、強者だけが生き残る真の戦いの場よ!!(低音)

はい、そんなわけで、投票期間は
2014年3月26日0時0分~4月1日23時59分(予定)


となっております!

皆、期間中はツールを駆使して王国民に投票しまくろう!
公正な投票の下、Mr.オラクルの称号を手にするのはいったいどのアークスなのか!!!

結果が出たらまた報告記事でも上げに来ます!

出場王国民だけの紹介となりましたが、このほかにもたくさんのショタ、イケメンが出場しており、エグッチー垂涎のイベントとなっておりますのでよかったらぜひぜひコンテスト会場の方にも足を運んでみてください!

ミスコン会場←





最後に

エントリーのため大量にSSを撮りましたが、送れるのは一枚だけ……
日の目を見ずに消えてゆく大量のSS……
そんなの……!

可哀そうじゃないか!

と言う訳でここからは自キャラprpr&ネタSS投下コーナーになります(やりたい放題)

没1
没2
没3
               謎の色っぽさ
口元が隠れてたり片目だけ覗いてたりすると妙に色っぽいです。が、顔が隠れるため不採用


没4
テクをチャージしてるのも撮りましたが、ウォンドステアタの方がカッコ良かったので不採用


没5
壁にJAリングとエリュの残像がめり込んで一つに合体したSS。すごくカッコよく見えて悩みましたが、若干キャラが遠い気がしたのと、やっぱりエフェクトが壁にめり込んでるのがどうも違和感で不採用。でもまだちょっと悩んでる


没6
パーツのCVを利用して白いパーツで撮影するも、やっぱり黒の方が良くて不採用。エリュの残像はよく撮れてたのでちょっと残念




ネタSSコーナー!
古いのから最近のまであるよ!

痴漢
大好きなロッティたんに行き過ぎた愛情表現をするトムさん

透け胸
去年の12月ごろにあったテクスチャバク。胸のあたりが透けてます。現在は修正済み
隣に居るのは枝肉、現在は精肉済み

リアプリムラ
やたら伸びるリア/プリムラ。これはまだ治ってないんじゃないかなぁ……
ステルス無しでも割と行けるっていう見た目なだけに残念

トムさんのキン〇マ
トムさんのキン〇マです。これ以上は何も言うまい……(ケツから鎖が出てるとか)

らげさんのキン〇マ
らげさんのキン〇マとそれを見つめるバニースタイルのヴォルちゃんです。何も言いません


アウト
アウトです

パラソル
ラバーズが現在の仕様に修正されるも、なぜか発動する瞬間武器を手に持っていると股間から生えるバグ。
アマガサを使ってカービィのパラソルごっこです(あんまりよく映ってない)





ふー! こんなところです
いつか記事を書きたいと思ってて、SS溜めたはいいけど、どう放出したもんか、と思ってましたが、もう何か一気に載せちゃえ!(勢い)てな感じでこれが初記事です。

詰め込み過ぎた感をぬぐえませんがどうぞご容赦を

最後に記事書きながら聞いてた作業用BGMでも載せます(詰め込み過ぎ)

Demi Lovato / skyscraper ←

ではまたどうぞ!

他サイトのイベント勝手に宣伝しまくっちゃったけど大丈夫かなgkbr

| ウィン | 15:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見に来ました
おもしろかったですw
SS撮るのじょうずですねー>ω<
王国の誰かが入賞できるといいですよねー!

らげさんのキャンタマすごくおおきかったです///
次も楽しみにしてます!

| ヴォル | 2014/03/25 15:23 | URL |

かっこ&かわいいミスコンですなー^^
王国民工作ならまかせろーーー!!!

