ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルスタ遊びのすゝめ

pso20140309_170922_000.jpg
こんなナリでも普通に接してくれるパティちゃんマジ天使


というわけで今回は某まとめブログで見つけた面白い遊びをラッピーがやったらどうなるのか載せてみるよ!


pso20140309_171326_002.jpg

はいこちら、これが皆大好きなんの変哲もない何時ものブッ壊れPAヒールスタップの通常時の構えです。ラッピーが神々しいですね。
今回はこのPAの軽いバグ?を利用して遊んでいこうと思います

まずそのバグの起こし方から
1.すきなモーションで待機
2.ヒルスタを発動
3.チャージ時のモーションで左腕の揺れが収まるまで静止
4.腕の揺れが止まったら歩く
5.
pso20140309_171500_005.jpg
こんな感じにヒルスタ発動前にとっていた態勢で移動が可能になる(因みにこれは通常の構えポーズ)

このモーション変更はどうやら直前にとっていた上半身の形状を維持するっぽい?ので色んなロビアクから繋ぐと面白いことになるよ!

~初級編(人間が再現可能な程度)~
1・座る
びふぉー
pso20140309_171559_008.jpg



あふたー
pso20140309_171625_009.jpg
カワイイ
pso20140309_171639_010.jpg
カワイイヤロ?



2・ライト3(だっけ?)
びふぉー
pso20140309_171832_013.jpg

アフター
pso20140309_171716_011.jpg
大和田常務のあのポーズっぽいのが出来た



3・モデル歩き

びふぉー
pso20140309_172129_019.jpg

あふたー
pso20140309_172138_020.jpg
pso20140309_172144_021.jpg
Jrで大地を感じながら練り歩くイメージ



~中級編(ジョジョのワンシーンで出てきても違和感ない程度)~

1・ダンス(チューチュートレイン)

びふぉー
pso20140309_173551_041.jpg


あふたー
pso20140309_173605_042.jpg
エア肩組み 動いてるとかなりシュールだったww

2・アニマル

びふぉー
pso20140309_172026_016.jpg



あふたー
pso20140309_172035_017.jpg

pso20140309_172042_018.jpg
お気に入りのワンカットその1




~上級編(ケガの恐れがあるためマネるのはやめましょう)~

1・ベッド

びふぉー
pso20140309_172318_022.jpg



あふたー
pso20140309_172334_023.jpg
腰からコキッと折れてやがる・・・

pso20140309_172342_024.jpg
お気に入りその2 ヤバイ生き物誕生の瞬間

こっちみんな(゚д゚)

2・ベッドその2

びふぉー
pso20140309_172957_028.jpg

あふたー
pso20140309_173012_029.jpg
なにこれ

pso20140309_173016_030.jpg
だからこっちみんな(゚д゚)

3・本命

びふぉー
pso20140309_173429_038.jpg
既によくわからないなにかだった


あふたー
pso20140309_173438_039.jpg
ひ ど い

pso20140309_173450_040.jpg
Jr本体説が濃厚になった瞬間


とりあえずこんな感じ!あんまりロビアク買ってないから変化のあるもの少なくてちょっと残念だった・・・w
ヒルスタさえ覚えてれば多分Vitaでもできるから暇なときにやってみよう!

※因みに他人からは普通にチャージしてるように見えてるっぽいです・・・残念


最後にこのロビアクなーんだ?
pso20140309_173733_043.jpg
か わ い い

| アルメリア | 20:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クsssssッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて涙が出てきたわwwwww

最後のロビアクはあれやな! 水をかけられる!

| トゥーリ | 2014/03/09 22:54 | URL |

くっそ動画で見たいwwww
ラッピー神さま、なんか前より鮮やかになってる気がする

| レイジロー | 2014/03/09 23:50 | URL |

ヒャヒャヒャさすがラッピ神
本体だけがコッチ向いてるw
自分だけしか見えないのが残念じゃー

| ちる | 2014/03/10 00:05 | URL |

ソードでもできるらしいね。

| よしを(.みけ) | 2014/03/10 05:01 | URL |

くそわろたwwwwwこれはやばいww

| アゲハ | 2014/03/10 05:47 | URL |

>>もっさん
正解!上半身このままで移動するんだぜ…かわいいやろ…?

>>ジロちゃん
普段オプション切ってるけど撮影時はほぼONにしてみたからそれのおかげかな?動画撮りたいけども色々面倒そうだ…w

>>爺
防衛で暇な時に荒ぶる神のポーズで崇められようとしたけどだめだったの…悲しみ

>>よしお
ライドだっけ?そういやあれも動画上がってたねー

>>アゲハちゃん
さあみんなでやってみよう!上半身の動きが激しいロビアクほどスタイリッシュに歩けるよ!!

| アルメリア | 2014/03/10 17:09 | URL |

くそワロタwwww
おじさんもやってみるしかないですねぇ(*´ω`*)

| エグッチー | 2014/03/10 20:56 | URL |

まじで声出してワロタwww
アルチャンといい有里チャンといい記事のギャグセンスに脱帽www

修正される前にやらなきゃ。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/03/11 18:30 | URL |

ラッピー神にやってもらいたいロビアク歩きリクエスト

1:カメラ
2:ダンス9女性版 ちょうど後ろを向いたときを狙う ポーズ6でもよし
3:キック男性版 ちょうどうつぶせになったタイミングで

| トゥーリ | 2014/03/12 00:35 | URL |

リリパでもやらなきゃ!(使命感)

| ジュニ | 2014/03/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

なんだこれwwwwwくっそワロタwwwwww
上級者向けが な に こ れ wwwwww

バグ遊びもサマになるのがラッピー神ということか…!

| トムさん | 2014/03/17 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/573-1e04325f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT