ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第32号~

待 た せ た な!

1ヶ月くらいで更新してたアイリ王国通信も3ヶ月ぶりw

アイリチャンだよ(・ω・)


以前忙しすぎてPSO2休止していたときがあったんだけど、そんときより忙しいっす。
(今もほぼ休止状態じゃんっていうツッコミはなしだよ///)


本当にいつもGJコメやメールありがとざんす☆


そんな皆さんに今回も情報たくさんのアイリ王国通信!

かなりの長文注意!ビール飲んでリラックスしな?


イクゼ!



チェケラ!!





↓ ↓ ↓ ↓


~新規入国者様の紹介~

今回も沢山の人が入国してくれてマース!アイリデース!イクデース!

その中から6名をご紹介!



アイリチャンが軽い休止状態(自分で言っちゃった///)のため、新規入国者の方々には

いつも紹介している内容+αをメールにて聞いてみました。





質問の内容は

①PC?VITA?

②レベル帯

③アイリ王国入国の経緯

④チムメンみんなに一言


の4つです。


これが結構面白かった。編集楽だし。ゲフンゲフン

何がおもしろかったというとね、回答のメールで結構性格などがでるのかなぁってw

長文の人・ビックリマークを多用する人・文章にいいクセのある人、様々で見てて楽しかった。
そしてVITAなのにしっかり回答してくれたりと、嬉しかった。


それぞれのメッセージに隠されてるワクワク感・ハードな絡みはやめろよ感・変態かかってこいよ感などを感じ取るのだ。


それぞれが時間をかけてこの記事のため、このくだらないチームのために飛ばしてくれたメッセージ。


私たち王国民は時間をかけて読んで受け止めるのじゃ!変態たちはターゲットを見定めるのじゃ!w


いくぜ!










~いさじチャン~

いさじチャン切抜き

プレイヤー名:i-sa-ji

キャラクター名:いさじ

①PC?VITA?
vita

②レベル帯
sh

③アイリ王国入国の経緯
「愛のある独裁政治」がどんなものなのか気になったから

④チムメンみんなに一言
vitaで打つのが遅いのでチャットに参加するのが難しいですが、皆さんの会話はちゃっかりチェックしてますので気を付けてください
阿部さんがホモの気配を感じ取ったシンボルアート持ってる人がいたら下さい(-_-)










~アゲハチャン~

アゲハチャン切抜き

プレイヤー名:アゲハ・トロス

キャラクター名:アゲハ

①PC?VITA?
PC

②レベル帯
VH~SHでそつなくこなしまう

③アイリ王国入国の経緯
ハルヴィンチャンからの紹介でうす

④チムメンみんなに一言
チームに入るのは初めてなので、お手柔らかにお願いしますね☆









~モーチェチャン~

モーチェチャン切抜き

プレイヤー名・キャラクター名:モーチェ

①PC?VITA?
VITA ゴロゴロしながらプレイー

②レベル帯
ガンナーが55で次に高いのがFoの46ですねー

③アイリ王国入国の経緯
鮨姫さんにー連れられてー

④チムメンみんなに一言
仕事の時間が長いのでIN率が結構低いですけど皆様よろしくお願いしますー・・・鮨さんと同じ感じなお仕事時間なので接続時間お察しくださいですー







~ナカチャン~

ナカチャン切抜き

プレイヤー名:@LARM

キャラクター名:Nakaba

①PC?VITA?
ノートPCでキーボードとマウス使ってます。

②レベル帯
現在メインBrが58でサブGuが48です。レンジャーをサブで使っていた時期があるので少々レベルがあるだけで経験は他と一緒で皆無ですw
弓Br目指しているつもりです。遠距離支援職みたいな立ち位置になりたいなぁ・・・


③アイリ王国入国の経緯
元々ship6に居たのですが初めて直ぐにボッチはやだなぁって思ってチームに入ったんですけど、そのあと直ぐにリア友もやっているのを知り、せっかく入れさせてもらったのにすぐにやめるのも難だと思い、ある程度知識()と経験値を蓄えて3月1日にship8に移り入国させてもらいました。

④チムメンみんなに一言
小出しが苦手なので結構いろいろ言いますw関係ないこともあるかも・・・
・ガチ勢というよりエンジョイ勢な感じでやってます。ロビアク高くて泣きそうです。それよりも先に装備揃えないと・・・
・考えながら打つのが苦手なので変な日本語になっていたり、顔文字とかも使わないので分かりにくかったりします。
・PTチャやチムチャに誤爆することが多々ありますがどうか見逃してくださいorz
・あと基本話や説明(?)が長いですね(トホホ・・・
・良くマジメと言われて、あんまり面白い発言とかはないです;
・返答も考えてから打つので遅くなりがちです。一応ブラインドタッチはできるので打つの自体は遅くないはず?
・下ネタは全然OKです、がこちらからの発言はないです。が、もしかしたらたまに言うかもしれないですw
・慢性的な知識不足なので略語や話してる内容が分からない時があります。PSO2の基本的なことはゆみんからスカイプなどで教わりながらやってました。
・時折個人撮影用に動画撮影ソフト&スクショを撮ってることもあります。他人に見せることはないのでご安心を。思い出作り的なものです。
・不規則な生活をしているのでINしていたり放置してたり、落ちてたりしてます。


最後に・・・たぶんここが本題?
入国してそうそう皆さんのやりとりやよく笑わせてもらってますw思っていたよりも暖かなチームだと感じました。徐々にでも皆さんの輪の中に混ざれるようになれると嬉しく思います。
こんな面倒な私ですが今後ともお世話になると思いますのでよろしくお願いします。








~ふぉすたーチャン~

ふぉすたーチャン切抜き

プレイヤー名:RosaSpecies

キャラクター名:ふぉすたー

①PC?VITA?
PCのみ!

②レベル帯
Hu65 Br55 Gu54 Fi40↑ Fo30↑ Te1(`・ω・´)

③アイリ王国入国の経緯
公式のサポーターズリンク?からチームサイトに飛んでビビッ  ときて加入を希望しました!!

④チムメンみんなに一言
へっぽこプレイヤーですが皆さんと一緒にPSO2を楽しみたいと思っています! PTに誘って頂けると泣いて喜びます! 喜びます!!(念押し







~ノーウォンチャン~

ノーウォンチャン切抜き

プレイヤー名:ささがき

キャラクター名:ノーウォン


①PC?VITA?
PCです。が、vita買おうか迷ってます。

②レベル帯
まだVHです。ホント弱くてすんませんorz

③アイリ王国入国の経緯
ちょっと放置していたら知らない人(ねこともさん)が一緒に遊ばないか(意味深)と話しかけてきて、一緒に遊ぶことになり、そこにヴォルターさんもいらっしゃって下ネタトークで意気投合。
後日チームに誘われた、という流れです。奇跡的な出会いでした。


④チムメンみんなに一言
皆さんの卑猥なところが大好きです!・・・ごめんなさい。まだまだ初心者で多くのご迷惑をおかけすることになると思いますが、今後もよろしくお願いします!









以上6名の紹介でした!

新規入国者の方々、よろしくねん///

6名の方々、追記したいこと思いついたり、補足したいことあればこの記事にコメしてくださいな!













~アイリ王国第4世代について~

現在アイリ王国第3世代ですが、そろそろ切り替えます!




少し説明。

世代とはアイリ王国内マネージャーの大幅人事異動のことを指します。

世代交代の狙いたくさんありますが、恥ずかしくてほとんど言えません///聞かれてもいつもはぐらかします///が、言えるものとすれば私がアイリ王国の歴史を振り返りやすい

世代交代のタイミングアイリチャンの気分と上記の狙い次第。





世代交代の準備はほぼ整いました!


今回も降格はもちろんありますが、何度も言ってますが

降格=君はダメだな^^

ってわけじゃないからね!w




ちなみに今回の世代交代では

・新規マネになって欲しい人には事前にメールで許可を取りました☆
・マネージャー拒否者、マネージャー降格希望者もいました///
・マネージャーのアイリ王国オリジナル役職名は変更ありません。メンバーについてはもちろん変更あります。

副チームマスター
マスコットキャラクター
アイリ王国四天王
マネージャー

この4つですね。

特別マネージャー枠も用意してます(今のところ2枠)。この方々には事前にメールを送りません。絶対マネになってもらいます。私にとってアイリ王国第4世代のキーマン。










それではアイリ王国ならではの楽しみのひとつをお待ちください・・・フヘヘ。

4月ごろ予定。










~チームサイト新連載について~

ハトチャン主人公、ギャルゲ形式で進めるチームサイト新連載の情報を少し公開デス。

興味のある人だけ読んで下さい。長文・乱文っす///




それでは企画書はコチラ。





「To HATO」企画書

タイトル:「To HATO」※あの有名なギャルゲのパクり。

ジャンル:ギャルゲ

ストーリー:今日は新学期の朝。高校2年となる主人公ハトが「王立アイリ学園」で様々な人物と出会い、愛・絆・変態力を深めていく物語。

記事の形式:文章のみだと読む人が疲れる、飽きてくる。なにより書いてる私が飽きてくるw実際飽きた///ゲフンゲフン
そこで今回は新しい形式を採用予定。

「To HATO」攻略wikiを作成します。

ありもしないゲームの攻略wikiを作ります。
これにより
・ルートのみざっくり見れる
・ヒロインをほぼ全員にしても大丈夫そう
・チムメンによる修正が可能(どうするかは後述します)

記事作成:アイリ@ROZAプロトタイプ

監修:マキナ





出演チムメン勝手に選抜。希望者は全員採用。希望者には個別ルートを用意します。


《現在公開可能な情報》※ほんの一部です


ハト:本作の主人公。2-A組。伝書鳩の両親が海外へ出張中で一軒家に一人暮らし中という典型的なギャルゲ主人公状態。
「ぽ」の一言で大体の女性は落とせる能力を持つが、当人はあまり使いたがらない。
目立つのはあまり好きではなく、なんとまぁ普通の高校2年生。


アイリ:ハトの隣に住む幼馴染。本作のメインヒロイン。当然のごとくハトとは同じクラスの2-A組。席も隣。
毎朝ハトを起こしにくる・・・というメインヒロインの設定はなく、アイリチャンが寝る24時頃、「朝だよ~起きて~」とLINEで送信しとくという
超迷惑スタイルを続けている。
チャリ通でもないのにヘルメット着用の自称学園のアイドル。

LIN:本作のヒロインの一人。ハトとは同じクラス2-A組。ノリは良し、下ネタにも耐性があるクラス一の人気者。
休日はバイク・車が趣味でなかなか同級生と遊ばない欠点もある。
放課後になると真っ先に帰宅するという攻略が難しいキャラである。

メイフィール:本作のヒロインの一人。2-B組。陸上部に所属しており、鍛え上げられた太ももを武器に体育系学生の人気の的である。
ハトがお腹いっぱいで食べきれなかった「からあげ棒」を渡すことで簡単に気に入られる。
一緒に下校するイベントでは終始「お腹すいた」と言うのでバイトしてお金を貯めてファミレスをおごれば即好感度カンスト。

おぼろ:ハトの母親。まさかの本作のヒロインの一人。伝書鳩のハルヴィンと結婚したが実は血縁関係がないことが発覚する(予定)。まさかの
そのまさかのギャルゲ禁じ手。平日の夜は大抵おぼろ電話のイベント。
ハトとのメールでは顔文字を多用し、年齢を感じさせないスタイル。

ミルキ:本作のヒロインの一人。2-C組。薬中疑惑が起こる学園一要注意人物であるが、困った人を助けなければ気がすまない性格。
その優しさはときに人の心を深く削るときもあるが、本人には悪気は一切ない。
自称癒し系。アイリチャンとは仲良しで下校時はいつも一緒にゲーセンで「タイピングオブザデッド」をする。

トゥーリ:本作のヒロインの一人。2-C組。クラス内での人気者。登校時にパンを食わえて走っていたとこをハトとぶつかる古いスタイルで
攻める。2-Aにはいい印象を持ってはいなかったがハトの適当ぶりに少しづつ心を開いていく(謎)。
放課後の視聴覚室では高確率で会える。

train-x:ハトの親友。2-A組。学園までは徒歩で5分なのだが、気になる女性が電車通学の為わざわざ2時間早く起きてその子と同じ駅まで
歩き、電車通学するという期待の変態。
ハトの随時変わっていく性癖に的確に対応し「お宝」をキーワードに手渡すエロ本はハトにとってかかせない生活の一部。

本名はヨシヲ:2-A組の担任教師。担当授業は社会。学生からは「授業のスピードが速すぎる」との評価があるが、本人曰く
「これでも遅いほうだ^^」の一点張りである。
問題児ばかりの2-A組学生を独自のあだ名をつけ楽しむ傾向がある。

ハルヴィン:ハトの父親。伝書鳩のため海外出張中。本作での出番は少ないが、母おぼろの電話では必ず名前が出る。
若いころは女性にかなりモテたらしい。「バスローブは男の基本装備だ」、と豪語している。

アルメリア:3-B組。学園の生徒会長。学園内ではドがつくSキャラで通っているが、夜になると変態を許さない真の変態へと姿を変える。
ヘルメットを終始かぶっているアイリに対して興味を示すが、1週間程度で飽きる。

ナコハル:2-A組。腐女子。休み時間は席から動かずに、会話している男子を見て「攻め・・・受け・・・」と一人でぼやいている。
人懐っこい性格でどのグループにも属するが結局頭にあるのはカップリングどうこうである。

ちる:学園の校長先生。朝礼は「りーっ!」の一言で終わる学生から大人気の校長先生。
校長室にはほとんどおらず、大体トイレにいる。
学園の仕事はほとんど教頭に任せているが、生徒からの悩み相談にのる素晴らしい一面も。

ジュニ猫:学園の教頭。常に仕事に追われているがつらい顔を見せない教師の鑑。
校長とは長い付き合いで苦労が絶えないようだが、本人に笑顔も絶えない。

らげ:学園周辺をうろつくチャラ男。彼の毒牙にかかってしまった女子生徒は数知れず。
それでも尚犯行に及ぶのは彼のイケメンによるものなのか。
実は学園の卒業生で、アイリと入学は一緒だった(永遠の謎)。





記事の進め方&チムメンによるルート修正について:「このほうがおもしろいかも」「こういう選択肢のほうがいいのでは?」の声に柔軟に対応すべく採用したwiki形式。


《アイリルート仮》

共通ルート※注)自由行動時、必ずアイリがいる教室を選択すること

4月20日放課後・校門
選択肢『アイリと一緒に下校する』
選択肢『ロマサガ2は名作だよね』※注)選択肢『ロマサガってバグばっかじゃん』を選択すると死亡

4月23日昼休み・食堂
選択肢『スシロー行けよ』
選択肢『きゅ、救急車は呼ばなくて大丈夫だから!』※注)選択肢『もっと殴ってよ!』を選択すると強制エグッチールートへ

4月24日2時間目・体育
選択肢『ジャージ似合うよね^^』※注)選択肢『今オナラしたよね?』を選択すると分子分解され死亡







このような個別ルート攻略記事をメインとする予定。選択肢は選ばなければいけないもののみ表記。ギャルゲwikiってこんな感じだよね?w
読む人それぞれが展開を妄想可能となっておりますw


ここで例えば水月チャンがコメントで
「4月23日で選択肢『水月に助けを求める』でも死亡確認。注意表記追加お願いします。」

そしてメイチャンが
「4月20日選択肢『ロマサガ2はパリィ無双』。修正お願いします。」

とコメしたとする。

そうすると記事は・・・




《アイリルート仮》

共通ルート※注)自由行動時、必ずアイリがいる教室を選択すること

4月20日放課後・校門
選択肢『アイリと一緒に下校する』
選択肢『ロマサガ2は名作だよねロマサガ2はパリィ無双※注)選択肢『ロマサガってバグばっかじゃん』を選択すると死亡
3/9 修正 ご指摘ありがとうございます

4月23日昼休み・食堂
選択肢『スシロー行けよ』
選択肢『きゅ、救急車は呼ばなくて大丈夫だから!』※注)選択肢『もっと殴ってよ!』を選択すると強制エグッチールートへ
※注2)選択肢『水月に助けを求める』を選択すると撲殺される 3/9追記

4月24日2時間目・体育
選択肢『ジャージ似合うよね^^』※注)選択肢『今オナラしたよね?』を選択すると分子分解され死亡








という風に変化します。




企画書 以上



うん、色々見づらい!w



興味のある人だけちゃんと読んでくれれば幸いですw



この新連載に関しては、投稿時間を操作してチームサイトのTOPに絶対出てこないようにします。

こっそりと公開したいからねw

記事のテンプレができたらショートカットをサイトTOPに作っておきます。


興味のある人は楽しみにしていてね☆















~ネタスクショのコーナー~

ツイッターでつぶやいた「期間限定フレパ・ヘルメットなしアイリチャン」。私と会ったことない人までほんとたくさん使っていただきありがとうございましたwスイマセンwこのためにAWも変えてましたね。
pso20140216_184222_000.jpg




1/20 「第一回姫様防衛」終了時チームルームにて
pso20140120_000214_002.jpg


pso20140120_000524_003.jpg
貫禄の姫様&若頭トレインチャン







~あとがき~

やりたいことが沢山!


とってもいいことだね///

やらなきゃいけないことが沢山、じゃないからね!




リアルではやらなきゃいけないことばかりだから;w;





あ、「アイリ王国PV」ももうすぐ完成します!

こちらも引き続き楽しみにしててね☆ニコ動で投稿シマス!


新連載もPVも今描いてるイラストも4月・5月以降に公開となりますwタブンネ





もう少々お待ちを。キリンさんのように首を長くしてお待ちクダサイ。



私がやってることのどれかひとつでも王国民の人が「楽しい」「おもしろい」と思ってくれることが

私にとっての「楽しい」「おもしろい」だったりする///






良いこと言ったから1Mメメタ振り込んでね^^



( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 第32号2014/03/09発行 | 16:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

To HATOのネーミングセンスよすぎて笑ったwww
生徒会長大好きです、生徒会長って耳元で囁かれるだけでご飯3杯はいけるくらい大好きです

| アルメリア | 2014/03/09 16:54 | URL |

監修なんて大々的すぎる><
私にはもったいなす。

| まきな | 2014/03/09 17:28 | URL |

コンバンワ♪今日は初めてSHアドに連れてってもらいました。11は出なかったのですが、ツリーを間違ってしまあった私に気にせんでええ!って言ってくれたptのみんな!惚れてまうやろー
貴重なカプセル使ってる中での火力ダウンです。ごめんね。気をつけます。
あといつも誤爆発してすみません。レイジロさん素敵です。

新規の方初めまして、ョロシクお願いします♪
私はめちゃライトなんで人が足りないくらいの時以外は呼ばないで下さい。レイジロさんは素敵です。

今日はありがとうございました。



エグちん誘ってくれてありがとう♪

| エアリス | 2014/03/09 22:55 | URL |

エアリスちゃん、サブリミナルGJ(ΦωΦ)b

新規入国者さんよろしくですー
こういう自己紹介形式も読んでて楽しいな、分かりやすいし!

To HATOすごいおもしろそーーtwitterで言ってたのはこーゆーことだったのかー
ハトさんにはハーレムが良く似合うよね(*´∀`)トレインさんにはタトゥーが良く似合うよね

| レイジロー | 2014/03/10 00:01 | URL |

新入国の皆様ヨロシクー
で・ギャルゲーってのがワカラナイけど
アイリが国民をいじる企画だってのがワカタww

| ちる | 2014/03/10 00:39 | URL |

面白そうな企画ですっごく楽しみw
アイリちゃんいつもお疲れ様です!

じゃあ
3月9日卒業式後に会うキャラ選択肢が全て水月になるバグ確認
バグ発生時リセットボタンを押すとセーブデータが全て削除され
続編「水月」が強制ダウンロードされ 後日10000AC請求される

一発でクソゲー決定だけど採用しないと撲殺ルートですよ(ニッコリ)

| 水月 | 2014/03/10 03:10 | URL | ≫ EDIT

アイリsお疲れ様です。
思いのほかそのまま載せられてて見たとき変な声でたw
どうせなら面白くしたかったなぁ・・・
そしてTo HATOのネーミングセンスに脱帽

| Nakaba | 2014/03/10 04:24 | URL |

うぐぅ、やはり教師ルートは隠し扱いか…

エロゲーやらないからよくわかんないや^^

| よしを(.みけ) | 2014/03/10 05:10 | URL |

アイリさん乙です。
こうゆう形で紹介されたのは初めてなのでもっとちゃんと書けばよかったと後悔w
もっと皆さんと絡んでいきたいのでよろしくですw

あとTo HATOワロタw

| アゲハ | 2014/03/10 05:54 | URL |

企画書読んだだけでワクテカが止まらない!

| ハト | 2014/03/10 18:56 | URL |

第4世代かぁ時が過ぎるのは早いのぅ(*´ω`*)

TO HATOはもちろんエグッチールート目指していきます^^

| エグッチー | 2014/03/10 20:57 | URL |

選択肢間違えるだけで命の危険性あるとはなんと言うか、斬新ですw
アイリさんルート攻略しようかな?ちなみにリサルートはありますか?w

素顔のアイリさん使わせていただけました、とても可愛いく楽しめましたw

最後のスクリーンショット少し背筋凍りました···wあぁそちらの方もいるんですか

| ship8のキャスト | 2014/03/11 00:41 | URL |

アルチャン>・・・生徒会長ぅ・・・ボソッ。もう我慢できない!炊いて!///

マキナチャン>さっそく色々監修していただき光栄デス。着々と作業は進行しております☆

エアリスチャン>ジロチャンはステキ。エアリスチャン気を使いすぎよ///もっと適当な人はいっぱいいるから(私やちる)安心して楽しんでねwジロチャンはステキ・・・ハッΣ(゚口゚;

ジロチャン>ジロチャンはステキ・・・ハッΣ(゚口゚;頭から離れない!
これからもこの形式にしよっかな~と考え中。今までよりちゃんとした紹介って感じヨネ。

ちるチャン>9割方正解デスwちるチャンギャルゲ知らないか。あれだよ、ときメモとか・・・あかん、世代が違いすぎていい例が出せない。恋愛するゲームデス。(放棄)

水月チャン>そうそうwそのノリで大丈夫ww
早速バグを入れてくるとはさすが水月チャンw死にたくないので採用^^

ナカチャン>うむwメールをそのままコピペだから///
読んでてすごいおもしろかったけどなぁw読んでてどんな人なんだろうワクワクってなるwこれからよろしくね!

ヨシヲチャン>昔は教師なんて隠し扱いが多かったけど、最近は平気で攻略キャラに名を連ねてる。ナンデダロ
ヨシヲルートは最後らへん白木屋イベントあり。

アゲハチャン>こうゆう形式で紹介したのはじめてざんすwゴメンネwアゲハチャンのニコ生コミュを宣伝しようかと思ったけどやめときました///もしよければご連絡クダサイ☆

ハトチャン>これね、実はすっごい前から考えてた連載なの。だからある程度流れは固まってるからすごいスムーズに作業できると思う。実際結構執筆してたし。(wiki形式採用だから使わないケドw)
妄想、創作ってかなり楽しいもの。主人公快諾ほんとうにありがとう///イヤだったら企画破棄してたw

エグッチャン>エグッチャンももうアイリ王国長いねぇ。気づいたら色々な人がいなくなって、それよりも沢山の人数が側にいる。
年を取るってのは悪いことばかりじゃないヨネ。

ハイネチャン>あえて名前を出すスタイルwアイリ王国メンツでしか出てこない感じです!リサルートとか作ったらファンから袋叩きにあう///
あのラッピースーツ、脱いだらもっと怖い全身タトゥーのオッサンが出てきますよ・・・。(大ウソ)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/03/11 18:29 | URL |

OH 入国者沢山ふえたから誰が誰だかわからんかたー 記事サンクス!また楽しそうな仲間が増えるね!
ギャルゲー、細かな設定笑いましたw
アイリチャンは超鈍感そうだから攻略難しそうだね!殺されるみたいだし・・・

| ジュニ | 2014/03/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

新規入国者の方々、これから一緒に楽しみましょう(´ω`)
ていうかみんな「新規だったんだ!?」って人ばかりだなぁ…馴染みやすい王国クォリティかw
とりあえず、なかさんの弓Brを応援していきたいってのと、「ねこがホモ背負ってきた」という経緯にティン♂ときたね!

「To HATO」のタイトルで爆笑しましたw密かに楽しみにしてます!

| トムさん | 2014/03/17 02:31 | URL |

ジュニチャン>これからもちゃんと新規さんの紹介していくから絡んでネ///
ギャルゲはいつか誰かがゲーム化してくれることを祈ってイマス。(白目)

トムチャン>ありがたいことじゃwこうやって誰と遊んでみよう、とか考えてくれると嬉しいw記事にしてよかった~って思うよ!
TOHATOはもうちょっとかかりそうだから気長に待っててね☆
トムチャン出してオキマス!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/03/18 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/572-f3cfba69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

