ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国七不思議パート1

どうもこんにちは 王国の裏マスター水月です

PSOの更新よりTo HATOのほうが楽しみな今日この頃。
例によってまた絵の記事なので興味ない人はスルー推奨!

今回はアイリ王国には貴重なイケメンキャラと名高いハト様とサンタ服の煉です



参考画像
pso20140107_000606_023.jpg

IMG (10)

続いてサンタ服バージョンの煉。
煉のリクエストで色々聞きながら書いたから煉の夢と妄想が詰まってます

参考画像
pso20140118_081441_006.jpg

5.jpeg
こっちは前回のロリラッピー同様携帯で写真撮って実物に近くなるようにしてます


そしておまけのネタ(ホラー?)画像を一枚。
pso20131226_003624_066.jpg
おわかり頂けただろうか?
王国民の周りをうろつく不気味な影が・・・・
今頃はあなたの後ろに・・・・

| 水月 | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはぁw毎度毎度、水月チャンの絵のタッチ、色使いには惚れ惚れする!まじ癒し!
量産型、以前スクショ撮ってもらったけど完成はまだですか(ゲス顔)
上部メニュー「王国イラスト&SA集」に今までの絵を是非載せちゃって!めんどくさかったら私に言ってネ。時間ができたら更新しようと思ってるからそのときやるw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/03/11 18:34 | URL |

絵になる二人だーカワイイ!水彩色鉛筆のふわーっとした感じが綺麗~
ハトさんの座ってるリリパの中身ってエグっちゃんでしょ?

心霊スクショ、初めて見た(´・ω・`)チケットにされたビジットの霊じゃないかな、うらめしそう

| レイジロー | 2014/03/12 02:11 | URL |

紙に書いた味があるね。うん、渋い。
何でもかんでもデジタル化すればいいってもんじゃあないっていうことだ。

関係ないけど黒いアークスコート、男のでも高いんだよなぁ。
ハトを倒してはぎ取るしかないか…

| よしを(.みけ) | 2014/03/12 04:38 | URL |

水月ちゃん上手だよね。うん、私には無理だ。うまらやらしいな。

今日は落とされました><挨拶出来なくてごめんちょ。
レイジロさんごめんね?ごめんね?レイジロさん。

| エアリス | 2014/03/12 21:41 | URL |

うちのチームには絵を描ける人が結構いるけど
みんなタッチが違って面白いですなぁ

素敵なイラストありがとう///

| ハト | 2014/03/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

裏ボスなのに絵は乙女チックなこのギャップw
エアリスチャンの呪文がココにもww

| ちる | 2014/03/15 03:34 | URL |

擬人化絵いつも感心しちゃいます!他のモンスターも楽しみ(゚ω゚*) スクショ皆楽しそうだな~w

| ジュニ | 2014/03/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

>アイリちゃん
 量産型はどうも特徴的な顔立ち+ドヤ顔がうまく書けなかったから少しでも上達してからにしようと後回しにしてたw
 次はアイリちゃん書く予定!
 王国イラスト集載せてもらえるの///
 自分でやるのはなんか恥ずかしいのでアイリちゃんにお願いします///

>レイジロさん
 リリパの中身はですね
 朝はちるさん 昼はジュニさん 夜はエグッチーになるとかなんとか・・・着ぐるみって万能(
 フレイムチケットの呪い怖い(´・ω・`)
 そういえば昨日ニレン売り払ってファルクロとモタブチケットにしちゃった・・・・ガクブル

>ヨシヲさん
 それぞれ良さがあってアナログも楽しいです!
 といっても絵をUPする為に結局スキャナやら通さなきゃいけないのが難点w

 ハトさんを倒して剥ぎ取る・・・!?
 えぐっちとナコさんあたりが全力で加勢してくれそうw

>えありすさん
 基本チャットしてる時以外放置だからあたしも挨拶あまりできてない><ゴメンヨ
 レイジロさん紳士で優しいから許してくれるよ。ね。レイジロさんステキ。

>ハトさん
 みんな本当タッチ違うよねー 眼福(`・ω・´)
 貴重なイケメンキャラの激写楽しかったです///

>ちるさん
 あれ、あたしの絵って乙女チックだったのかww自覚なかったw
 裏ボスらしくいつかはごっつーい絵とかも書いてみたいw
 ジョジョ風アイリちゃんとか。

>ジュニさん
 そうそうこれは煉の妄想というモンスターを擬人化したもので・・・
 題材がありすぎてタノシイ(。-ω-)

| 水月 | 2014/03/22 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/575-86105071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