ロッティって胸大きいのな
トムさんうらやm…ゲフンゲフン、けしからん!
いい胸だ!!

| さとみん | 2014/03/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

マツリちゃんが男の服を着てるーーーー!?(錯乱)

| トゥーリ | 2014/03/25 16:10 | URL |

エントリーSSのトムさんを見てやばいかっこいい濡れるッ///ってなった後にネタSSのトムさん見て例の真顔AAみたいな顔になったわwww


あと今日からは畏怖の念を持ってらげさんと呼ばさせて頂きます

| アルメリア | 2014/03/25 19:01 | URL |

髪型ははじめてから1度も変えてないんやで
こだわりというか
他に似合いそうな髪型があんまりないのよね・・・

自分はSSは2,30枚くらいかな撮ったの

ウィンさんの10分の1以下やね

ってか撮りすぎぃ!

| ハト | 2014/03/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

なんだよ!出遅れ記事かよ!

って思ったらすげぇ楽しい記事だったw
みんなイベント頑張ってー!投票するするー!

トムチャンの行き過ぎた愛情表現クソワロタw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/03/25 21:27 | URL |

うぃんちゃんの紹介がすごく上手でつぼたいあした>w、*
知らない隠れキャラもいたりいなかったりで、楽しい記事ですね!
次回の記事も期待してまうw

| みるき | 2014/03/25 22:15 | URL |

うぃんちゃんの紹介がすごく上手でつぼちゃいました>w、*
知らない隠れキャラもいたりいなかったりで、楽しい記事ですね!
次回の記事も期待してまうw

| みるき | 2014/03/25 22:15 | URL |

みなさん、ご無沙汰しております(ほんとにご無沙汰だな)
アイリ王国元専属調教師の、KTTIT(仮名)と申しますっ
今回調教するアークスは、WINっ
愛らしい顔立ちにお人形のような背丈っ(嫉妬)
果たして、彼は私の磔からの悶絶尿道拡張に耐えることができるでしょうか?
それでは、ご覧くださいっ
ん? 精通がまだ? ウッソだろお前!
しょうがねぇなぁ~(悟空)俺がヌいてやるか
腎虚になるまで搾り取ってやるからな~(狂気)分かったか

なお本編は王国フィルターに引っ掛かり自主回収された模様

| ??? | 2014/03/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

>>ヴォルちゃん
大きい……♂
他の参加者さんのSSもいい出来なのよねー! 特にキャスト! 一見の価値ありやでー
入賞できるよきっと!(無責任)

>>さとみん
工作と言えばさとみん(?)
大きい……♀
あの後もトムさんはロッティたんにいやらしい事をいろいろしてました(告発)

>>もっちーさん
ね! 新鮮よね!
でも個人的には男の娘の方が好きです(性的趣向)

>>アルさん
エントリーSSがかっこいいだけに落差がねw
凄まじい高低差で私高山病になるかと思ったわ
そしてラゲさんのキャンタマには畏怖するしかない

>>ハトさん
なるほどー
でもよく分かるわその気持ち……なんだか自分に合うコスが無かったり、髪が無かったりパーツが無かったりボイスが無かったり、かゆいところに手が届きそうで届かないのがぷそに。レアドロやスキルや職バランスもまたしかりね!(プンプン
SSはもうプリントスクリーンボタンを連打しまくった^^

>>アイリちゃん
勝手に出演させちゃったけど許してぴょん☆
投票だけども、1人1部門につき1票までとなってるみたいです! 4部門全部で1票ずつ入れてもよし、2部門だけとかもOK! なんですって!
あの後トムさんはマイルームでサブ垢のいろはたんといやらしいSSを撮りまくってました(告発)

>>みるきち
今日もタイプミスがキレッキレですね^^
楽しんでもらえたなら幸いです!
意外とみんなキャラ持ってたりサブ垢もってたりして、見たことないキャラとか結構いるんじゃないかなー! とか思ってますぞい
次回もお楽しみに^^

>>せんぱい
センパーイ(イオちゃん風)
面識はありませんが、ネタにして頂いて(意味深)有難う御座います!
大変な変態だとお伺いしておりますが、私の拡張済みの尿道でよろしければお使いください。
拡張済みだけど敏感だよ///




取りあえずこの記事をまとめると……

一番の被害者はトムさん

| llウィンll | 2014/03/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

ウワサのミスコンとはこれでしたかー、うわーうわーうわー1部門1票かーなーやーむーわー
みんなの本気SSイイネ!センスあるなあ・・・まねしたい。
あ、カッコいいトムさんも痴漢トム氏も、どっちも素敵ですよ^^

| レイジロー | 2014/03/26 01:17 | URL |

また先輩が横から持ってくw
まぁウィンウィンと先輩はお似合いだと思うよ^^

まさかラゲと勝負するために記念受験して晒されるとは思っていなかったでおじゃるw

| よしを(.みけ) | 2014/03/26 04:09 | URL |

合法的にイケメンをprprできるイベントとかもう感無量ね!(カプ作っていいとは)
教えてもらってから毎日チェックしてる自分がいました^q^

マツリちゃんは美少年つくろうとしてこじらせたらああなってたワ(錯乱

| ナコハル | 2014/03/26 12:05 | URL |

もはやprprしすぎてもう少しで脱水症状起こしそうだったわ・・・

そしてトムさん・・・ロッティは渡さんぞーwwww
あの胸は私の手で、揉む^^

| エグッチー | 2014/03/26 18:59 | URL |

ミスコンの王国参加者まとめ記事を書こうと思ったら…まさかまさかのお前が書いてるとはなw思ってもいなかったぞw
しっかしめんどくさがりのお前にしては…凝った記事じゃねえか、感心したぞ
リアフレを誉めるのは以下同文///

こうやって見て思うのは、PSO2のキャラクリすごいなーってことですね
ぶっ壊れ火力…バランス…レアドロの肉染み…そういった不平な言葉に溢れるゲームではあるけども、キャラクリの領域、ここは常に美しい場だ。そう思うのです。

おいお前なんて画像を流出シテクレタンダヨー^^(棒)
ロッティファンの皆さん、今、この魔法剣士が(サブ○カで)ロッティたんをたっぷり仕込んでガチフレパを創ろうとしてますので、お楽しみに

| トムさん | 2014/03/27 00:23 | URL |

(追記)
ちなみに察しの通り、愛用のPA、ライジングフラッグの舞、クォーツエリアの準備フィールドです。さすがは訓練されたアークスだ…
vitaで200枚以上撮って、似たようなのは沢山あったがこいつを選んだのはJAリングの波動みたく見えるのがかっこよかったからです。
そこまで当てられちゃうなんて…以心伝心ね///ビクンビクン

| トムさん | 2014/03/27 00:30 | URL |

リアフレをほめるのはのくだりでご飯三杯は・・・ていうか吐血しそうです///
問題はどっちをどっちに置くべきか(真剣)

| ナコハル | 2014/03/27 09:56 | URL |

>>れいじろさん
れいじろさんも出ればよかったのに!
そしたら私いっぱいprprしたのに!
ぐむぬ……やはり締め切り前に書いとくべきだったかのぅ
票は黙って私に入れたらいいと思うよ(強要)
あの後トムさんはサブキャラのみれいゆのゼルシウスを必死で肌色にしてました(告発)

>>ヨシヲさん
お似合いだなんてそんな……///
私たちまだ会ってもいないのに///
こっそり出場した人をビックリさせるための記事だからね! ビックリしたでしょー!

>>ナコさん
いつもブレなくて素敵です^^
私もイケメンが好物なのでとっても嬉しいです^^
マツリちゃんにもいつもお世話になってます(意味深)
血が足りなくなったらレバーを食べるのよ!
そして私は誘い受けよ(宣言)

>>エグッチー
おまえは其処で乾いてゆけ(うしおととら並感)

>>トムさん
先に書いちゃったよ^^
ナコさんの血が足りなくなるから特に何も言わんぞ!
キャラクリはほんとに素晴らしいよね。個人的にはまだまだ物足りない所あるけども……
この要素が無ければとっくにこんなクソゲやめてた^^
SSはねぇ……ネタSS探してたらトムさんのたくさん出てきたよ^^
ロッティたんと同じカラーリングのコス早く出るといいね!
(あと、正直そこまで当たってるとは思ってなかったよ! 以心伝心ね///ビクンビクン)

| llウィンll | 2014/03/27 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/579-708f9cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT